• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

HYPER ROSSO NIGHT

今日からしばらく雨の予報なので| ̄m ̄) ウププッ 昨晩、牧場主夜会をしました^^



深夜の某PAに続々とファイティング・ブルと跳ね馬が集まってきます。


 
そして、今回とがちゃん号と同じハイパーフォージドHF105Rを履いた真紅の640ムルシエラゴ


東雲Rさん号との念願のコンビショットを撮ることが出来ました♪



ヘッドライトにいい感じに光が反射してます(b^-゜)

SIGMA 単焦点 30mm




とがちゃん号はアウターをアルマイトブロンズでディスクをショットアナダイズMO

東雲Rさん号はアウターをアルマイトブラックでディスクをアナダイズBKをチョイスしてます。



SIGMA 単焦点 30mm





ロッソのボディーに黒系のホイールは足元が引き締まってとても私好みです。



同じボディーカラーでも色味は私の360モデナの方が濃い赤で640ムルシエラゴの方が
少し明るい赤でした。





ステアリングは現在スペアが装着されていてメインは改善中だそうです^^

どうなるのか楽しみだね♪


SIGMA 単焦点 30mm





左のKenjiさん号がスクーデリア 右のNeitenさん号が430

実はこの1枚はディケイド55さんのご好意でお借りしたレンズで撮影したものです。

プレゼントしてもらったばかりの大事なレンズを快く貸してくれたディケイド55さんに感謝♪



Tokina 16~28mm ZOOM





なぜ 1枚だけのUPかというとショッター切るタイミングでここのPAがユレユレ(泣)

これ以外全部ボツになりました............




640さん号
SIGMA 単焦点 30mm



ランボルギーニはこういう派手なカラーリングも良く似合います(* ̄∇ ̄*)


nero?kuro?さん号
SIGMA 単焦点 30mm



nero?kuro?さん号の355 イトーレーシングのマフラー ホントいい音してました♪



後半は次期戦闘機でお悩みのjoさんに皆さんの「怒涛の後押し」(爆)

でも こうやって悩んでる時が1番楽しかったりしますよね!


お忙しい中お集まりいただいた皆さん遅くまでお疲れ様でした。


またよろしくお願いします('-^*)/



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:28:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:38:57
こんばんは~!

良いなぁ~楽しそうで。
昨日はせっかくお誘いいただいたのに、飲みまくっていました(爆)
行けずに残念です・・・・

またよろしくお願いしますね~!
コメントへの返答
2011/05/27 11:25:15
こんにちは~

お会いできなくて残念でした(シュン)
天気のせいで......
仕方ないです。

次回お願いします^^
2011/05/26 23:18:50
こんばんは。

いつもながら綺麗な写真ですね!

昨晩は結局参加出来ず残念でした。

また次回牧場主会開催お願いします!
コメントへの返答
2011/05/27 11:27:28
こんにちは

ここのPAホント揺れるのでシャッター切るタイミングが重要です(笑)

是非次回お会いしましょう^^
2011/05/26 23:45:59
昨日はお疲れ様でした(^ ^)

短い時間でしたが楽しかったです!

今度は走りましょうね(^-^)/
コメントへの返答
2011/05/27 11:30:01
お疲れさまでした~!

是非 イトレーとキダスペで奏であいましょう♪

またよろしくお願いします(^▽^)/~
2011/05/27 00:13:58
昨日はすみませんでした~
せっかくのお誘いなのに、道路公団め~・・・こんな時に限って集中工事(T_T

また呼んでくださいね~♪
コメントへの返答
2011/05/27 11:32:42
こんにちは^^

355ギリギリ間に合ったのにお会いできなくて残念です(T_T)

次回は是非!
2011/05/27 00:24:03
ハイパーフォージドHF105Rの集まりだったの~ 僕もCLSで参加すればよかったのかしら~^^

赤いムルシ見たっかった マジいいわ! もちとガチャンモデナもすてきだわ!
コメントへの返答
2011/05/27 11:38:49
いいですね!
今度ハイパーオフしましょうか(笑)

ロッソ・アンドロメダのムルシ、ホントカッコよかったですよん♪
2011/05/27 01:23:38
こんばんはー

ホント目の保養になって楽しい夜だった〜

お誘いありがとうございました^^
コメントへの返答
2011/05/27 11:41:04
ども お疲れです^^

ほんと 楽しい夜でしたね!

また遊びましょう(^ ^)v
2011/05/27 04:04:16
昨日はありがとうございました!!
また遊んでください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2011/05/27 11:43:40
お疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました^^
また是非遊びましょうヾ(≧∇≦*)ゝ
2011/05/27 06:25:43
盛り上がりましたね~♪いけなくて残念でしたが、次回(もう梅雨入りですが…)はY管炸裂させて参戦したいです(^O^)
コメントへの返答
2011/05/27 11:47:19
こんにちは^^
Y管炸裂するの楽しみにしてますよ♪
奥様とご一緒に是非ご参戦くださいね
(^O^)/
2011/05/27 07:17:02
行けなくてとても残念でした(涙)

梅雨と真夏は冬眠なのでそれまでにお時間合ったら是非箱根にでも^^
コメントへの返答
2011/05/27 11:50:15
私もお会いできなくて残念でした(シュン)

おおお~~
是非ツーリング行きたいですね!
2011/05/27 09:19:02
自分のモデナの写真が・・・無い!! (大泣き)
ま、無くてもとがさんとお会いできたのでいいのですが。

もうそろそろ、新しいボディで撮影開始しようかしら?
コメントへの返答
2011/05/27 11:56:28
ごめんなさい(汗)
Kenjiさん、Neitenさん、ディケイド55さんのはブレブレでほとんどボツでした(泣)

とうとうD7000の登場ですか~?
私のD200と格差が............
2011/05/27 10:24:51
最近、ここのPAに長居するのが怖くなって
きました・・・何μSv/h?(謎爆^^;)
コメントへの返答
2011/05/27 12:02:37
ども^^
ちょうど4週位前に朝から大量の鼻血で起床(汗)
しかもドロッドロも口から出ました............

どうしよ( TДT)/
2011/05/31 13:28:17
こんにちは♪
コメント遅くなりました!

先日はお世話様でした!
とても楽しい夜会でした♪
皆さんの怒涛の後押しでもう後には引けない感じになっていますが、目標に向けて頑張ります♪

もし新しい戦闘機が納車されたら、並べて写真撮ってください!(笑)
コメントへの返答
2011/06/01 16:34:27
こんにちは^^

先日はどうもお疲れ様でした~♪
夜カフェもいいですが、愛車を前に車談議も楽しいですね!
>後には引けない感じになっていますが
いろいろ楽しみながら次期戦闘機を決めてくださいね(* ̄∇ ̄*)

是非一緒に写真撮りましょう(^^/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「田中防衛大臣発表! 発射を確認 一分飛翔後洋上に落下!

これがホントならひと安心^^

にしてもまともに飛んでたら知らない間に着弾か(汗)」
何シテル?   04/13 08:31
みなさんよろしくお願いします 2010/01グループを設立しました Cavallino Rampante (キャバリーノ ランバンテ) ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

power craft 
カテゴリ:Car
2013/06/21 16:01:34
 
HYPER FORGED 
カテゴリ:Car
2009/05/16 11:10:54
 
AUTO PLAZA Dank 
カテゴリ:Car
2009/05/16 11:09:52
 

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
2002年式  CORNES車  キセノンライト  七宝焼エンブレム フロント&リアチャ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
現在進行形 Tequipment 911(type 996) Exterior GT3 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.