• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月21日

水も滴るいいオンナだニャァ?!

水も滴るいいオンナだニャァ?! 季節は随分と暑くなってきましたので、我が家のアイドルな子猫の葉月ちゃんのお風呂に挑戦デス!
(以前寒い時期にお風呂に入れたら大暴れしちゃい、それからはご無沙汰気味だったので・・・。)

そんな葉月、足が浸る程度の湯船の中を嫌がらずに歩き回っておりますので、次女が手早く洗ってピカピカに!

けど、ヤッパリ水も滴るいいオンナとなって濡れ濡れな葉月をお風呂から上げるのはチョット大事かも。



ブログ一覧 | 何気ない事 | 日記
Posted at 2015/05/21 20:57:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

春ドライブ
aki@.さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2015年5月21日 21:11
こんばんわ〜

過去に2ニャン程、お風呂で洗った事有りますがメッチャ嫌がるので本当に大変でした。。。

葉月ちゃんはお利口さんなんですね(^ー^)ノ
コメントへの返答
2015年5月22日 19:42
こんばんは。

おっ、TAKA・MUさんもニャンコ風呂を楽しまれたのですね!

うちの葉月、お風呂へ連れて行く時はこの世の終わりの様な鳴き声をあげておりましたが、湯船に入ると妙にくつろいでおりました!
なので、また葉月のお風呂を楽しまないと!

2015年5月21日 22:25
写真編集した!?っていうぐらい細い(笑)
ネコは基本的に水嫌がりますよね(^_^;)
コメントへの返答
2015年5月22日 19:45
こんばんは。

葉月、我が家のアイドルだけあって「私、脱いでもすごいんです!!」なセクシーボディーかも!
って、私も濡れて妙に小さくなった葉月を見て笑っちゃいました!

そんな葉月、お水の中ではお利口さんでしたので、またお風呂に挑戦出来そうデス!

2015年5月21日 22:29
パパー♪ママー♪こんばんは♪

ふわふわの毛も…
洗うと可哀想な位に、ぺちゃんこ(>_<)
我が家に猫が居たときも!!
本当に嫌がってました…お風呂(^_^;)…
ただ…洗うと良い香りなんですよね♪
コメントへの返答
2015年5月22日 19:49
こんばんは。

ホント自慢のふわふわの毛も濡れちゃうとぺっちゃんこになって、妙に小さく見えちゃいました!
そんなお風呂自体は嫌がらなかったのですが、お風呂上がりのドライヤーを威嚇しまくって、濡れたカラダを乾かすのが大変でした!
けど、また葉月をお風呂に入れて慣らさないと!

2015年5月22日 3:59
こんばんは~!

ヤッパリお風呂大変なんですね。

でも、葉月ちゃん今回はお利口さんにしてたんですか!
エライ♪
コメントへの返答
2015年5月22日 19:53
こんばんは。

葉月のお風呂、お風呂に連れて行くまではこの世の最後の様な叫び声をあげて抵抗しておりましたが、湯船に入っちゃうとケロッとして水の中を歩き回っておりました!
そんな葉月でしたので、またお風呂に入れて慣れて貰わないと!

と、お風呂上がりのドライヤーにケンカを仕掛けておりましたので、こちらも慣れなのかな?

2015年5月22日 8:27
こんにちは。

ワンコのお風呂も大変ですよ~。
思いきり踏ん張って拒否してた、自宅のワンコ…。
今となっては、マンガチックで笑える~。
お湯をかけると全身を振るわせて反撃?するんです。
(こっちがびしょびしょ…。おあいこだろ?みたいなワンコ…。)
コメントへの返答
2015年5月22日 20:17
こんばんは。

ありゃ、ワンちゃんのお風呂も大変なのですネ!
そんなお風呂体験をdoranosukeさんもされたのですか!

うちの葉月、お風呂上がりにカラダをブルブルっとふるわせて水気を飛ばしてくれればイイのに、そのままバスタオルの中でくつろいじゃいましたので・・・。
ドライヤーで乾かすのに、向けたドライヤーを威嚇しちゃってなかなか乾かせず大変でした!

2015年5月22日 10:06
おおおお!葉月ちゃんお風呂はいってる!Σ(°A°)
びっくりですw
うちのハチワレも子猫の頃、一瞬だけお風呂入れた事ありますが
ちょっとしかお風呂に入れてないですね…
ネコちゃんがお風呂に入れるってすごい事だと思いますw
コメントへの返答
2015年5月22日 20:23
こんばんは。

ハイ!
お風呂に入るまでは大騒ぎだった葉月ですが、湯船に入るとノンビリと水の中を歩いてくれておりましたので、しっかりと洗うことが出来ました!

けど、お風呂上がりのドライヤーと大ケンカして、濡れたカラダを乾かすのが大変でしたネ!

なので、またお風呂に入れてしっかり慣れて貰わないと!

2015年5月22日 13:32
こんにちは。

猫って水が極端に嫌いな子もいますが、葉月ちゃんは大丈夫そうですね(^^)

実は、うちに住み着いている野良猫(ロビンっていう名前つけてますが笑)が4匹の赤ちゃんを産みました!飼い猫のぐうちゃんも赤ちゃんに興味津々ですが、いまのところ危害を加えることもなく大丈夫そうです!

猫って見てるだけで癒されるので最高ですね~!
コメントへの返答
2015年5月22日 20:40
こんばんは。

ありゃ、うたくん。さんのお家にノラちゃんが住みついて赤ちゃんが生まれたのですか!
そんなロビンちゃんの赤ちゃん、飼い猫ちゃんのぐうちゃんも興味津々とはこの先楽しそうでイイですね!

葉月、お水の中ではお利口さんでしたが、入れるまでとお風呂上がりはイロイロと大変だったかも!
けど、またお風呂へ入れて慣れて貰わないとね。

おっしゃるとおり、ホント猫ちゃんって見ているだけで癒されますよねぇ。

2015年5月22日 18:46
こんにちは♪

葉月ちゃんもお風呂、お疲れ様!ですね。

葉月ちゃんにとっては大変(?)だったであろうお風呂ですが、
ピカピカになって気持ちよさそうですね(^^)
コメントへの返答
2015年5月22日 20:49
こんばんは。

ハイ!
久しぶりのお風呂に入って、葉月もしっかりピカピカになりました!
そんなお風呂好きな猫ちゃんになる様、葉月をまたお風呂に入れてしっかり慣らさないと!

2015年5月22日 20:11
そんな時期ですねぇ
家は4匹と犬1匹いるんで戦闘態勢です(笑)
汗だくですよ♪
コメントへの返答
2015年5月22日 20:53
こんばんは。

ハイ!
これからの時期はお風呂上がりに多少カラダが濡れていても寒くはないので、お風呂に入れても安心デスよね!

そんなお風呂入れ、りん...3さんはホント大変そうかも!

2015年5月22日 22:07
こんばんは🙋(^^)/。🌉🌃






風呂上がり、その後のドライヤーでの渇かしが、それまた大変なんですョねェ。💦(汗)

で、入浴🛀担当って決めてんのですか?

子猫🐱に、兎🐰に亀🐢、面倒みるの大変でしょうが、是非とも、最後迄その成り行きを、そして、其々の成長の様を楽しんで下さいまし~(⌒0⌒)/~~(^o^)/~~。



コメントへの返答
2015年5月23日 6:02
おはようございます。

おっしゃるとおり、お風呂中はご機嫌(?)で浴槽の中をノンビリ歩いておりましたが、濡れたカラダを乾かさせてくれないので・・・。

そんなお風呂担当、長女と次女が葉月以上にキャーキャーと大声を出しながら洗ってくれております!
と、ウサちゃんのお風呂はあきらめております・・・。

ハイ!
生き物と一緒に暮らすには最後までちゃんと面倒を見る覚悟が必要ですのね。
なので、しっかり想い出をイッパイ残さないと!

そうそう、亀ちゃんは亀好きな里親さんに連行されて快適に暮らしているそうデス!

2015年5月23日 19:07
こんばんは。

なかなかシュールな後姿ですね!


濡れるの嫌いなニャン子やわんこが固まってる姿にかなり萌えです~(オタ

かわいいです~
コメントへの返答
2015年5月24日 7:44
こんにちは。

私は世も末の様な鳴き声を出しながらお風呂場へ連行される葉月に萌えちゃいました!
そんな葉月でしたが、お水に入ると意外にお利口さんで浴槽の中を嫌がるそぶりも見せずにお散歩しておりましたネ!

なので、またお風呂に入れて慣れて貰わないと!


プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
重量物運搬Bikeです。 買い物に行って沢山買って帰れます。 いずれ青ナンバー取得を・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation