• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

†もみちゃん†の"kei子さん" [スズキ Kei]

M's Garage エムズステッカー 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2015年09月17日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー・デカール
M's Garage エムズステッカー
パーツ単体 パーツ取付全体
youtubeのDQN動画で有名なエムズガレージのステッカー買っちゃいました(^^;

1年以上見続けてるほど好きなので(笑

バランス的に一番上か一番下に貼ればよかったかも・・・

ちなみにみんカラステッカーは耐久性がなく、剥がれ落ちました(^^;
定価オープンプライス
入手ルートネットショッピング

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

トヨタモデリスタ / MODELLISTA / ピンストライプ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

AutoExe / Xロゴステッカー

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:17件

YURU STYLE / ユルスタ★ステッカー コペン付

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

MINI DELTA / ジョン クーパー デカール

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

MOON EYES / MOONEYES racing div

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

ミノルインターナショナル / TM SQUARE TM-SQUARE ステッカー

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:8件

関連レビューピックアップ

SUZUKI SPORT / IRD ステッカー(スポーツマインド)

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 8㎜ボルトと角座

評価: ★★★

Apexi HYBRID MEGAPHONE evolution

評価: ★★★★★

Racing HAMMER リアアンダースポイラー

評価: ★★★★★

BADX LOXARNY SPORT RS-10

評価: ★★★★★

三菱 リチウム電池

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/09/17 23:20:10
こんばんは( ´∀`)
良いですねぇーこのステッカー(*^^*)

1年越しですか…
かなりテンション上がったじゃ
ないですかぁー( v^-゜)♪

リア姿見てニヤニヤしてるのでは
ないですか😋😋
コメントへの返答
2015/09/17 23:30:32
こんばんわ♪
中々気に入ってます(*´艸`)

最近になってステッカー販売を始めたのですがすぐ売り切れでようやく買えたって感じです(^^;

貼れたことは嬉しいですが予想してた大きさと違い、それだけ目だってしまって予想外でした(・ε・`*)

でも満足してます(*^^*)
2015/09/17 23:40:40
こんばんは( ̄▽ ̄)

良いですね(^-^)/


さりげなく……
サイズ的に
全てがバランス良く
並んでますね〜d(^_^o)
コメントへの返答
2015/09/18 00:16:48
こんばんわ(*^^*)

またまたステッカーですけどね(^^;
気に入ってます(´▽`)

サイズバランスいいですかねぇ?(>_<)
長さはピッタリですが1個だけ文字がでかいのが非常に気になります( ´-`)
考えすぎでしょうか(笑

このステッカーもいい感じですがやはり鈴木自動車特別競技車両が一番のお気に入りですよ(*´艸`)
2015/09/18 06:33:10
おはよう(*^^*)
これいいな♪

バランスよく貼ってあるからいい感じ(*^^*)
俺も欲しくなってきた(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 22:11:14
お疲れ様(^^)

○○ガレージって行きつけのショップみたいでいいよね(笑

ステッカーはこの大きさが一般的なのかな?全部ぴったしだ(^^;

1600円で売ってるよw
2015/09/19 17:49:01
こんばんわ^^

かっこいいですね^^

なかなかステッカーまでたどり着かないです^^

14万キロ超えてくると。。
維持で精いっぱいですw
コメントへの返答
2015/09/19 18:30:40
こんばんわ♪
けいさんもお久ですね(*^^*)

デザインかっこいいですね(´▽`)
1600円と安くはないですが(^^;

もう14万キロですかぁ・・・
どっか壊れてはまたどっか壊れて・・・
みたいな感じになることもあると思いますがけいさんお金持ちなので是非是非乗り続けてください(*´艸`)

僕も買って1年ですが2万キロ走ってしまいました( ´-`)

プロフィール

「何か嫌な車後ろに来たな~と思ったらアキだった。笑」
何シテル?   04/25 22:25
アルトワークスからkeiワークスへ乗り換えました♪ これからどうなるか自分でも分かりません(笑 楽しみです(^^) ブログはほぼ書かないですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミッションオイル交換 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 18:53:35
ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 18:53:09
みんカラを始めたキッカケ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 01:28:05

お友達

車好きなら誰でも!
こちらから誘うのはあまりないかな??

人数稼ぎじゃなければOKです!

Myファン登録してくれてる人
ありがとうございます☆
105 人のお友達がいます
ナオトNKナオトNK * ゆーごゆーご *
みーーやんみーーやん * ホノカパパ。ホノカパパ。
シロ@anchorシロ@anchor わたる@WtRworksわたる@WtRworks

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei kei子さん (スズキ Kei)
2014/12/12に納車されました♪ H18年式 5MT 4WD 9型 一応ワーク ...
日産 180SX 日産 180SX
これからずっと乗って行きたいですね。 と思ってたけど・・ そろそろ寿命です。。 20 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
父親の車です http://minkara.carview.co.jp/userid/ ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
母親の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.