• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

†もみちゃん†の"ワークスちゃん" [スズキ アルトワークス]

集まり

投稿日 : 2011年08月07日
1
いつもの(^_^;)

2
リアは初めて撮ったかも。

このあと手稲山行ってきました(^^)
何故か男全員で地面に寝そべって流れ星見てましたw
男のロマン!

人見知りな僕ですが段々と仲良くなっていくのが嬉しい限りです。
3
そして今日のメイン、しょーたさんのロードスター!!
レガシィから乗り換えて今日初見でした。

写真全然見えませんが車高低くてめっちゃカッコいい><
これからの進化に期待してます。
4
ライトつけるとアイラインいい感じ・・
5
テリキと。

お疲れさまでした~

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 07:27:24
お疲れさまです!

何だか、「青春」してますね~( ^o^)ノ

お友達の車達‥そしてロードスターですね。

ロードスターは良い車です。初期型のVスペ乗っていた事有りますが、オープンカーは気持ちイィです。新しい型は色々と良くなってるんでしょうね(^_^)
コメントへの返答
2011/08/07 08:12:54
お疲れさまです☆
そしておはようございます!

ほんと青春してるなぁって思いますよw
インドア派の僕でしたが今が人生で一番
楽しいかもしれません。

ロードスターはいい車ですね(^^ゞ
内装も外装もかっこいい・・
納車数日でケツ振って遊んでましたが(笑
ナンバー灯もレインボーという(^_^;)

昔乗ってたんですね~!
僕もいつか乗ってみたくなりました(^^)
2011/08/07 08:25:16
おちゅ~(=^∇^=)
ヤッパリアイライン新しかったんだね!
コメントへの返答
2011/08/07 08:28:55
お疲れさまですo(^-^)o

アイラインわかりましたか?(^_^;)
ちょっと微妙な感じです(´・ω・`)
夜見るからいいw

今から少し手直ししようかなと(^^)
2011/08/07 09:03:04
お疲れ(^-^*)/

アイラインやっぱりいい感じだったな(^^)

しょーたさんのロードスター、納車一週間でケツふるとは男だf^_^;


星めっちゃきれいで癒された~(>_<)
コメントへの返答
2011/08/08 00:59:34
結局アイライン手直ししなかった^^;
段々気に入ってきたw

やっぱモテ車は違うね!
希少なホイールはいてるし(^^ゞ

今日もオツカレm(_ _)m

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「何か嫌な車後ろに来たな~と思ったらアキだった。笑」
何シテル?   04/25 22:25
アルトワークスからkeiワークスへ乗り換えました♪ これからどうなるか自分でも分かりません(笑 楽しみです(^^) ブログはほぼ書かないですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミッションオイル交換 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 18:53:35
ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 18:53:09
みんカラを始めたキッカケ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 01:28:05

お友達

車好きなら誰でも!
こちらから誘うのはあまりないかな??

人数稼ぎじゃなければOKです!

Myファン登録してくれてる人
ありがとうございます☆
104 人のお友達がいます
みーーやんみーーやん * ALEXIAALEXIA *
Aki@JanuaryAki@January * rms3221rms3221
鹿っち鹿っち syun‡蛍WORKSsyun‡蛍WORKS

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei kei子さん (スズキ Kei)
2014/12/12に納車されました♪ H18年式 5MT 4WD 9型 一応ワーク ...
日産 180SX 日産 180SX
これからずっと乗って行きたいですね。 と思ってたけど・・ そろそろ寿命です。。 20 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
父親の車です http://minkara.carview.co.jp/userid/ ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
母親の車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.