• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スズキ
その他
エースキャラバンズ

トヨタ アルファード  

イイね!
トヨタ アルファード
2010年6月5日納車。 人生最後のミニバンとの意気込みで購入。 子供たちが親と遊んでくれる間に欲しかったので無理して購入しました。 思い出=Priceless  かなと思う今日この頃・・・
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年06月08日

トヨタ アクア  

イイね!
トヨタ アクア
ヴィッツからの乗換。 我が家初のHV。 よろしくお願いします。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年05月30日

エースキャラバンズ エースワン  

イイね!
エースキャラバンズ エースワン
2016年11月27日に本契約。 2017年7月23日に納車。 スペインから遠路ゼロベースからの制作で約8ヶ月待ちでした。 6人就寝可能でありながら、比較的安価で、何より牽引免許も不要。 ラブラドールも宿泊可能なホテルもなかなかないので、家族旅行用に購入。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年08月20日

トヨタ ウィンダム  

イイね!
トヨタ ウィンダム
2004年から2007年まで通勤用にと中古にて購入した愛車です。セカンドカーながら所有期間中に3万㎞程走行。老齢となってもウィンダム!落ち着いた乗り味は格別でした。 スターレットの納車に伴い廃車となり、その生涯を終えました。(まさかロ○ア船で…)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月06日

トヨタ イプサム  

イイね!
トヨタ イプサム
いたってノーマル仕様でした。 長男誕生前に購入し、わずか3年で12万㌔走行。 お恥ずかしくもメンテ不良にて某国道ど真中でEng.ストップにてご逝去…。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月07日

トヨタ マークII  

イイね!
トヨタ マークII
大学時代に親友より無償支給頂いた愛車。 約4年ほど乗車。 北海道からフェリーにて内地(古い言い方?)に連れて行き、結構旅しました。 写真は大学構内の研究室前にてモノクロフィルムで撮影し、自ら現像したもの…。 物置整理してたら出てきました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月25日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
急遽ウチに舞い降りたJB23W… 正直、これと言って思いれがある車ではなかったのだが…何故か購入( ̄□ ̄;) しいて言えば海辺に薪の材料(流木)拾いに行くには便利かな~というのと他にほしい車なかったから…かな(´c_`○) 大切に乗ってきますよ~! と言ったのは早3年前…。 色々な事情で降りる ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月06日

ヴィツ娘 (トヨタ ヴィッツ)  

イイね!
トヨタ ヴィッツ
ドア2枚のクルマからドア4枚のクルマに乗り換えです。 (ドア2枚は不便…とのお言葉がウチの大蔵大臣から…) 中古ですが大事に乗ります。 (しばらくは嫁さん車) 2015年5月30日。 次のユーザーのもとへ・・・。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月25日

トヨタ スターレット  

イイね!
トヨタ スターレット
某親友より昨年無償支給! MT、グランツァVなので運転楽しい~! ⇒2010年6月初旬にアルファードとの入れ替えのため 退役の運びとなりました。 お疲れ様でした!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月06日

トヨタ エスティマT  

イイね!
トヨタ エスティマT
ちょこちょこイジリ入ってますが、素人DIYレベル。 長く、長く乗り続けるためのささやかなイジリ検討・模索中です。 ⇒2010年6月初旬、実家に嫁いで行きました。 まだまだ実家で活躍してもらう予定です。
 
所有形態:家族のクルマ
2008年03月06日
 
1 2 
 

プロフィール

「【備忘】納車 http://cvw.jp/b/369180/40276289/
何シテル?   08/20 17:12
趣味は…気が向いた時に行う愛車イジリ。 といっても素人レベル。 たまにサッカーをしたい衝動に駆られる今日この頃。 2007年より自宅にDIYにてウット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

fcl.純正HIDパワーアップキット取付け♫(取付け編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 23:22:48
トヨタ(純正) クラウン用ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 23:24:52
フロントピラーの取り外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 14:51:48

お友達

気が向いたら軽く覗いて下さい
9 人のお友達がいます
たかっち@たかっち@ アーユアーユ
ひでぱぱ!ひでぱぱ! スカムコスカムコ
北国とし北国とし れのんされのんさ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2010年6月5日納車。 人生最後のミニバンとの意気込みで購入。 子供たちが親と遊んで ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
ヴィッツからの乗換。 我が家初のHV。 よろしくお願いします。
エースキャラバンズ エースワン エースキャラバンズ エースワン
2016年11月27日に本契約。 2017年7月23日に納車。 スペインから遠路ゼロベー ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2004年から2007年まで通勤用にと中古にて購入した愛車です。セカンドカーながら所有 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.