• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

今宵は地元の花火大会!

今宵は地元の花火大会! 今宵は子供たちが楽しみにしていた地元の花火大会!
そんな花火大会へ皆でお出かけデス!


目の前で上がる花火に子供たちは大喜び!
と、イッパイ出ている屋台にもネ。


ブログ一覧 | 何気ない事 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:18:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:24:25
天気、そちらは大丈夫のようですね。

夏休みも終盤です。

大いに思い出づくりに頑張ってください!
コメントへの返答
2012/08/19 11:11:41
こんにちは。

日中パラパラっとお湿りがありましたが、楽しみにしていた花火大会は無事行われました!

夏休みもあと二週間チョットですので、イッパイ遊ばせてあげないと!

2012/08/18 21:28:24
こんばんは、いば発さん^^

まだ、花火が見れるとは

羨ましいです。ビールを

片手にいい眺めですね(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 11:14:32
こんにちは。

年に一回なお楽しみの花火大会を皆で楽しむ事が出来ました!

そんな夜空に輝く大輪の花を肴にイッパイ楽しんじゃいました!

2012/08/18 21:38:24
ホント夏らしくていいですよね~
綺麗なのはもちろんですが、
あの爆音も病みつきになります。
コメントへの返答
2012/08/19 11:20:20
こんにちは。

花火を見ると夏って感じがしますネ!

花火のキレイな輝きもイイのですけど、ホントあの音が無いと物足りないですよね。

2012/08/18 22:55:36
こんばんは♪

やはり大輪の打ち上げ花火はいいですね(^_^)v

私も屋台には目が無いです(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 11:23:08
こんにちは。

子供たちが待ちに待っていた花火大会、しっかり楽しむ事が出来ました!

屋台、ホントイロイロと目移りしちゃって見ていて楽しいデスよね!

2012/08/19 00:34:28
こんばんは^^

わたし今日は群馬に行ってたのですが、
帰り道の水海道と取手から木下付近で
3ヶ所の花火大会を見たのですが、どちらかの花火でしたか?

いつ見ても花火は綺麗ですね♪

コメントへの返答
2012/08/19 11:29:22
こんにちは。

ありゃ、norakuro60さんも同じ花火を見ていたのデスね!
恐らく最後にご覧になったのがこの花火大会かと思います。

そんな花火ってホントいつ見てもキレイですよね!

2012/08/19 11:26:33
小貝川ですよね。自分も茨城にいました。
コメントへの返答
2012/08/19 11:34:08
こんにちは。

小貝川も近いのですが、今回は利根川での花火大会でした!

Daddy。。さんも茨城にいらっしゃった事があるのですネ!

2012/08/19 13:16:04
こんにちは~♪

今年も生での花火、スイカは食べないうちに夏は終わりそうです・・・?!(^^ゞ

違う意味での打上花火は連発で上げましたが・・・!!(謎爆)

コメントへの返答
2012/08/20 19:41:26
こんばんは。

ありゃりゃ、生の花火にスイカを楽しむ前に夏が終わっちゃいそうですか・・・。

違う意味での打ち上げ花火、意味深デスねぇ。

2012/08/19 21:56:38
こんばんは!

うちの町内会のお祭りは来週です。花火もあるのでとても楽しみです。

目の前・真上で上がる花火ってイイですよね(^^♪
コメントへの返答
2012/08/20 19:44:09
こんばんは。

hide.kさんは来週花火を楽しめるのデスね!

うちはこの花火大会までには戻るようにと、子供たちからのキビシイお達しがありましたので広島にノンビリ出来ませんでした。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

お友達

こんなおバカな夫婦ですが、興味をもたれた方(イジってみたい方?)は、ぜひポチっと!
よろしくお願いします。
559 人のお友達がいます
イマバリイマバリ * すぺっくし~すぺっくし~ *
南三陸のサンバートライ南三陸のサンバートライ * 紅い眼鏡紅い眼鏡 *
岡山しげさん岡山しげさん * examineexamine *

ファン

663 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
嫁のお買い物Carです。 ガラガラと、にぎやかで子供達に人気があります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.