• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

鷲羽山展望台オフにて

まず。。。 写真撮り忘れた。。。 アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

それはさておき

気候も良くなっていたので
展望台の駐車場は沢山のオフ会でいっぱい

色々な車種が集まっていて 展示会かお祭の様なにぎわいです。

他の車種の方を見させてもらった事がなかったので
子供をエサに他のオフ会にもまぎれて見させてもらいました(笑

それぞれ いろんな路線の弄りをされてて 面白いですね。

温かくかってきたので 今度はどこかナイトオフにいきたいなぁ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:36:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

各地に続々と
白しび#3さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:50:20
今日は、2回参加ありがとうございます(笑)
たまには気分転換に、PLだけの集まり以外もいいでしょ~

ナイトオフですね。
これは奥様、お子様の承認が・・・爆弾発言☆ですが大丈夫ぅ~(笑)
では、またの集まり&ピットガレージでヨロシクです。
コメントへの返答
2010/03/22 21:10:36
イヤイヤ ナイトの方が逆に時間作れるんですよ。

温かくなってきたので また 我が家でのんびりと弄りましょうw
2010/03/21 21:57:45
今日はお疲れ様でした♪

お手軽そうなドアへの配線通し、是非真似したいです(^o^)
コメントへの返答
2010/03/22 21:13:07
お疲れでしたw

あれは配線と言うより ただの剥き出し状態だし(笑

次回もまたヨロシクです
2010/03/21 22:35:16
お疲れさまでした指でOK

ナイトオフも
かなり楽しいですし
ちょっとレベル高い人たちが多いので
刺激的ですよ目がハート

是非 見学してみてくださいねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/03/22 21:14:37
お疲れ様でした。

レベルが違いすぎるので
とぉ~くの方から
拝見してみたいと思います(笑
2010/03/22 00:17:14
オフ会楽しかったですうまい!
俺のスティングレイわまだまだ下ですけどこれからどんどんいじって行くんで宜しくお願いしますウィンク深夜の青江のドンキーに行かれてみて下さいたまに面白いのが見れますよウッシッシ
またオフ会にご一緒させて下さい(^-^)b
コメントへの返答
2010/03/22 21:15:48
どうもですw

( ̄。 ̄)ホーーォ。 青江のドンキね。

夜 近く通ったら寄ってみるかw

また どこかでお会いしましょう。
2010/03/22 01:33:50
どうも今日はお疲れ様でした。

今日みたいないろんな車種の集まりは
いままであんまりなかったんで新鮮でした。

またやりましょう!
コメントへの返答
2010/03/22 21:17:06
お疲れ様でした。

ボクも 他の車種の方は初めてだったので
今までに無いオフで楽しかったです。

是非また どこかで
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

超ド素人ですが 皆さんを参考にして ゆっくり弄って行こうと思います。   _(\○_ ヨロシクオネガイシマス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

何も解らないド素人なので
教えてもらうだけになるかもしれませんが
よければ是非w
28 人のお友達がいます
りゅーま。りゅーま。 ファイナル☆ファイナル☆
だ~だ~ えのき王子えのき王子
usagi@4510usagi@4510 *yuutopapa*yuutopapa

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子供がいると両側スライドドアって やっぱり便利ですねぇ~。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.