• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

†もみちゃん†の愛車 [日産 180SX]

夏タイヤに交換と車高ダウン。

投稿日 : 2010年03月21日
1
早いっすか!?(爆
でも雪もないし大丈夫でしょう。

タイヤ交換してリアの車高調整。
低い・・
2
車高調は全下げ&皿抜きでしたが
それでも高いので皿戻してヘルパースプリングを取りました。

3
汚ねーww
タイヤ交換する前に洗車しろって?w
冬だからと放置しとくとこうなります(´・ω・`)

今日やろうと思ったのですが雨降ってきて・・・
明日やります(^^)
4
これくらい低いと全然かっこよさが違う・・・

つり革も健在ですw
全然見えなくなってしまいましたが・・
5
尻下がりですね~
でもフロントは下げれないしな~
225/45なのでタイヤがなくなったら
215/45にします(^_^;)
6
キャンバー付きすぎ(´・ω・`)

かなり内減りしそうです。。
7
一番低い状態。
右のタイヤがこっちよりも何故か車高高く
なるのでそっちに合わせて車高上げました。

でも結局慣らし運転したらこれくらいになりましたがw
8
一番低い状態2。

皆さんすごいですね
こんな低くして走ってるとか・・・
気使って仕方ないですw
初めてリアを擦るというのを経験しました。

自称シャコタンですが
まだまだっすか~?

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 02:56:01
おぉ!冬前よりかなり低くなってませんか!?

腹下やらリアバンパーの角とか擦るのは気にしちゃイカンですw
慣れるとそれが何だか快感になりますから( ̄▽ ̄) ニヤ
あっ!でも下回りのダメージを見ると萎えますww
コメントへの返答
2010/03/21 03:06:05
コメント早!(笑

分かってくれますかw
フロントは変わってないですけどね^^;
リア下げるだけでも
だいぶ印象変わりました( ̄∇ ̄)

慣れですかね(・∀・;)
ガーァァって音はまだ慣れそうにないですw
快感に変わる日がくるだろうか(^_^;)
今まで気にしてませんでしたが
マフラーがめっちゃ低いです。。
快感に変わる日がくるだろうか(^_^;)

下回り見ないようにします!(爆
2010/03/21 08:38:45
オレの車はマフラーのフランジで一番低いところ腹下指3本!踏切を渡るときといったらそりゃもう快感w

フロントの車高はこれぐらいでちょうどイイんじゃなかでしょうか?
コメントへの返答
2010/03/21 10:24:41
指3本ですか( ̄∇ ̄)
どんな音するんでしょう(・∀・;)
本当道選ばないと駄目ですね~。。

フロントこれくらいでいいですか!!
このエアロが薄くて高く感じますが
意外としっくりきてますw

Yasoさんのに色々似てきてすいませんw
2010/03/21 09:19:42
低いww
そして後ろ…やばいっすね(ノ∀`)汚れがw

でもやっぱ深リムイイ!前後違いもね♪

コメントへの返答
2010/03/21 10:30:09
勢いで下げましたw
意外と走れますよ(^^)

やばいっす!汚れが(^_^;)
めんどくさがりがバレマスw
この時期はどうしても汚くなってしまいますが・・今から洗車します(^^)

深リム最高っす♪
もっと深いのがいいですけどね(^^ゞ
2010/03/22 00:07:04
リアめっちゃ落ちましたねぇ(^o^)!

羨ましい…
僕も17で車高決めようと思います♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:16:52
最初は未知の低さで焦りました^^;
思わず「低!」っと声出てしまいましたw

車高で羨ましいといわれる日がくるとは・・・
というかでゅあるさんも十分低いような(^^ゞ
シャコタン目指して頑張りましょう(^^)

リア下がった分、シーソー原理??
でフロントがめっちゃ高くなりました(ノД`)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「何か嫌な車後ろに来たな~と思ったらアキだった。笑」
何シテル?   04/25 22:25
アルトワークスからkeiワークスへ乗り換えました♪ これからどうなるか自分でも分かりません(笑 楽しみです(^^) ブログはほぼ書かないですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミッションオイル交換 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 18:53:35
ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 18:53:09
みんカラを始めたキッカケ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 01:28:05

お友達

車好きなら誰でも!
こちらから誘うのはあまりないかな??

人数稼ぎじゃなければOKです!

Myファン登録してくれてる人
ありがとうございます☆
104 人のお友達がいます
シロ@anchorシロ@anchor * syun‡蛍WORKSsyun‡蛍WORKS *
シモ@トゥデイシモ@トゥデイ * Aki@JanuaryAki@January *
みーーやんみーーやん 鹿っち鹿っち

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei kei子さん (スズキ Kei)
2014/12/12に納車されました♪ H18年式 5MT 4WD 9型 一応ワーク ...
日産 180SX 日産 180SX
これからずっと乗って行きたいですね。 と思ってたけど・・ そろそろ寿命です。。 20 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
父親の車です http://minkara.carview.co.jp/userid/ ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
母親の車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.