• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月27日

夜勤明けはモッチモチなピザで?!

夜勤明けはモッチモチなピザで?! 昨晩はそろそろ終わりが見えてきた夜勤でしたので、そんな夜勤明けは皆が大好きなピザをガッツリと!

さぁ、モッチモチなピザを片手にビールをキューっといただいちゃおうかな!


ブログ一覧 | 何気ない事(食事) | 日記
Posted at 2015/07/27 13:12:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

この記事へのコメント

2015年7月27日 13:17
こんにちは

ビールにピザ、イイですね 〜 ♪

僕も食べたくなっちゃいました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あ、
夕方からバイトでした(笑)
コメントへの返答
2015年7月28日 19:59
こんばんは。

ハイ!
ビール片手にピザはホント最高デスよね!
そんなお昼ご飯のピザをビールと共に美味しく楽しんじゃいました!

ピザはホント美味しくいただけるので嬉しくなっちゃいますネ!

2015年7月27日 13:51
こんにちは~!

夜勤お疲れ様でした!

ピザつまみながら、ビールをキューっとやっちゃってください!
コメントへの返答
2015年7月28日 20:01
こんばんは。

ありがとうございます。
お仕事が順調に進めばこれが最後となりそうなのでホッとしております!
そんな夜勤明けのピザ、ビール片手にキューっと美味しく楽しんじゃいました!

2015年7月27日 13:59
パパー♪ママー♪こんにちは(^^)

お疲れ様でした\(^-^)/
ピザ→ビール→ピザ→ビール……(^.^)
止まりませんね♪
コメントへの返答
2015年7月28日 20:04
こんばんは。

おっしゃるとおり、ピザとビールは魔の無限ループが待っておりますよね!
けど、そんなループを絶ってくれるほど子供たちがガッツリとピザを食べておりましたので、私はノンビリとビールをいただきなら程々にピザを楽しむ事が出来ました!

ピザってホント美味しくって嬉しくなっちゃいますネ!

2015年7月27日 14:49
良いッスね(・ρ・)ノ


冷えた白ワイン←も激しく合いそうだ(≧ρ≦)
コメントへの返答
2015年7月28日 20:06
こんばんは。
コメント、ありがとうございます!

ピザにビールはホント食べて呑んでとどちらも進んじゃいますネ!
けど、冷えた白ワインでピザを楽しんでも美味しいかも!
なので、今度ピザの時は白ワインも用意しないと!

2015年7月27日 15:42
これも手作りですか?
たまに我が家はホームベーカリーで生地を作ってピザ作ってたなー最近は楽して買ってきちゃうけどまた作ろうかなー。と思ってみました。
コメントへの返答
2015年7月28日 20:08
こんばんは。

いえいえ、これは一枚買ったらもう一枚のお店のデス!

嫁さんお手製のピザは生地作りが手間と言われなかなか作って貰えませんネ・・・。
お手製ピザにお好みのトッピングをして焼くとホント美味しいデスよねぇ。

2015年7月27日 17:22
ピザ最近食べてないな~(* ̄∇ ̄)ノ
とても食べたくなりましたわ💕
コメントへの返答
2015年7月28日 20:11
こんばんは。

ピザってホント美味しくって食べると嬉しくなっちゃいますよね!
そんなピザをビール片手に美味しく楽しんじゃいました!

けど、ビールにピザってお腹周りにもストライクかも・・・。

2015年7月27日 21:01
いっつも思うけど~。

どーしてそんなに美味しそうなの?
コメントへの返答
2015年7月28日 20:14
こんばんは。

いつもこの手のブログでホント恐縮デス・・・。
そんなブログ、ヤッパリ私の食い意地が張っているからデスね!

毎日美味しくいただける事にホント感謝デス!

2015年7月27日 21:45
こんばんは🌙

🍕ピザ&🍺ビール組み合わせ最高ですね( ̄¬ ̄)
夜勤お疲れ様でした(*´-`)
コメントへの返答
2015年7月28日 20:16
こんばんは。

ありがとうございます。
多分これが最後の夜勤となりそうですので、とりあえずホッとしております。
そんな夜勤明けにいただいたピザ、ビール片手にホント美味しく楽しむ事が出来ました!

けど、食べてすく寝ちゃったのでそのまま身になっちゃったかも・・・。

2015年7月27日 22:33
こんばんは!

や~ピザいいですね(^^)
冷たいビールともバッチリなので、思わずボーノと言ってしまいそうですね!
コメントへの返答
2015年7月28日 20:33
こんばんは。

ピザは美味しく楽しめるので、食卓に上がるとホント嬉しくなっちゃいますネ!
と、ビールも一緒に並べば最高かも!

そんな嬉しい夜勤明けのランチに私もボーノでした!

2015年7月27日 22:36
こんばんは
お疲れ様でした。

ジョリパスの薄目のパリッとしたピザも良いですが、もっちもちも、食感がたまらないですね!
コメントへの返答
2015年7月28日 20:34
こんばんは。
ありがとうございます。

おっしゃるとおり、薄めの生地でパリッとしたピザも美味しいですが、モッチリとした生地でのピザも食べ応えがあって嬉しいデスよね!
そんなピザをビール片手にお昼から美味しく楽しんじゃいました!

2015年7月27日 22:59
こんばんわ、m(_ _)m
この時間にはダメな食べ物が…(>_<)
美味しそう🎵
コメントへの返答
2015年7月28日 20:44
こんばんは。

ピザってホント美味しいのですが、お腹周りも喜んじゃうかも・・・。
けど、そんな美味しさに負けてビール片手にしっかり楽しんじゃいました!

なので、体重計に乗るのが怖い・・・デス。

2015年7月28日 6:35
ボーノ〜〜!!( ´ ▽ ` )ノ
ってピザも手作りしちゃったんですか?
猛暑にバテバテですがこれならペロリとイケるかも(^∇^)
コメントへの返答
2015年7月28日 20:47
ボーノ!

いえいえ、今回は(も?)出来合いの一枚買ったら一枚おまけのお店のデス!

嫁さんお手製のピザは生地の仕込みが大変と言われ、ここ数年ご無沙汰かも・・・。

ピザはついつい手が出ちゃう美味しさがありますので、ホント夏バテ気味なカラダに嬉しいデスね!

2015年7月28日 12:29
こんにちは。

夜勤お疲れ様でした。

とろぉ~りチーズにモチモチ生地~。

ビールと共に疲れも吹っ飛んじゃいますネ!

今宵も乾杯です~。
コメントへの返答
2015年7月28日 20:53
こんばんは。

ありがとうございます。
このところ続いていた夜勤もコレが最後となりそうですのでホッとしております!

そんな夜勤明けのランチにチーズたっぷりなピザをビール片手に美味しく楽しんじゃいました!

今宵もカンパーイ!

2015年7月28日 17:35
こんにちは♪

夜勤お疲れさまでした(^_^)v

もちもちのピザ、いいですね(*^_^*)

乾杯~♪
コメントへの返答
2015年7月28日 20:58
こんばんは。

ありがとうございます。
このところ続いた夜勤も目処が立ちましたのでホッとしております!

そんな夜勤明けのお昼ご飯にモッチモチなピザをビール片手に美味しくいただいちゃいました!

Ron_S4さんもお仕事の息抜きにピザを美味しくお楽しみ下さいな!


2015年7月28日 19:10
この時期、やはりビールが旨い!
メタボ腹を気にしつつ、飲んでしまいます(>_<)
コメントへの返答
2015年7月28日 21:00
こんばんは。

ホントこの時期はビールが美味しくって進んじゃいますネ!
そんなビール片手にピザとお腹周りに危ない食べ方で美味しく楽しんじゃいました!

なので、体重計には怖くて乗れません・・・ネ。

2015年7月28日 23:07
私は前は手でこねてピザ生地作ってましたが、ホームベーカリー着ちゃってからは生地はそれにおまかせーもしくは買ってクルーになってしまったー。そろそろまた作ろうっと。でもトッピング激安品しか乗らないのですけどねー(笑)。私が作るのより、やっぱり買ったほうが美味いかもーです💦
コメントへの返答
2015年7月29日 21:36
こんばんは。

ホームベーカリー、我が家もあるのですが最近はお蔵入りで・・・。
と、せっかくのスチームオーブン機能の付いた電子レンジもただのチンでしか活躍が・・・。

ピザは生地が出来れば後はお好みのトッピングをして焼くだけですので、そんなトッピングを子供たちは喜んでしますよね!
具材はお値段よりハートです!


プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
重量物運搬Bikeです。 買い物に行って沢山買って帰れます。 いずれ青ナンバー取得を・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation