• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

引越しの準備で?

さてさて、今日は傷の事はちょっと横に置いといて、
ちょっとした悩みを…

引越しの日時も決まり、同居先の実家の荷物もだいぶ片づいてきましたが
ここでちょっとした悩みが発生!!
それは以前、僕が使っていた部屋を娘の部屋にするのですが
押入れの中から昔のものが続々と出てきました。
そのなかにアルバムと手紙が…
元カノからの手紙とアルバムが(汗)
今迄、付き合った中で、一番のいい女でした!
結婚しようとお互いに思っていましたが、親の問題や僕の転勤などで
タイミングがあわなくなり別れてしまいましたが、今でも一番の女です(ヨメニハナイショデ)

で、手紙は捨てればいいんですけど、アルバムは、捨てたくないんですよ~!
でも他にしまっとく場所もないし…
嫁に見られるのもなんだか嫌だし
やぱり捨てようかな~と思ってもいるのですが、
皆さんならどうしますか? 難しい問題でしょ?(ボクダケ?)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:39:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:15:41
こんばんは~♪

おいらは大事な思い出として
とっといてありますよ♪

当然 嫁さんにはナイショで…

おいらは娘たちに見つかる方が恐いかも(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 07:50:08
おはようございます!

娘さんですか~!
確かに娘にも見せたくないですね~(笑)
特に学生時代のアルバムは(゚-゚)
2010/04/09 20:42:04
男は未練タラタラじゃ~ね(笑

思い切って捨てちゃいましょうww

男なら・・・

(。・艸・)ウフフ
コメントへの返答
2010/04/10 07:55:15
未練というよりも自分が写っている写真を捨てたくないんですよ~!

でも、嫁にも見られたくもないし、やっぱり男らしく捨てですかね~(笑)
2010/04/09 21:53:34
うむ~・・・・難題でごじゃる・・・

オイラはそういう経験は、一切無いですので・・・(笑

いっそデーター化、しちゃいましょ♪
プリンターで読み込んで、CD-Rへ!

なんて・・・いかがでしょw

引越し準備、乙です!!
コメントへの返答
2010/04/10 17:51:45
難題ですが、実は今日…

シュレッダーかけてしまいました(笑

ま~、10年以上押入れの中だったので
これからは胸の中にしまいます(カッコイイ!)

で、シュレッダー^でコツコツ、やりましたよ~!
2010/04/10 01:57:32
こんばんは(^_^)ノ

けいたぼさんの意見(データ化)に一票。
パスワードも付けちゃいましょう。(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 17:54:17
こんにちわ~

データ化、やり方がわかりませんでした(汗
なんてったって、アナログな人なので(^^

で、ゴミ袋に入れるのもなんだったので
ザクザクと細かくしてしまいました。

ま~、明日になれば忘れているでしょう(笑
2010/04/10 09:40:03
僕は捨てちゃった!

「思い切って!」って言うのは無かったな~

今の嫁とこれからがあると思ったら、意外と簡単に捨てられましたよ

ま、僕も以前 付き合っていた彼女が一番でしたが(笑

コメントへの返答
2010/04/10 17:56:32
僕も今日、処理しました!

結婚するときだったらためらわずに捨てれたかも(爆)

若い頃がよかった…  年とったな~(笑
2010/04/10 17:34:01
こんにちは!

僕は今のかみさんと結婚するときに、

25年連れ添った前かみさんとの写真はすべて処分しました(汗)

母親にも手伝ってもらいましたが、凄い量でおこられましたよ~(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 17:58:17
こんにちわ~

処分する意見のほうが多いですね(^^

僕も今日、シャレッダーに入れました!

細かくなってゴミ袋いっぱいになりましたよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カーボンシート http://cvw.jp/b/369272/27964532/
何シテル?   10/07 22:57
平成20年1月にセレナオーナーになりました。 ミニバンにもこんな世界があったのかと イジリ虫が騒ぎました! 嫁の目をきにしながら変えていきます。 皆さん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【ベイ妄想補強】奄美キャンプ、吉村の名前がない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 08:27:53
DeNA 巨人戦にて快挙達成(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 22:45:11
助かる命は助けたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 05:54:30

お友達

セレナ乗りの方、ぜひお友達になってください
楽しくやりとりができる方ヨロシクです。
85 人のお友達がいます
ニィー@JUKEニィー@JUKE * わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様)
チャー助チャー助 ロイヤルエンジンロイヤルエンジン
パッパー☆パッパー☆ nao@tokyonao@tokyo

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ファミリーカーです、ヨロシクです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.