• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

†もみちゃん†の"kei子さん" [スズキ Kei]

ヤフオク イエローフィルム 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2015年08月08日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー・デカール
ヤフオク イエローフィルム
パーツ単体 パーツ取付全体
これでフォグをイエローレンズにしました!
ペンやらタミヤカラーやら試してきましたが剥がれ落ちた苦い経験があるので次はフィルムにしてみました。

フォグの大きさである13cmの円にカットして貼り付け。
取り外さず貼ったので気泡、シワが酷いです(笑
フィルムは熱で柔らかくなるのでフィルムはフィルムで剥がれてきそうですね(^^;

点灯時は薄いイエローで残念な感じですが昼の見た目が変わればいいので気にしません!
純正ハロゲンだともっと黄色くなると思います。

これで駄目ならミラジーノ純正の流用しかないな・・・

30cm×100cm
この大きさで250円!
購入価格¥250
新品/中古新品
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

トヨタ(純正) / アタッチメントステッカー

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:16件

WAKO / e-REVOLUTION / Euro Custom Sticker

平均評価 :  ★★★3.81
レビュー:69件

AUTO FLAGS / Dリボンステッカー

平均評価 :  ★★★★4.85
レビュー:62件

NISMO / URLステッカーセット

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:15件

URAS / URASマークステッカー

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:7件

PROVA / PROVA カットアウトステッカー

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:84件

関連レビューピックアップ

ダイソー 高齢者マーク

評価: ★★★★★

SUZUKI SPORT / IRD ステッカー(スポーツマインド)

評価: ★★★★★

SUZUKI SPORT / IRD エアファンネルクリーナーCOMPE PX

評価: ★★★★

JBL TRIP

評価: ★★★★

ELECOM 超ミニUSBメモリ 8GB

評価: ★★★★★

セリア 日よけカバー

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 22:31:15
こんばんは( ̄▽ ̄)
綺麗に色が入りましたね。(^-^)/
しかもコスパが良いですね。
サイズ的に何度も使えそう……( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/08/09 22:59:36
こんばんわ♪
遅れてすいませんm(__)m

遠目からみたらいい感じの黄色になりました(^^)
けして近くでみては駄目ですよ!(^^;

店頭で買えないのが頂けないですがネットで買ったおかげで安く済みました♪
2015/08/09 00:44:37
こんばんは(^^)

黄色いいですね!
個人的な感想ですが丸いフォグには似合いますね。

やってみようか悩みます(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 23:02:10
こんばんわ♪
遅れてすみませんm(__)m

古臭く見えると言われたらそれまでですが自分はイエロー好きなので満足です(*'-')ゞ

丸以外でもやってるかた居ますが意外と似合っててかっこいいですよ(^^)

あのアルトワークスはヘッドライト黄色が似合いそうです(*´艸`)

2015/08/09 01:12:05
お!色々やってるねー♪
確かにこれでダメならジーノ純正だな(^^;)

イエローフォグもかっこいいな!
コメントへの返答
2015/08/09 23:04:14
お疲れさま(^^)

ちょくちょくやってるよ(^^ゞ
何だか申し訳ないけど・・・( ´-`)

ジーノ純正高くてねぇ。。
いつかはやるかも!?

黒ボンでイエローは初だからどうだろうねw
2015/08/11 17:40:40
こんにちわ^^

けっこうミラジーノ純正つけるひと多いですよね^^;
青を貼ってる人はみたことありますが。

黄色ですか^^
昔のラリーバージョンっぽいですね^^
コメントへの返答
2015/08/11 20:14:40
こんばんわ♪

ジーノ純正はポン付け可能らしいですからね~(^^ゞ
剥げたり何も気にしなくていいから付けたいです(>_<)
ただ高いです・・・( ´-`)

黄色はラリーっぽいですかね(*´艸`)
ヘッドライト白のフォグが黄色が好きなのでこれは譲れません(笑

一昔前に流行った?仕様なので今はあまり見かけなくなりましたけどね(^^;

プロフィール

「何か嫌な車後ろに来たな~と思ったらアキだった。笑」
何シテル?   04/25 22:25
アルトワークスからkeiワークスへ乗り換えました♪ これからどうなるか自分でも分かりません(笑 楽しみです(^^) ブログはほぼ書かないですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミッションオイル交換 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 18:53:35
ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 18:53:09
みんカラを始めたキッカケ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 01:28:05

お友達

車好きなら誰でも!
こちらから誘うのはあまりないかな??

人数稼ぎじゃなければOKです!

Myファン登録してくれてる人
ありがとうございます☆
105 人のお友達がいます
みーーやんみーーやん * ho-richho-rich
シロ@anchorシロ@anchor Aki@JanuaryAki@January
small bearsmall bear コアラ!コアラ!

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei kei子さん (スズキ Kei)
2014/12/12に納車されました♪ H18年式 5MT 4WD 9型 一応ワーク ...
日産 180SX 日産 180SX
これからずっと乗って行きたいですね。 と思ってたけど・・ そろそろ寿命です。。 20 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
父親の車です http://minkara.carview.co.jp/userid/ ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
母親の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.