• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

春一番!

春一番! 今年の春一番が関東地方に吹いた今日は、チョット外で動くと汗が出ちゃいましたネ。
そんな春一番が吹いた翌日は寒さが戻るとも言われますが、季節は冬から春へと確実に移っていっていますねぇー。

さぁ、季節の変わり目は温暖の差が出てきて体調を崩す時期でもありますので、体調管理をしっかりしないとネ!




ブログ一覧 | 何気ない事 | 日記
Posted at 2011/02/25 20:00:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 20:19:34
暖かでしたね~♪

日が落ちたら、急に寒くなりましたが…(笑)

桜が待ち遠しいですね♪(^o^ゞ
コメントへの返答
2011/02/26 13:36:27
こんにちは。

なんか春が来た様なポカポカ陽気でしたネ。
が、日が落ちたらヤッパリまだまだ冬でしたねぇー。

ホント、桜の季節が待ち遠しいデスね!

2011/02/25 20:35:49
確かに今日は、外で動くと汁出ましたねぇ~♪

春一番も吹いて暖かくなるのかと思えば明日は、寒いらしい……

なので明日の接待よろしく!
コメントへの返答
2011/02/26 13:39:55
こんにちは。

ホント、チョット外でカラダを動かすと汗が出ちゃいましたネ!

なんか今日もイイお天気で、お出かけ日和ですねぇー。
で、接待とは?

2011/02/25 21:03:38
春一番が吹きましたね、花粉も飛んで来た様で目の周りが痒くなってきました。f(^0^)>
コメントへの返答
2011/02/26 13:44:03
こんにちは。

春一番が吹くと、そろそろ季節も春になりますネ!
そんな春が来るのは嬉しいのですが、私も目が痒くなって鼻水が止まりません・・・。

2011/02/25 22:26:17
今日は本当に暖かでしたね、、、(笑)
確かに明日は、茨城北部マイナスの予報です、、、

風邪引かないよう気をつけましょう!!!

安全の旗がはためいていますね!!!
コメントへの返答
2011/02/26 14:01:04
こんにちは。

ホント、ポカポカな春の陽気でしたね!
今日も陽射しが暖かくって、昨日ほどではありませんが春の気配を感じさせますねぇー。

こんな季節の変わり目、ホント体調を崩さないように気をつけましょう!

春一番に安全の旗がはためいていましたので、思わずパシャッと一枚!

2011/02/25 23:57:15
こんばんわ。

おっしゃる通り 日中は汗ばむ陽気となりましたね!

ネクタイが苦痛になってきます(;^_^A
コメントへの返答
2011/02/26 14:05:36
こんにちは。

ホント、ポカポカな春の陽気で、外で動くと汗が出ちゃいましたネ!

おっしゃるとおり、ネクタイしていたら暑くって辛かったデス。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

お友達

こんなおバカな夫婦ですが、興味をもたれた方(イジってみたい方?)は、ぜひポチっと!
よろしくお願いします。
559 人のお友達がいます
ヒーくん@金目IIヒーくん@金目II * ヴェル翔星ヴェル翔星 *
Ron_STIRon_STI * HIRO15++HIRO15++ *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 SKY JsonSKY Json *

ファン

663 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
嫁のお買い物Carです。 ガラガラと、にぎやかで子供達に人気があります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.