• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏休み最後の週末なお昼ご飯は!

夏休み最後の週末なお昼ご飯は! 楽しかった夏休みもいよいよ終わりが見えてきていますので、夏休み最後の週末のお昼ご飯は近所の中華料理屋さんでガッツリと!

さぁ、未だ宿題が終わっていない子は、しっかり食べて最後の追い込みをしないとネ!


ブログ一覧 | 何気ない事(食事) | 日記
Posted at 2011/08/28 13:10:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 ゼ ロ 戦 」 ~
利根川の天然水さん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

日本でも開発してるんです! ミシュ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:16:35
こんにちは〜♫

夏休みの宿題⁈解放されて久しいです‼(爆)

コメントへの返答
2011/08/29 19:43:25
こんばんは。

ホント、夏休みの宿題にうなされなくなって久しいデスね!

未だ夏休みの悪夢に追われている子ども達を見ていると、昔の自分を思い出しちゃいますねぇー。

2011/08/28 13:17:35
カップヌードルごはん食べてますけど・・なにか
コメントへの返答
2011/08/29 19:44:56
こんばんは。

カップヌードルごはんって美味しいのですが、この暑さがチョット辛いデスね!

ただいま我が家はつけ麺ブームが来ています!

2011/08/28 13:27:42
こんにちは。

ウチの娘も明日から登校です。
今年はいつもより夏休みが短い?様な気がします。
一番喜んでるのは嫁だと思います(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 19:48:07
こんばんは。

こちらはあと数日、8月末まで猶予があります!

ホント、夏休みが終わるのを心待ちにしているのは、いつも以上に毎日が忙しい嫁さんデスね!

2011/08/28 13:46:45
こんにちは♪

そうか~気がつけば8月も後少しですよね(^_^)v
宿題に追われていた頃が懐かしい・・・(←遠い目)
コメントへの返答
2011/08/29 19:51:57
こんばんは。

いつの間にか8月もあと数日デス!
そして子ども達がしっかりと楽しんだ夏休みもいよいよ終わりですネ。

夏休みの宿題に未だうなされることがある私って、ヤッパリ昔のトラウマ・・・なのかな?

2011/08/28 18:30:48
こんばんは~

ラストスパートですか^^

ご飯も食べてパワーアップですね!♪~
コメントへの返答
2011/08/29 19:54:54
こんばんは。

未だ終わっていない夏休みの宿題を片付けるためのエネルギー充填デス!

そんな美味しいつけ麺を食べて満足しちゃった子ども達って、昔の自分を見ているようです・・・。

2011/08/29 08:07:42
おはようございます!

美味しそうですね!つけ麺!(笑)
さぞ元気が出ることでしょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 19:57:55
こんばんは。

ナゼか我が家につけ麺ブームが来ており、皆でつけ麺を楽しみました!
が、美味しいつけ麺でお腹イッパイになって満足満腹な子ども達。
元気は出ましたが、そのまま机ではなく公園へ遊びに行ってしまいました・・・。

2011/08/29 08:31:56
夏休み最後の大仕事が宿題って子は多いでしょうね

(^o^)/ガンバー!
コメントへの返答
2011/08/29 20:00:29
こんばんは。

読書感想文や工作などの大物が未だ残っており、嫁さんはツノが生えております!

そんな気分転換な外食、しっかり食べたら子ども達は机には向かわずにそのまま公園へ遊びに行ってしまいました!

2011/11/02 09:22:13
いつもの所ですね♪

ウマウマですよね!
コメントへの返答
2011/11/15 21:11:26
こんばんは。

いつもの中華料理屋さんデス!

ホント、ウマウマですよねぇ。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

お友達

こんなおバカな夫婦ですが、興味をもたれた方(イジってみたい方?)は、ぜひポチっと!
よろしくお願いします。
560 人のお友達がいます
た~らいおんた~らいおん * SKY JsonSKY Json *
datsunP510GLdatsunP510GL * ウェルコギウェルコギ *
HIRO15++HIRO15++ * フリード@moveSPフリード@moveSP *

ファン

671 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
嫁のお買い物Carです。 ガラガラと、にぎやかで子供達に人気があります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.