車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ツーリングとドライブ
こんばんは、紅男です。

先日けんおーさんの主催の能登島ツーリングへ行ってきました。
事前のコメントでは台数が5台位なのかと思ってたら、予想以上の台数が集まったツーリングでした。
これがLINEのちからか・・・



里山街道を良い感じに北上していると、先日痛ましい事故があったにもかかわらずまた多重事故が発生。
おかでクソ渋滞に巻き込まれ、尿漏れ必死状態で何度もビニ袋に出そうとして躊躇いましたが無事西山PAまで持ちました。
坂道の渋滞ではペットボトルでは逆流する恐れがあり不安ですよね。

そして能登島で一服して氷見のほうへ向かう最中、ツーリングなのに逸れる俺氏。
気づいたらシルバーマークの軽自動車と中能登を走ってました。
鹿島から県道18号という道路にブラックマークがついてるような険しい山道に突入し、ケイマン氏のマジなポテンシャルを発揮することになりましたが、ひとりでも楽しかったです。

つまりツーリングとドライブ両方楽しんだ俺氏大勝利!!!!!

ノシ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 18:29:26

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 20:17:15
車種問わずの集まりですか?
クーペ率高そうでいい絵面ですねぇ。
コメントへの返答
2016/10/18 21:58:09
無差別なツーリングですね。
ビッグスクーターとトヨタ製のセダンとかもいましたが、ほぼクーペですよ。
ちなみに道中RCも見ましたがスタイル最高ですねあの車。
2016/10/20 22:41:32
こんばんは⭐

紅男さんのねこまっしぐらな走り…てっきり帰路…前回同様、途中離脱?  Σ(*゚ェ゚*)エッなぜいるの(ФωФ)?(笑)

シルバーマークの軽自動車とのツーリングまで楽しんだあとにワープとはサスガ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

春のツーデビューでは大変お世話になり、ありがとうございました。初めまして状態💧💧
そんな中、声をかけていただき心強かったのを覚えています🎵アリガトウ♬*゜
あれから数ヵ月…5キロの変化は確実に(๑•ω•́ฅ✧

今回はイイね!をいただき迷わずお邪魔することが出来ました🎵(笑)
ありがとうございました⭐
コメントへの返答
2016/10/21 00:33:14
こんばんは。

前も後ろも千切れてまさに独走状態でしたので、ナビに従ってたら中能登まで走ってました。
まぁ山越えればなんとかなるとは思ってましたがw

そういえば春のツーリングデビューの時も私はぐれて一人チューリップ公園にいましたwwww

次回のツーリング時には更に5キロ痩せた姿をお見せできると思いますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「FNS歌謡祭観てると無性にカラオケに行きたくなる」
何シテル?   12/07 19:16
.    / ̄ ̄ ̄ ̄\    (  人____)     |ミ/  ー◎-◎-)    (6     (_ _) )   __| ∴ ノ  3  ノ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
スタンド使い同士は引かれ合う
58 人のお友達がいます
プレハブ110プレハブ110 * のりのり。のりのり。 *
としかず@ラク乗りとしかず@ラク乗り * 尾長ぐれこ尾長ぐれこ *
けんおーけんおー 夕海夕海
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ケイマン にゃーん (ポルシェ ケイマン)
ケイマンは、ロックだ。 ケイマンは、ポップスだ。 ケイマンは、クラシックだ。 ケイ ...
スズキ アルトワークス はたらくくるま (スズキ アルトワークス)
いろんな くるまが あるんだなあ いろんな おしごと あるんだなあ はしる! はしる!  ...
三菱 FTO 初代 (三菱 FTO)
車検受けた3日後にフルボッコされた車 いい車です。
スバル レガシィB4 ぼくのぷらもでる (スバル レガシィB4)
正面から見た感じがカワユス(*´д`*)ハァハァ
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.