• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

野球観戦しながらイッパイ!

野球観戦しながらイッパイ! 今宵は広島のマツダスタジアムで野球観戦デス!
ここ2連敗なカープですが、今日は勝って欲しいなぁ。


そんな野球を見ながらイッパイってのも、イイですねぇ!



ブログ一覧 | 何気ない事(旅行とお出かけ) | 日記
Posted at 2011/08/07 17:42:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の週末
ペリー2011さん

ラシーンで 門司港GRAND MA ...
秘密基地 千石峡さん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

モモさん日光に行って来たの巻①
銀鬼7さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

長雨も、あともう少し…(台風接近中 ...
28mikanさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:09:36
プロ野球観戦ですか!エンジョイされてますね!

生の野球を見ながらの一杯^^

たまらない贅沢ですね(^0^)♪~
コメントへの返答
2011/08/08 17:46:47
こんにちは。

これまた広島に来た時のお約束な野球観戦デス!
子供たちはよく野球のルールを分かっていませんが、周りの方々と一緒に応援するのが楽しい様ですね。

そんな野球を見ながらのイッパイ、残念ながら勝利の美酒とはなりませんでしたが、美味しく楽しめました!

2011/08/07 20:50:26
お疲れ様です。
マツダスタジアムで広島VS 巨人ですか?

夏の野球観戦は寒くないので野球に
集中できるので楽しいですよね。
コメントへの返答
2011/08/08 17:51:49
こんにちは。

ハイ!
巨人VS広島を楽しんできました!!

残念ながらこの日も負けて3連敗でしたが、しっかり生の野球観戦を親子共々楽しめました。

暑い中の観戦、ついついビールが進んじゃいましたネ!

2011/08/07 22:25:34
プロ野球にビール・・・まさに夏ですよね。

野球は暑くても、涼しくなりそうですね(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/08 18:04:27
こんにちは。

野球観戦をしながらのビール、ついつい進んじゃいました!
残念ながら昨日も負けて、勝利の美酒とはなりませんでしたが美味しく楽しく呑めました。

けど、チョット応援のしすぎで声がかれちゃいました・・・。

2011/08/08 01:09:12
野球観戦しながらの「ビール」は王道です…!!

適度に気分も高揚し 応援にも自然と熱が入ります…(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/08 18:17:02
こんにちは。

ヤッパリ野球観戦をしながらのビールって最高デスよねぇー。
なので、ついついビールが進んじゃいました!

生の野球観戦、応援の雰囲気が楽しく親子共々楽しめました。

2011/08/08 16:20:29
私の場合、ビールに竹輪がプロ野球観戦の楽しみでした。

しかもアウトドアでの観戦がいいです。

ドームはどうもね?

マツダスタジアムは一度行ってみたいですね。
コメントへの返答
2011/08/08 18:24:43
こんにちは。

実はドーム球場って行ったことが無いのです。
西日に焼かれながら始まるのを待っていると、ついついビールが進んじゃいます!

札幌の野球とサッカー兼用球場、気になっちゃっています!
一度日ハムVS広島を観たいなぁー。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

お友達

こんなおバカな夫婦ですが、興味をもたれた方(イジってみたい方?)は、ぜひポチっと!
よろしくお願いします。
560 人のお友達がいます
ジンズージンズー * VOXY HIVOXY HI *
ふとし.ふとし. * 総務ぶちょー総務ぶちょー *
マスターの75と106マスターの75と106 * いがちゃん2いがちゃん2 *

ファン

671 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
嫁のお買い物Carです。 ガラガラと、にぎやかで子供達に人気があります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.