• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月05日

今宵は餃子をお初なホットプレートで!?

今宵は餃子をお初なホットプレートで!? 皆が大好物な餃子を晩ご飯にとの話となり、嫁さんに子供たちがイッパイ包んでくれましたので、今宵は餃子をガッツリと!
と、そんな餃子を焼くのにお初なホットプレートも登場デス!
(我が家のホットプレートはお好み焼き専用となっているので・・・ネ!)


さぁ、嫁さんがフライパンで焼いてくれた餃子とホットプレートで焼いた餃子の食べ比べを楽しみながら、焼き立て熱々を美味しくお腹イッパイいただきましょう!


ブログ一覧 | 何気ない事(食事) | 日記
Posted at 2015/07/05 20:21:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年7月5日 20:24
こんにちは。我が家も今日は餃子でした。
包んだのは私一人ですが(^^;;

いつもフライパンで焼くのですが、
ホットプレート、どうでしたか??
コメントへの返答
2015年7月6日 19:18
こんばんは。
コメント、ありがとうございます!

おっ、Jirochanさんはご自分だけで餃子を包まれたのですか!
私はブキッチョなので餃子包みが苦手デス・・・。

嫁さんはフライパンでカリカリな感じに水分を飛ばし気味で焼くのですが、ホットプレートは蒸し焼きでしっとりな感じで、どちらも美味しくいただけました!

そんな二つの餃子、子供たちも大喜びで食べ比べをしておりました!

2015年7月5日 20:31
いつも美味しそうですね(^^)
餃子だけなら五人前いけますよ(笑)
餃子のタレ+ラー油やポン酢で食べるとエンドレスに食べれますよ(笑)
コメントへの返答
2015年7月6日 19:21
こんばんは。

ハイ!
餃子はホント美味しくお腹イッパイ楽しめるので、餃子が食卓に上がるとテンションも上がっちゃいますネ!
そんな餃子、我が家は具材に味付けをしっかりしているのでそのままでもご飯にビールが進んじゃいますが、お好みのタレをつければホント無限ループかも!

♪ 京サマさんも餃子を美味しくお腹イッパイお楽しみ下さいネ!

2015年7月5日 20:43
こんばわ(⌒‐⌒)

家も餃子でした〜♪
旨かったです
(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2015年7月6日 19:24
こんばんは。

おっ、ぱぱmpvさんも餃子を美味しくお楽しみでしたか!
家で食べる餃子ってホント美味しくいただけるので、熱々ご飯に晩酌が止まらなくなっちゃいます!

2015年7月5日 20:53
こんばんは(^^)
これからラーメン食べに行くので、
私も餃子、ラーメン🍺ですね
いつも美味しいそうなブログありがとうございます。いつも楽しみにしています(^O^)/
コメントへの返答
2015年7月6日 19:27
こんばんは。

ラーメンには餃子、そして呑めるのならビールもあればホント最高デスよね!
我が家も餃子を皆でお腹イッパイいただいて、満足満腹でした!

たまにはクルマ話もと思っているのですが、なかなか・・・ネ!

2015年7月5日 22:17
パパー♪ママー♪こんばんは(^^)

(¬_¬)…めちゃくちゃ大量ですね!!
いっぱい食べちゃって下さいです♪
あ~今夜も飲みすぎ注意ですね\(^-^)/
コメントへの返答
2015年7月6日 19:30
こんばんは。

いえいえ、さらに台所ではフライパンが2個活躍しておりますので、タップリな餃子をホントお腹イッパイ楽しむ事が出来て皆満足満腹でした!

なので、私はヤッパリ呑み過ぎちゃいました・・・ネ。

2015年7月5日 23:52
これは美味そうですね〜*\(^o^)/*
家族メシの醍醐味www
お父さんは今日もビールいっぱいいったかなぁ〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年7月6日 19:35
こんばんは。

ハイ!
我が家で大人気な嫁さんお手製な餃子をタップリと包んでくれましたので、皆お腹イッパイ餃子を楽しむ事が出来て満足満腹でした!

お察しの通り、私は餃子を肴についついビールが止まらなくなっちゃいましたネ!

2015年7月6日 4:06
おはようございます(^O^)/

これは美味しそうです~♪
最近食べてないので食べたくなっちゃいました!

ホットプレートだとどうでしたか?
コメントへの返答
2015年7月6日 20:25
こんばんは。

餃子をお腹イッパイ食べれるとホント嬉しくなっちゃいますネ!
そんな餃子を皆で美味しく楽しめて満足満腹でした!

お初なホットプレートでの餃子、しっとり蒸し焼きな感じで仕上がり美味しかったデス!

2015年7月6日 18:23
こんにちは♪

おおお、餃子が沢山!
見ているだけでスタミナが付きそうです(笑)

ビールにも最高に合いそうですね♪
コメントへの返答
2015年7月6日 20:29
こんばんは。

ハイ!
嫁さんに子供たちが餃子をイッパイ包んでくれましたので、そんな餃子を皆でお腹イッパイ楽しむ事が出来ました!

と、もちろん私はビールがついつい止まらなくなっちゃって・・・ネ。

2015年7月6日 20:28
こんばんわ♪

餃子か~
こんな画像みせられたら・・・・

も~たまりません(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
コメントへの返答
2015年7月6日 20:41
こんばんは。

餃子ってホント美味しくいただけるので、食卓へ上がると嬉しくなっちゃいますよね!
と、各家庭ごとのお味もあって皆我が家の餃子が一番かな。

そんな餃子を皆でお腹イッパイ食べれて満足満腹でした!

2015年7月6日 21:38
こんばんは。

って!
そんな神々しいばかりの光景!!


どないしましょ…。

只今!
21:37!!
餃子が食べたいですぅー!(涙)
コメントへの返答
2015年7月7日 19:56
こんばんは。

ハイ!
餃子をお腹イッパイ楽しめるってホント嬉しいデスよね!
そんな餃子をフライパンにホットプレートを使って皆でガッツリいただいちゃいました!

キジムナー あぎじゃさんもお好みの具材を包んで餃子を美味しくお楽しみ下さいネ!

2015年7月6日 21:58
これがあかん!

ビールの在庫が一気に減る~!
というわけで、いいね ぽち!
コメントへの返答
2015年7月7日 20:02
こんばんは。

おっしゃるとおり、ビール片手に餃子は最高の組み合わせなので・・・。
ご想像の通りビールがグイグイと進んでしまいました!

と、子供たちも熱々の白いご飯と一緒にガッツリ食べて皆満足満腹でしたネ!

2015年7月7日 20:12
こんばんは。

実はウチからそう遠くないトコに餃子の美味しいお店があるんですよ。
そこは工場に隣接したお店で持ち帰り専門なのですが、ココの餃子が美味しいんです!

家族全員ハマッてます。餃子をアテにかんぱ~いっ(^_^)v
コメントへの返答
2015年7月7日 21:27
こんばんは。

おっ、てうてう1さんのご近所さんに餃子の美味しいお店があるのですか!
そんなお持ち帰りの餃子屋さん、ご家族でハマっておいでとはホントイイお味なのですねぇ。

餃子ってホント美味しく楽しめるので嬉しいデスよね!

そんな美味しい晩酌にカンパーイ!


プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
重量物運搬Bikeです。 買い物に行って沢山買って帰れます。 いずれ青ナンバー取得を・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation