• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

インフルエンザにやられたゾ

インフルエンザにやられたゾ 先週の土曜日の明け方、悪寒で目が覚め、熱を計ったらいきなり39℃(^^;
前日から節々に痛みがちょっとあるなぁ?程度しか自覚症状が無かったのに・・・・
朝になり、仕事をスタッフに任せ、近所の内科に駆け込み検査したら、インフルエンザA型確定!記憶の中では、初感染かも(^^;歳くったのかなぁ?と落ち込む元気も無く、ラピアクタの点滴です。そんな物だけでは解熱出来る訳でもなく、ボルタレンをお尻に、何発も入れてしまいました(^^;

熱にうなされている時に、先日ポチッとした物が、ドイツから届きました^^
中身は、ディノのバイブルです^^先日師匠宅にお邪魔した時、現物を確認して直ぐにポチッとしていたのですが、よりに寄ってこんな時に来るなんて。

今日から復活!早くディノに乗りたいな^^何時になったら帰ってくるのかな?
19日に鈴鹿西コース改修後の、フルコース初走行日なので、F4も乗らなくては^^
半年乗ってないので、まともに走れるのだろうか(^^;
ブログ一覧 | ディノ206GT | 日記
Posted at 2012/02/08 00:38:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

コラボ😘
デリ美さん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

この記事へのコメント

2012年2月8日 6:25
あらら…

お大事に…
コメントへの返答
2012年2月8日 9:04
お気遣いありがとうございます。
やっと復活しました^^
2012年2月8日 9:50
 もちろんイイネは、インフルエンザにではなくF4の写真にですよ!
コメントへの返答
2012年2月8日 12:33
フルコースで、ハイグリップな路面になったので、タイムアップ確実か、身体が付いて行かないかです(^^;
2012年2月8日 15:02
な、なんと、モンパパさんもA型感染!でしたか。私も昨日病院で、判明。

病院に行く前に「既に38度あるので、受付は別々にした方がいいですか?」などと尋ねてから行きました。やはり処置室で、別対応でした。^^;;

昨日からタミフル服用で、38度8分まで上昇した熱が今、36度台まで下がりました。
しかし、モンパパさんお仕事の都合があるとはいえ、早い復活ですね。@@
私は12日(日)まで、バイトはお休みにしました。

復活とはいえ、しばらく倦怠感等残ると思いますから、どうぞお大事に。
*あ、Dinoのバイブルのことをコメントするのを忘れてた!
コメントへの返答
2012年2月8日 19:17
日銭商売なので、休むと生活苦に直結なので、頑張って治しました。

ラピアクタは1ショットで済むので、後が楽ですよ。でも一番効いたのは、ボルタレンかも(解熱にですよ)

治ってからは、他の方に感染させないように、気をつけましょうね^^

プロフィール

「初回点検 http://cvw.jp/b/369132/42622243/
何シテル?   03/18 21:47
モンパパとは..... クルマは生活の一部です。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
これからの車です。
メルセデスAMG GLCクラス クーペ メルセデスAMG GLCクラス クーペ
使い勝手が良く、乗り込んでます。
フェラーリ 599 フェラーリ 599
初めての12気筒です。
フェラーリ ディーノ フェラーリ ディーノ
旧めの車は、初めてです。これからどんな車生活が始まるのか、前途多難なのかそれともちょーハ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation