• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

やりますか…(;´Д`)

やりますか…(;´Д`) リアタイヤ…ズタズタなりました(泣)

フェンダーのツメをいまから、◎◎しちゃいます(爆)

しかし……あぢいぃぃぃ~(;´Д`)
ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2008/06/16 12:06:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 12:21:37
ショッキン・グ~な画像ですねたらーっ(汗)

フェンダーやっちゃってください(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 14:17:06
はーい。やっつけます!!ヽ(´▽`)/
2008/06/16 12:29:21
ナンカンNSⅡですねぇ~~

Ⅲのリアフェン分厚いですよねぇ~

頑張ってゴリゴリ削ってくださいねぇ~
コメントへの返答
2008/06/16 14:18:30
そーです。サイドウォールが堅くて有名なナン◎ンさんです。

頑張ってフェンダーレスにします(ヲイ
2008/06/16 12:44:45
ツメを今から・・  ネイルアート??
コメントへの返答
2008/06/16 14:20:21
そうそう……ラインストーンとラメを…(ヲイ

サンダー片手に、やっちゃいますよ~~(^O^)
2008/06/16 13:00:27
タイヤが…(汗
これは早急に解決しないと…ですね(>д<)
コメントへの返答
2008/06/16 14:21:18
今からやっちゃいますよ~

って、右側は終わりました(笑)
左側です。
2008/06/16 13:28:49
深爪にしないように~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2008/06/16 14:22:17
あっ!?見てました(笑)
実は…ちょびっと…(汗)
2008/06/16 13:35:23
ネイルだけに
スワロフスキーのっけて
トップコートを忘れずに(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 14:23:55
そうそう…どっかのキャバクラのオネェチャンみたいに…(爆)
2008/06/16 14:00:08
アラララ^^;

でも、これで踏み込めますね!
って事で、次回は法定速度内で、もう少し回転数を上げて行きますよ~‥(ヲイ!嘘
コメントへの返答
2008/06/16 14:27:13
さらに、ペースあげちゃいますか?ヽ(´▽`)/

今回でも相方が、ビビって助手席で目をつぶりっぱなしでした(^-^;)
次回は、◎◎化完了してれば、いいのですが…
2008/06/16 15:58:59
これは私のマークレス化より心臓に悪い画像ですね…(;・∀・)

思いっきりやっつけちゃいましょー!!(笑
コメントへの返答
2008/06/17 06:13:01
やっつけましたww
 
これで大丈夫かな
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「準備中(笑)」
何シテル?   11/18 16:04
ゴルフⅣ カブリオに乗り換えましたww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ゴルフがらみでお知り合いになれれば…と思います。ペタペタ、足跡つけてしまいますが宜しくです。
コツコツやっとりますので気になった方は、
ポチっと友達登録申請しますのでよろしゅうに(´∀`)
48 人のお友達がいます
のぶりんこのぶりんこ * mikio@白ゴルフmikio@白ゴルフ *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * ★もりもり☆★もりもり☆
ゴルビィーゴルビィー こうちゃん?こうちゃん?

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ
USで行きますww
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
走り系のクルマから普通のセダンやVIPやら色んなクルマを乗り継いできましたが… 200 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
EURO CONSEPT参号機♪ユーロカップ参戦車両です。 ヴェント顔の96年式の180 ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
相方号

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.