• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

豚骨ラーメンが食べたい?!

豚骨ラーメンが食べたい?! 今日で一学期が終わり、お昼前には意気揚々と帰って来た子供たち。
そんな子供たちは頑張ったご褒美に美味しいラーメンが食べたいと大騒ぎでしたので、お昼ご飯は豚骨ラーメンで!

さぁ、熱々な豚骨ラーメンを美味しくいただきましょう。

と、急遽今夜にお仕事が入ったおバカな旦那は午後はチョイとお昼寝かな。



ブログ一覧 | 何気ない事(食事) | 日記
Posted at 2014/07/18 12:35:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 12:40:24
豚骨ラーメンですか!(≧∇≦)いいですねー僕も大好きです!

邪道かもしれませんが(´・Д・)」ゴマを山ほどかけて紅生姜と一緒に食べるのがめっちゃ好きなんですよー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お子さんも元気に夏バテしらずになるといいですね!(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/07/19 18:10:45
こんにちは。

豚骨ラーメン、ホント美味しくってお約束の替え玉もしっかり楽しんじゃいました!

そんな豚骨ラーメン、おっしゃるとおり胡麻や紅ショウガが美味しいアクセントですので、今度はイッパイかけて食べてみたいと思います!

子供たちは暑くても毎日元気に遊びまわってっておりますが、私が早々にバテちゃうかも・・・?

2014/07/18 12:44:59

こんにちは<(_ _)>

コッテリ大好きッス♪♪♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントへの返答
2014/07/19 18:12:34
こんにちは。

おっしゃるとおり、コッテリってホント美味しいデスよね!
そんな豚骨ラーメン、しっかり美味しくお腹イッパイ楽しむ事が出来ました!

2014/07/18 15:41:12
こんにちは(^o^)/

豚骨ラーメン大好きぃ~♪(*≧∀≦*)

もう1学期終わりなんですね!
早ッ!(゜ロ゜;

ご褒美の豚骨ラーメンは格別ですねぇ。
ヽ(´▽`)/

今夜はパパさん仕事ですか(>_<)
しっかり休んで夜に備えて下さいませ!
コメントへの返答
2014/07/19 18:15:18
こんにちは。

豚骨ラーメンってホント美味しくって嬉しくなっちゃいますネ!
そんな豚骨ラーメン、皆でガッツリお腹イッパイいただいちゃいました!

ハイ!
いつの間にか一学期も終わって夏休みとなり、子供たちは大喜びデスが嫁さんは頭を抱えて(?)おります。

ありがとうございます!
しっかりお昼寝をして夜のお仕事を無事乗り切れました!

2014/07/18 16:30:59
パパー!!…は寝てますかね?
ママー!!こんにちは!!

暑いときに熱いもの♪
意外と良いですよね(^^)
好きな食べ物なら尚更ですよね♪

んじゃ私は…肉が好きなので!!
肉っちゃいましょうかね(^_^;)
コメントへの返答
2014/07/19 18:17:49
こんにちは。

おっしゃるとおり、暑い時期に熱いモノを汗を流しながら食べるのもイイですよね!

そんな熱々の豚骨ラーメンをしっかり美味しく替え玉まで楽しんじゃいました!

お肉タイム、ホント美味しそうでいつ見てもヨダレが・・・。
我が家もたまにはガッツリ肉っちゃわないと!

2014/07/18 16:51:38
こんにちはぁぁ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

美味しそうなラーメン♡

最近、食べてないので食べたくなっちゃいました( 〃´艸`)

って、夜勤をされたんですか❓
そうなら…どうもお疲れさまでした<(_ _*)>

そして、お子さん達はもう夏休み❓
一学期、よく頑張りましたぁ(*^^*)v
夏休みを堪能しないとっ(*ゝωб)b
コメントへの返答
2014/07/19 18:20:53
こんにちは。

ラーメンって無性に食べたくなっちゃう時がありますネ!
そんなラーメン、しっかり美味しくお腹イッパイ楽しんじゃいました!

ありがとうございます。
久しぶりの夜勤でしたが、ちょうど連休なのでノンビリ休めるので助かりました!

ハイ!
いつの間にか一学期も終わり楽しい夏休みに突入デス!
けど、嫁さんはお昼ご飯も考えないといけないのでチョット大変とぼやいておりましたネ。

2014/07/19 10:59:54
こんにちは!
ええ~!!お子様達、お昼前に帰って来たのですか!
私が勤務している市では、給食があって午後まで授業でしたぁ~。
ちなみに1学期最後の給食は「夏やさいカレー」でした。
子どもたちへのご褒美はデザートに「フローズンヨーグルト」が出ました。

今日からの三連休、21日には吹奏楽連盟のブラスエキスポで牛久に行きます。
コメントへの返答
2014/07/19 18:28:55
こんにちは。

ハイ!
こちらは終業式の日は半ドンで給食も出ないので、お昼ご飯に美味しいラーメンを楽しんじゃいました!

美味しい夏野菜がイッパイな夏野菜カレー、とても美味しそうでイイですねぇ。
我が家でもそんな夏野菜カレーをリクエストしないと!

ブラスエキスポ、毎年お世話になっております!
今年は次女がお世話になりますので宜しくお願いいたします!

2014/07/19 12:57:38
こんにちは!
豚骨ラーメン美味しいそうですねぇ!
自分も大好きです!
コメントへの返答
2014/07/19 18:36:26
こんにちは。

豚骨ラーメン、ホント美味しいデスよね!
そんな豚骨ラーメン、しっかり替え玉までお腹イッパイガッツリと楽しんじゃいました!

2014/07/19 19:51:13
こんにちは♪

豚骨ラーメン、美味しそう!
暑い夏にはスタミナがつきそうですね(^o^)

そうか、もう夏休み・・・
子供時代を思い出します(←遠い目)
コメントへの返答
2014/07/20 08:24:31
こんにちは。

ハイ!
暑い日に熱々な豚骨ラーメンをしっかり替え玉まで美味しくお腹イッパイ楽しんじゃいました!

子供たちの嬉しい夏休み、ホント懐かしいデスよねぇ。

2014/07/19 22:24:38
本場博多より!

豚骨ラーメンは最高ばい。
お子さんも納得の一杯でしたでしょうか。

コメントへの返答
2014/07/20 08:27:51
こんにちは。
コメントありがとうございます!

おっしゃるとおり、豚骨ラーメンってホント美味しいデスよね!
そんな豚骨ラーメン、しっかり替え玉までいただきお腹イッパイ楽しんじゃいました!

子供たちも豚骨ラーメンが大好きなので、大喜びで食べておりました!

足を延ばして本場の豚骨ラーメンも食べたいデス!

2014/07/19 23:56:07
こんばんは~

この豚骨もなかなか美味しそうですね!!


僕も今日とんこつ食べに行ったつもりですが

頼んだのは鶏パイタンでした(汗

今宵も乾杯です~(呑
コメントへの返答
2014/07/20 08:31:43
こんにちは。

ハイ!
とても美味しい豚骨ラーメンをしっかり替え玉までお腹イッパイ楽しんじゃいました!

鶏パイタンも美味しいデスよねぇ。
と書いていたらヨダレが・・・。
次は鶏パイタンなお店へお出かけかな!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

お友達

こんなおバカな夫婦ですが、興味をもたれた方(イジってみたい方?)は、ぜひポチっと!
よろしくお願いします。
559 人のお友達がいます
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * ねむしゃこねむしゃこ *
taka :ataka :a * あんずパパあんずパパ *
ジンズージンズー * P510GLP510GL *

ファン

663 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
嫁のお買い物Carです。 ガラガラと、にぎやかで子供達に人気があります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.