• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ナンコツ炒めをカリカリっと?!

ナンコツ炒めをカリカリっと?! 居酒屋さんでもついつい頼んじゃうナンコツ料理を嫁さんが晩ご飯にと作ってくれて子供たちも大喜び!
そんなナンコツ炒めはチョット濃い目な味付けで、炊き立てご飯晩酌が止まらなくなっちゃいそうデス!

さぁ、カリカリと食感も楽しいナンコツ炒めを美味しくお腹イッパイいただきましょう!


ブログ一覧 | 何気ない事(食事) | 日記
Posted at 2015/07/16 21:26:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

カリカリっと美味しいナンコツ炒めを ...
いばらき発おバカな夫婦♪さん

本日の晩御飯
R-TYPE-GM4さん

鳥羽の浦村かきが届きました~!
スマ僧さん

甘々と伯爵 第十六話
惰眠伯爵さん

高校生軍団の冬キャンプ
鹿児島のTS4さん

深夜に丸源ラーメンさん
HIROSYさん

この記事へのコメント

2015/07/16 21:32:03
今晩は(._.)

軟骨料理なんて 居酒屋で 焼鳥など 頼んだ間隔ですね!
かりかり して美味いですね
これは やっぱり 黄金じゅあじゅあですね!(^_^)
コメントへの返答
2015/07/18 08:23:04
こんにちは。

焼き鳥屋さんで呑むとホント美味しく鶏さんをいただけて嬉しいデスよね!

そんなカリカリが美味しい鶏のナンコツ、もちろん白い泡が嬉しい黄金しゅあしゅあで楽しんじゃいました!

2015/07/16 21:33:28
これ美味いですよね。
コメントへの返答
2015/07/18 08:25:04
こんにちは。

おっしゃるとおり、ナンコツってホント美味しいデスよね!
そんなナンコツ、次回は揚げて楽しまないと!

2015/07/16 22:11:18
こんばんは、
軟骨見てるとビールが無性に飲みたく成ります
現在ダイエット中?の私には目の毒です
あ~ビール飲みて~!
コメントへの返答
2015/07/18 08:30:33
こんにちは。

おっしゃるとおり、ナンコツってホント美味しくってビールが止まらなくなっちゃいますネ!

そんなナンコツを子供たちと一緒に美味しくお腹イッパイ楽しんじゃいました!

誘惑に負けずダイエットを頑張って下さいネ!

2015/07/16 22:29:27
パパー♪ママー♪こんばんは(^^)

ちょいと濃い目の軟骨!!!!
想像しただけで…美味しく感じます♪
今日も飲みすぎちゃいますね(^_^;)…
コメントへの返答
2015/07/18 09:06:50
こんにちは。

この手のおつまみ系なおかずはチョット濃い目なお味が嬉しいデスよね!
そんなナンコツ炒めで子供たちは熱々ご飯を、そして私は晩酌がホント進んじゃいました!

2015/07/16 22:30:50
軟骨サイコー(≧∇≦)/

ひざ軟骨も美味いっすよねぇ\(//∇//)\
コメントへの返答
2015/07/18 09:09:43
軟骨サイコー!

こんにちは。
ナンコツってホント美味しくってお箸が止まらなくなっちゃいますよね!
と、ひざ軟骨も美味しいですよねぇ。

そんなひざ軟骨、今度リクエストしないと!

2015/07/16 23:43:59
軟骨大好き♪
コメントへの返答
2015/07/18 09:16:43
こんにちは。

ナンコツってホント美味しくって嬉しくなっちゃいますよね!
そんなナンコツ炒めを皆でお腹イッパイ楽しんじゃいました!

2015/07/17 01:04:48
わぁー(’∀’*)!!
なんて美味しそうな♡
奥様ゎ料理上手ですねっ\(^^)/
お酒飲みたくなりますねー(♡´艸`)!!
コメントへの返答
2015/07/18 09:21:01
こんにちは。

いつも美味しい食事で皆のお腹を満たしてくれる嫁さんにホント感謝デスね!

皆が大好きなナンコツを炒め物でお腹イッパイいただけてホント満足満腹でした!

2015/07/17 05:23:55
おはようございます(^O^)/

これは美味しそうですね~♪

ビールにピッタリです!
食べたくなっちゃいました~
コメントへの返答
2015/07/18 09:29:47
こんにちは。

ハイ
チョット濃い目なお味で熱々ご飯に晩酌がホント止まらなくなっちゃいました!

そんなナンコツ、今度は揚げて楽しみたいデス!

2015/07/17 06:54:04
ビールには合うけど、ご飯には???(笑)
妙に居酒屋メニュー好きな子供いますよね〜(^∇^)私がそうでした!
コメントへの返答
2015/07/18 09:34:55
こんにちは。

いえいえ、熱々のご飯にのせてもイイ感じらしく、子供たちも競う様に食べておりました!

居酒屋メニューってホント美味しくって子供受けもイイですよネ!
私も居酒屋でメニューを見ていると、あれもこれも食べたいって思っちゃいます!

2015/07/17 11:25:26
こんにちは。

鳥ナンコツ、黒胡椒を効かせると、オトナのおつまみ…、ちょっと甘辛く味付けすると、ゴハンのお供としてもイケますね(^^;;
味もさることながら、あの食感が、たまりませんね…
食感を生かして、刻んで鶏つくねにのタネに混ぜると、まるで焼き鳥屋さんで出てくるような、絶品のつくねに…(^O^)
コメントへの返答
2015/07/18 09:39:19
こんにちは。

ハイ!
鶏さんのナンコツってホント美味しくいただけて、いただけると嬉しいデスよね!
と、あの独特な食感でついついお箸が止まらなくなっちゃいます!

そんなナンコツを使ってのつくね、とても美味しそうデス!
なので、今度リクエストしてみますね!
美味しい情報、ありがとうござます!

2015/07/17 14:05:01
こんにちは♪

軟骨、いいですね(*^_^*)
ご飯のお供にも良く合いそうです♪

なかなか売っているところを見かけないのですが、
見かけたら即ゲットしています(笑)
コメントへの返答
2015/07/18 09:43:51
こんにちは。

おっしゃるとおり、ナンコツってホント美味しくって嬉しくなっちゃいますね!
そんなナンコツを炒めて熱々ご飯に晩酌がついつい進んじゃいました!

Ron_S4さんもナンコツを美味しくお楽しみ下さいね!

2015/07/17 20:35:56
軟骨大好きです!( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/07/18 09:59:41
こんにちは。
コメント、ありがとうございます!

我が家も皆ナンコツが大好きなので、ナンコツ炒めを美味しくお腹イッパイ楽しんじゃいました!

志責さんもナンコツを美味しく楽しまれて下さいね!

2015/07/17 22:02:37
こんばんは。


鶏ナンコツ!
美味しいですネ!!

これは 胸軟骨の やげん の方ですネ!!
胸軟骨も膝軟骨もどちらもたまりませんです~。

今宵も乾杯です~。(呑)
コメントへの返答
2015/07/18 10:07:22
こんにちは。

ハイ!
ナンコツは皆大好きなので食卓へ上がると大喜びデスね!

そんな鶏さんのナンコツ、胸の方をチョット濃い目なお味で炒めてお腹イッパイ楽しんじゃいました!
なので、今度は膝の方もリクエストしないと!

今宵もカンパーイ!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

お友達

こんなおバカな夫婦ですが、興味をもたれた方(イジってみたい方?)は、ぜひポチっと!
よろしくお願いします。
560 人のお友達がいます
カメ3412カメ3412 * ちゅん&#215;2ちゅん×2 *
いがちゃん2いがちゃん2 * ジンズージンズー *
VOXY HIVOXY HI * ふとし.ふとし. *

ファン

671 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
嫁のお買い物Carです。 ガラガラと、にぎやかで子供達に人気があります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.