• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぺっこりーののブログ一覧

2013年08月25日 イイね!

『中部え○み軍団』BBQミーティング2013

『中部え○み軍団』BBQミーティング2013 
 とりあえず簡単にまとめました。大体『みんから』ブログのフォト機能向上してくれよ!!と言いたいのはいつもの事ですけど画像圧縮するの面倒ですので少し『フォトギャラ』にまとめました。

 ◆ ふぉとぎゃら 1 ◆
 
 ◆ ふぉとぎゃら 2 ◆

 ◆ ふぉとぎゃら 3 ◆


 今回2年ぶりに参加しました♪(*^▽^*)ゞ『BBQミーティング』ですけど皆さん変わっていなくって(・・・というか変わったのがたくとさんときらさんくらいかな?)良かった。v(≧∇≦)vとりあえずエボ乗り集合でEVO乗りやめている人がいなくってほっとした事かな??そして集合っ☆雨でのミーティング♪


 今回の『BBQミーティング』はという事で今までのミーティングの川遊びは無かったそうです。よっぽど日常の行いが悪かったからかな??(笑)

 自分的にまだまだエボミーティング存続してほしいっ☆というのが願いです。事実MT車が無くなっている現在なのでEVOを乗るのも辞めたくないです。

・・・・・話は戻しますけどとにかくいう事なく楽しかったです。仕事サボってまで参加したのは良かった♪エボの渋滞ドライブもまた来年続けられるといいなぁ・・・・。とりあえずいろいろ話せて『BBQミーティング』だけでも1日みんなで楽しめて良かった。はんぞうさんの手造りコンロ+手の込んだBBQ料理を作るぽこさん。・・・・本当にありがとうございました。
P(_ _)P

 なんかまとめるの下手ですのでさわださん(幹事)のブログはる君のブログを観てください♪

 エボ大好きな方・・・・やめないでね(泣)(´;ω;`)←ここ大事っ☆

 次回っ☆11月17日?『岡崎MMF2013』参加しますので宜しくお願いしま~す♪(*`・ω・´*)ゞ
Posted at 2013/09/02 02:22:14 | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2012年04月01日 イイね!

車検終わったのでとりままとめました。

車検終わったのでとりままとめました。・・・・なんか最近自分『みんから』ブログを使用していなくってすいません(汗)とりあえず車検5回目~♪20歳に買ったエボ2も10年目突入です!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

 走行距離・・・・167920km(まだまだ現役~♪)

 燃費・・・こんなもんでしょうか??3000回転以上ほどんど回していないし・・・(汗)

 それよりガソリンの値段が上がっているのでどうなるかな??ドライブ中止??

 とりあえず車検の話に戻しますけど・・終わったwwww。……(;・`д・´)ゴクリ

 ☆ フォトギャラ ☆

 今回いろんな部分を治しました。

 ○錆びたマフラーは車検通りません(汗)・・・・一度穴が開いてパテでボロ隠ししてました。
 ○ナンバープレート封印交換・・・・陸運のほうで交換しました。(60円)
 ○フロント・ラックブーツなど・・・(足回りから鳩の鳴き声が聞こえていました。)
 ○ハブベアリング

・・・合計 30万円(汗)(汗)(汗)でした。

 でも、運転してみると元気になってよかった!P(_ _)Pありがとう!!よっすぃ~♪さん!(元エボ5乗り)

 皆さんに愛されてできているエボなので乗り換えることないでしょう!!




 逆に最近『乗り換えないでくれ~(≧△≦;)』と言う意見が多いので乗り換えはしません!!

 

 とりあえずは『みんから』ブログも維持しますのでよろしくおねがいします!P(_ _)P(汗)

 
Posted at 2012/04/01 23:43:24 | トラックバック(0) | ランサーの整備・修理ッ! | 日記
2011年12月13日 イイね!

愛知県交通事故数全国ワースト記録ッ(汗)

愛知県交通事故数全国ワースト記録ッ(汗) な~んか今日の愛知県警察(名古屋市内)の取り締まりは凄かった。フォトが撮れなかったのが残念ですが、スキー帰りの一宮~清洲周辺から黒川交差点~白壁周辺・・・・白バイが多すぎっ!!

 ガク((((;´・ω・))))ブル

 びっくりした・・・・どや顔でこっちみられても・・・。清洲の定番の302号下線あたりを信号急発進した赤いプリウスガ・・・Σ( ̄□ ̄;)!!一瞬自分がサイレン鳴らされたと思いました(汗)

 よくよく見ると黒い白バイの影が10数台見えたので凄かった。歩道橋からのスピード検知器+シートベルト確認・・・・がんばっとるな~愛知県警ッ☆(*`・ω・´*)ゝ

 DQNがどんどん捕まればいいのですが・・・。

 ちなみに取り締まり場所は警察のHPに掲載されていますので危険人物は目を通しておくといいでしょうか?

 愛知県は自転車での取り締まりもパネェwww状態ですので皆さんも気をつけてください。

 ☆事故が多い愛知県☆
Posted at 2011/12/13 03:47:19 | トラックバック(0) | ポリス君オッス!(`∇´ゞ | 日記
2011年12月13日 イイね!

【スキー修行】シーズン 4-2 『ウイングヒルズ白鳥』へ♪

【スキー修行】シーズン 4-2 『ウイングヒルズ白鳥』へ♪ 本日はお休みです♪P(_ _)Pお友達の要求にてこっちの『みんから』ブログにも書いてと頼まれて書くことにします。やはり携帯からでも『みんから』ブログは観やすいという点があるのでしょうか?自分はどうでもいいけど・・・・・。

 さてさて、今日は『ウイングヒルズ白鳥』のほうへスノボード修行へ行ってきました。最近は若者のスキー離れが激しくなっています(汗)どうにかスキー人口が増えないかな?値段的にボード板など高い部分があるけどイベント時に買えばリーズナブルに買えるし・・・・。

 車離れも激しいけどスキー離れのほうが多いんじゃないかな(汗)

 いろいろ書きたいことあるけどフォトギャラに載せておきます。動画も今回撮ってきたけど・・・どうかな?作る時間あるかな???



 ☆フォトギャラ☆

 その1その2その3
 まだまだ雪質的に2000mしか区間がないのでシーズンはこれからでしょう?
Posted at 2011/12/13 01:44:50 | トラックバック(0) | スノーボード | 日記
2011年10月14日 イイね!

『MMF』IN岡崎2011 へ行きました。~まとめ~

『MMF』IN岡崎2011 へ行きました。~まとめ~ *まず言っておきますけどもし『ナンバープレート隠してなかった画像があったよ!』など不安な気持ちになる画像があったらメールしてくださいすぐに消しますのでスイマセン(汗)


 さてさて、今年もやってきました。v(≧∇≦)v 『MMF2011』~三菱自動車ファンオーナズミーティング2011~ですが、今年は岡崎でしたので家から40分の距離なもので徹夜しなくって良いと言う理由で良かった。毎年参加して思うのですが今年は審査基準が厳しいようでいろいろと不満もありました。

・・・でも普通にイベントを楽しめてよかった。(*^▽^*)

 今年も『中部え○み軍団』にて参加したのですが、たくとさんのエボ4がエンジン修理のため参加は『ミニカ』になったのは残念でした。でも来年楽しみが増えました!!さわださんも仕事でぽこさんもお仕事・・・(Y_Y”)年々中部の皆さん忙しいので新メンバー募集したいです。

 自分は土曜のお仕事をハンバーグを夜なべして握って出てきたのであんまり寝ていません(汗)・・・でも2時間あまり寝て4時に出撃っ!『東郷SA』にて『みなみけfeat和』さんと合流~♪寝ていたので無理やり起こす(汗)し~ましぇんP(_ _)P

 しかし気温が今日は低かったので朝一の気温は10℃くらい?

 6時半にて『中部え○み軍団』の皆さんが集合ッ☆←本当はハンディーカムで撮る予定が失敗っ!エボが並ぶとかっこいいのに・・・。一時『和』君と別れて現地集合することに・・・。

 さ~始まり始まり~♪

 ~フォトギャラ~

 ■ その1・・・・・

 ■ その2・・・・・

 ■ その3・・・・・

 ■ その4・・・・・

 ■ その5・・・・・

 ■ その6・・・・・

 ■ その7・・・・・

 ■ その8・・・・・

 ■ その9・・・・・

 ■ その10・・・・

 ■ その11・・・・
 
 ~余談~

 和君  『来年三菱キャンターで来る人いないかな(笑)・・・もちろんテコトラで・・・(* ̄∇ ̄n*)』

 ぺっこ 『無理でしょうか・・・』 (´・ω・`)

 《感想》

 今年は去年と違って狭い三菱でしたので歩くにもフォト撮るにも楽な駐車場でした♪やはり集団駐車が一番楽ですね。

 露店がほしい by.はんぞうさん・・・・確かに自分もハンバーグ作って・・・ごにょごにょ

 暑かったのでもう少し何か対策はなかったのでしょうか?イベントガールが貧血起こしていたので・・・。
 
 増岡さんとの記念撮影握手会とかあってほしかった。(限定で・・・)

 チャリティー募金イベント販売の支援グッズ50名じゃ少ないような・・・。


 などなどいいたい事はたくさんありました。P(_ _)P皆さんももしよければ来年参加してみてはいかがでしょうか?

Posted at 2011/10/14 01:25:01 | トラックバック(0) | ミーティング | 日記

プロフィール

「はんぞうさん(≧∇≦)本日はお疲れ様でした。来年もスキーオフ出来るといいですねぇ~。体はほぐして寝た方がいいですよ。」
何シテル?   12/31 16:30
 はじめまして、初めてブログに登録させていただきます「ジェラード・ぺっこりーの」と申します!  出身は フランスのグルノーブルです!!  趣味は!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【本日公開】彼女のカレラRS 単行本カバー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 00:53:08
ライブドアブログ ★『本音と建て前』★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/03 01:48:50
 
TOY SPEAR ~愛知県 エボ倶楽部~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/10 13:44:33
 

お友達

 こんにちは!三菱のランサーに乗っています。最近はメンテ中心ですけど・・スイマセン。

 ドライブ大好きな方、料理つくり+食べ歩き大好きな方。スノーボード大好きな方・・・とにかくいろいろと・・・面白いことを探しています。

 とりあえずオールマイティーなので宜しくP(_ _)P
50 人のお友達がいます
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
フリ@隊長フリ@隊長 * 諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定) *
てらっしー@CN9Aてらっしー@CN9A まさたきEVOまさたきEVO

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
 結構いけているMTBギャロ君です~♪市内ならどんな道でも走っていける!!よき相棒です♪ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
 初めまして、このランサーは外観から見ると、エボ3に見えますが、本当はエボ2なのですよ♪ ...
その他 その他 その他 その他
 旅ゴメッ!!の部屋です♪エボ君の今までの旅したフォトギャラ館です!!  ご自由にお入 ...
その他 その他 その他 その他
 ここのお部屋はコレクションルーム♪今までにためたお酒♪珍しいお菓子♪のお部屋です!! ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.