• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

8086のブログ一覧

2013年05月30日 イイね!

ギャランVR-4の愛車紹介に沢山の「イイね!」を有難う御座います

ギャランVR-4の愛車紹介に沢山の「イイね!」を有難う御座います東京ノスタルジックカー2&4フェスティバル2013」に参加させて頂き、多くの方とお話させて頂いたり、貴重な車を拝見させて頂いたり、勿論、ギャランもスポーツ走行したり展示させて頂いたりと、色々ありまして、さらに、ここのところ、ギャランVR-4の愛車紹介 に「イイね!」をたくさん頂きました。

今日、ギャランVR-4の愛車紹介の「イイね!」が100になりまして、ちょっとびっくりしています。そりゃ、minkara上には、もっとたくさんの「イイね!」のついているお車も沢山あるわけですけれど、やっぱ素直に嬉しいですね。

100人目のぞろ目は、みん友さんの、こちら です。有難うございました~♪
Posted at 2013/05/30 23:33:36 | コメント(3) | トラックバック(1) | Circuit, Race/SpeedEvent | クルマ
2013年05月28日 イイね!

「東京ノスタルジックカー2&4フェスティバル2013」でのスポーツ走行動画

東京ノスタルジックカー2&4フェスティバル2013」の4輪スポーツ走行の時の様子です。

※フロントウィンドウに、クリップに挟んでいた走行券が思いっきり写りこんでいて、動画が見苦しいですがご容赦ください。



若い頃に憧れていた名車の数々と一緒にサーキットを走れるなんて、本当に貴重な体験でした。
皆様、ありがとうございます。


追記:
フォトギャラリーに、写真をうpしました。

20130526 Gulf TokyoNostalgicCar 2&4 Festival (1/4) (2/4) (3/4) (4/4)

Posted at 2013/05/29 00:02:46 | コメント(2) | トラックバック(3) | Circuit, Race/SpeedEvent | クルマ
2013年05月26日 イイね!

「東京ノスタルジックカー2&4フェスティバル2013」に参加させて頂きました

「東京ノスタルジックカー2&4フェスティバル2013」に参加させて頂きました東京ノスタルジックカー2&4フェスティバル2013」に参加させて頂きました。
写真とか動画とかそこそこ撮りましたが、ちょっと今日は疲れちゃったんで、ぼちぼちアップします。

走行は、11:00~11:30、11:30~12:00と続けての2枠だったのですが、夢中になって走っちゃって、帰り道に、「そういや水温は目の前のサブLCDで表示させてて、それほどでもなかった」と思ってたのですが、オイル温度のピークを表示させたら、何と145℃! こりゃまずい…。

1枠目の走行の時、オイル・フラッグ出て、1コーナーは結構ヤバい状態になってたのですが、それで、オイル処理の関係で2枠目の走行開始が少し遅れたんですよね。で、一旦駐車場所に戻って、ギャラリーの方とお話ししてたら、あれ何か、みんな走ってない?? ってことで、2枠目は途中から走行開始。
あれで、2枠目開始直後、すぐにコースに出てたら、もっとオイルの温度上げちゃってたかも…。

※袖ヶ浦フォレストレースウェイの会員走行だと、30分走ったら、そのあと30分間、走行の無い時間帯があって、今日の様に連続で走る(30分×2=60分間!)ってことは無いからちょっと油断しちゃいました。

でも、とりあえず無事に帰ってこれました。
参加された皆様、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
特に、ラリー仕様のミラージュの方 と御隣同士で止められて、色々なお話も聞かせていただけました、今回参加させて頂いて、本当によかったです。


追記:
5/26の4輪スポーツ走行、11:00~11:30のとき、一回、イエローフラッグ掲出されていた時に、前方を走るスカイラインさんを追い越してしまいました。こちらがイエローフラッグを認知したタイミングと追い越した場所・タイミングが微妙だったとはいえ、スカイラインさんをびっくりさせてしまったかもしれません。大変失礼しました。今後は十分気を付けたいと思います。





追記(201306/02):
↓ "MAZDA 767B" のデモラン、スーパーカー軍団の走行風景の動画を追加。

20130526 MAZDA 767B Demonstration Run



20130526 Lamborghini Countach




そして、USTREAM
USTREAM: ノスタルジックカーTV2&4: 日本初クラシックカー&バイクの情報番組. 市民
※ "ギャラン VR-4" は、スポーツ走行の所、00:15:40~0:20:43に、ちょこちょこっと出て来ます。
Posted at 2013/05/26 23:27:21 | コメント(6) | トラックバック(2) | Circuit, Race/SpeedEvent | クルマ
2013年05月25日 イイね!

前泊のホテル着

東京ノスタルジックカー2&4フェスティバル2013」には、明日だけ参加なので今日だけ宿泊。

ホテル の入り口前には、Gulfカラー、ingの車、

エレベーターの中にはポスター、

部屋に入ったらGulf&ingのペットボトルの水!

盛り上がって参りました~♪
Posted at 2013/05/25 17:29:37 | コメント(1) | トラックバック(1) | Circuit, Race/SpeedEvent | クルマ
2013年05月24日 イイね!

久し振りにワックス掛けた~

久し振りにワックス掛けた~いよいよ明日から、
東京ノスタルジックカー2&4フェスティバル2013」ですね。

凄~いクルマがたくさん来るし、
あんまり汚いクルマで 参加する と恥ずかしいので、
洗車して、久し振りにワックスまで掛けました。



Posted at 2013/05/25 09:49:36 | コメント(2) | トラックバック(1) | Be associated with car | クルマ

プロフィール

道路渋滞も酷いし、駐車場は馬鹿みたいに高いしと、以前の車を手放して以来、永らく車には乗っていなかったのですが、いざ車が無い生活を過ごしてみると、それはそれで何か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ALIANT EA シリーズ - ALIANT ULTRALIGHT LITHIUM BATTERY! 
カテゴリ:無線
2017/08/11 23:19:37
 
マリオカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 20:18:42
チェックバルブ逆止弁 | チェックバルブのことなら大阪の山本産業株式会社 
カテゴリ:材料
2017/04/28 00:34:52
 

お友達

色んな事に興味があります。
ぜひお友達になって下さい。
ほらほらぁ、ポチッとしたくなってきたぁ~
190 人のお友達がいます
YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認 てぇかむてぇかむ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 examineexamine *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャラン VR-4 E-E39A 後期 (1990/10) 4G63型エンジン、最高出 ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
SUZUKI ADDRESS V125G (K5) なんつったって、原付2種です。 保険 ...
ヤマハ アクシス90 ヤマハ アクシス90
YAMAHA AXIS 90 中古で安く購入しました。日常の足に、休日のお出かけに。シー ...
三菱 デリカバン 三菱 デリカバン
デリカバン G63B型エンジン。 4駆です。ミッションをスーパーローにすると、ありえない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる