• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 13:25 
@ユノコ 私もセールになる土日は混むのでUNIQLO行きません。つまり定価。
 07/27 13:41 
@ハワイ さん 土日に行くようにします!笑 知らなかった!
07/25 10:38 
過去所有のクルマのBMW M6売れたみたい。どこかで見かけてもそっとしておいてあげてください。(^^;;
07/22 07:45 
@まさるさん♪ 誰かと思った。ハンドル変えたんですね。この見積りはエンジンオイル交換も無しの最もベーシックなので、これにエンジンオイル交換や延長保証料金が加わると40万超えると思います。で、テクイップメントパーツも加わると総額90万近いという…。
07/21 12:37 
@zero.ts ボクスターはマフラー交換はリフトで上げれば30分と簡単ですので、また爆音が恋しくなったらこっそり変えますよ。
07/21 12:22 
@ハワイ ウールが飛んでっちゃったのか日々爆音化が進行してる感じですよ。我慢ならないのは100キロ前後の時にアクセル開度が大きいと難聴になりそうなぐらいこもる事です。
07/21 10:13 
@ひーまわり もうね、ユーザー車検に行こうと9割がた心は傾いています。5万円で済むもの。
07/21 08:47 
やっと爆音ともお別れ。
諭吉さんともお別れ。(°_°)
 07/21 10:10 
@ハワイ ΣΣ(゚д゚lll)!車検ですか…痛い出費ですよね↓↓(%;´п`Ⅲ)
 07/21 10:25 
@ハワイ 5万!全然違いますねww
 07/21 12:11 
@ハワイ さん…

ついてたマフラーそんなに爆音な感じがしなかったような…
スポエグのバルブ開いた時より大きいでしたっけ?
 07/21 12:22 
@ハワイ ウールが飛んでっちゃったのか日々爆音化が進行してる感じですよ。我慢ならないのは100キロ前後の時にアクセル開度が大きいと難聴になりそうなぐらいこもる事です。
 07/21 12:31 
@ハワイ さん
片方爆音に悩まされ、片方爆音を求めて投資すると言う・・・( ゚д゚)
 07/22 06:33 
@ハワイ さん
僕も車検の費用、覚悟しておこうっと。
07/20 22:33 
07/18 14:49 
@ユノコ ありがとうございます。はにかみながら上目遣いでよろしいでしょうか?(笑)
 07/18 14:58 
@ハワイ さま 笑笑笑完璧です。養生シートでくるんでさしあげます^ ^
07/18 14:44 
@ユノコ 私にぶっかけてください。(笑)
 07/18 14:45 
@ハワイ さま それーザバー!水もしたたるをハワイさま完成!
07/18 14:17 
気象レーダー見てると静岡県だけ雨雲が避けてく。もう溶けそう(>_<)
 07/18 14:42 
@ハワイ さん 五反田は土砂降りしてまーす
07/17 15:55 
@meg725 屋根が蛍光灯に当たるので懸垂ができるほど上げられませんよ。でもこの状態でバックドア開けて荷物出し入れしても少しゆらゆらするけど平気でしたよ。
07/17 14:18 
@NOBU★SLK 社用車で経費使えるのでDIYでやる事はないんですけど、ちょうど車がなくて暇なのとBMWのオイルが20L余ってたのでやってみました。
07/17 12:48 
社用車のオイル交換。この車デカくてパレットから後ろがはみ出るから怖いんですけど〜。
 07/17 14:14 
@ハワイ さん オイル交換を自分でされる方は結構いらっしゃいますが、マイリフトで交換される方はハワイさんしか知りません(笑)
(^ω^)
 07/17 15:47 
@ハワイ さん

ちょっとリアでケンスイしてみたり❓😆
07/15 16:16 
@りえすぱ ペットショップでもこれ使ってましたよ。広いのにほぼほぼ犬小屋かベッド上にしか居ないという…。(笑)
07/15 13:43 
@ひーまわり 今までも空気清浄機は付けてたんですけどね。脱臭機がある事知りませんでした。設置してみましたが壁に後ろをぴったりつけられるのであんまり場所とりません。
07/15 10:49 
ワンコの臭いが気になるので脱臭機買ってみたけど想像以上にデカかった。
 07/15 13:16 
@ハワイ 脱臭機いいですねー♪( ´▽`)
うちも欲しいんですよね…
 07/15 16:13 
@ハワイ さんちの秘密基地なら、業務用ぐらい大きいのでもいけるのでは。(o^-')b
07/14 11:42 
@ユノコ 日焼け止めの成分と科学反応してピンク色になったんです。でも変色したわけではないのでよく洗えってピンク色に反応した日焼け止め成分を落とせば白くなりますので安心してください。
 07/14 13:29 
@ハワイ さん 詳しくありがとうございますーとりあえず写真とってから必死で洗ってみたところピンクからうすらピンクになりました、がんばるー
07/14 09:40 
@ユノコ 10日からすでにマイカー規制中でっす。
 07/14 10:55 
@ハワイ さん おおお。登れないなら眺めないと…富士山背景に養生カバーお包み撮影してみたいものです
07/13 09:48 
@りえすぱ 遠近法的に逆ですね。ワーゲンがトラックに見える。(笑)
 07/13 12:58 
@ハワイ さん 目の錯覚って面白いですよねー。(^^) わたくし的 最高傑作はこれです。(*^^*)

プロフィール

「@ユノコ 私もセールになる土日は混むのでUNIQLO行きません。つまり定価。」
何シテル?   07/27 13:25
ハワイというのは小学生の時につけられたあだ名です。 とある夏の日、麦わら帽子にチャリンコで走っていると、それを見た同級生が一言「ハワイのオッチャンみたいだぁ」...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

R35 GT-Rを売却しました。 買取店について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 01:18:04
AVインターフェースの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 14:12:57
E60 BMW インターフェイス 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 14:10:10

お友達

車&バイク好きの方。オッサンですがお気軽にお誘い下さい。
171 人のお友達がいます
れぐぢい2れぐぢい2 * りえすぱりえすぱ *
黒ノ師子王黒ノ師子王 * jawayjaway *
ぱららぱらら * SekiaiSekiai *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
人生初ポルシェのボクスターです。 人間が地味なので派手な黄色にしてみました。 2シーター ...
ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI セブン (ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI)
複数所有の場合、キャラが被ると結局は乗らなくなるので、全く異質のスーパーセブンにしてみま ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
5速のスタンダード車です。 購入する時にタイプSと比較試乗したのですが、違いが分からない ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
08後期モデルです。 サーキットでスポーツ走行やり過ぎてエンジンが早々にヘタってきたので ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.