• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ゆづ☆のブログ一覧

2009年01月21日 イイね!

ミラクルぴかぴか(新しい)フォグひらめき

ミラクルフォグ








ご無沙汰しております・・・冷や汗2


っていうか

今年初ですね、、、きっとがまん顔


というわけで


あけましておめでとうございます
(↑遅いwww)



今年、初いじりですウィンク

フォグを換えましたひらめき

黒ハートHID黒ハート

奇跡的に純正のフォグが、1年経っていないのに球切れ・・・もうやだ~(悲しい顔)
まぁ、ゆづはそのことを気付くことなく走っていたわけですが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

フォグ交換のときに
「右のフォグの球きれてますけど・・・気付いてました冷や汗exclamation&question
といわれ・・・
「えぇぇ~げっそりあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2exclamation×2
というわけで、発覚冷や汗2

奇跡的に換え時になったということですあっかんべー

まだ、写真にはおさめていないんですが、また撮ったらUPしまぁすカメラ指でOKぴかぴか(新しい)

ちなみに5500Kですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


で、あれから1000km走ったらしく、11000kmになりました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今年も、皆様よろしくお願いします~ウィンクるんるん
Posted at 2009/01/22 23:16:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | dabble | 日記

プロフィール

2008年2月、エクストレイルに乗り換えました★☆ その後、2012年4月、ラクティスに乗り換えました~☆★ そしてこの度、2017年4月、C-HRに乗り換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

美しい箱庭より 
カテゴリ:CAR
2009/07/18 00:20:49
 
ホンダ フリードハイブリッド 
カテゴリ:carview
2008/07/07 00:46:10
 
トヨタ ハリアー 
カテゴリ:carview
2008/07/07 00:44:37
 

お友達

たくさんお友達作りたいと思っています♪
お気軽に声かけてくださぁ~い!!
40 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * ayupapaayupapa *
バボチャンバボチャン NABENABE
なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き じんじん808じんじん808

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
運命の出会いで2017年4月にC-HRに乗り換えました(*'ω'*)
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2012年4月にラクティスに乗り換えました☆★ この子ともいろんな思い出作っていきます。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2008年2月にエクストレイルくん車(RV)に乗り換えました黒ハート これから、このエクストレイルくん ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
2004年4月~2008年1月まで乗り続けた車です車(RV)ハート たくさんの思い出を作りましたムード ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.