• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

今宵は夏祭りでキューっと?!

今宵は夏祭りでキューっと?!  今日は町内の小さな夏祭りですので、そんなお祭りへお出かけデス!
さぁ、子供たちはそれぞれお友達と遊び歩いておりますので、オヂさんはノンビリとビールをキューっと呑んで楽しまないとネ!


ブログ一覧 | 何気ない事 | 日記
Posted at 2015/08/08 18:22:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 18:33:42
こんばんは♪

夏祭りのビールは格別ですよね。
屋台の焼き鳥があれば何杯でもいけそう☆

私も近所の氏神さまの祭が楽しみです(^^
コメントへの返答
2015/08/09 07:40:14
こんにちは。

おっしゃるとおり、夏祭りでいただくビールはホント美味しくって格別デスよねぇ。
そんな夏祭りの出店は町内会なので、ビールも一杯300円とお財布に優しいのも嬉しいデス!
なので、ついつい呑み過ぎちゃいましたネ!

2015/08/08 18:49:49
ビアガーデン

羨ましいっすww


コメントへの返答
2015/08/09 07:50:11
こんにちは。

ハイ!
可愛いビアガーデンで美味しく楽しく呑む事が出来ました!
そんな夏祭り、子供たちもしっかり遊べたようで満足そうでしたので良かったデス!

2015/08/08 19:09:37
こんばんは!おもわずコメを!。

いやぁ、たまらんですね!こ~ゆ~トコロでの生!。

ワタシも焼鳥に一票です!。

でも、焼きそばもイイかもです!。

カンパイですぅ~。
コメントへの返答
2015/08/09 07:52:31
こんにちは。

おっしゃるとおり、夏祭りでいただくビールってホント美味しくってついつい進んじゃいますネ!
そんなビールの肴に焼き鳥に焼きそば、おでんもいただいてお腹の方も満足でした!

今宵もカンパーイ!

2015/08/08 20:12:05
町内の小さな夏祭り♪

それが最高!

ですよね(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 07:54:47
こんにちは。

ハイ!
ホント小さな夏祭りなのですが、その分子供たちが遊びまわっていても安心なのでイイですね!
と、出店も町内会が出すのでお安くお腹イッパイ楽しめるのも!

そんな夏祭りでついつい呑み過ぎちゃったかも!

2015/08/08 20:20:33
パパー♪ママー♪こんばんは(^^)v

お外でビール♪…良いですね\(^-^)/
あれ?最近…
お外でビールしていません(>_<)
私の分まで飲んじゃって下さいです♪
コメントへの返答
2015/08/09 08:01:32
こんにちは。

おっしゃるとおり、外でいただくビールってホント美味しいデスよね!
そんな夏祭りでビールをしっかり美味しく楽しんじゃいました!

garagenaosさんもお外でのビールをお楽しみ下さいネ!

2015/08/08 20:54:00
こんばんわ、m(_ _)m
夏は盆踊り、花火大会と
お祭りがいっぱいですねo(^o^)o
子供は花火と夜店、大人はビールで
乾杯!!(^_^)/□☆□\(^_^)
コメントへの返答
2015/08/09 08:04:53
こんにちは。

おっしゃるとおり、夏はお祭りが多いので大人も子供もホント楽しめてイイですよね!
そんな夏祭りでビールをタップリと呑めて満足満腹でした!

2015/08/08 21:19:05
今晩は(._.)(^.^)

ビアガーデン、良いですね!(^_^)
ツマミは やはり枝豆?かな!(^_^)
もしか?もう~お盆休みですか!
コメントへの返答
2015/08/09 08:06:26
こんにちは。

ハイ!
夏祭りの可愛いビアガーデンでホント美味しく楽しむ事が出来ました!
そんなビールの肴は焼き鳥に焼きそば、そしておでんでした!

2015/08/08 23:02:03
最高((o(^∇^)o))に楽しみましたね❤
コメントへの返答
2015/08/09 08:09:51
こんにちは。

ハイ!
外でいただくビールってホント美味しいので、ついついお代わりを!
そんな夏祭り、子供たちもしっかり遊べて最高でしたネ!

2015/08/08 23:06:54
かぁぁ〜!たまらんっすね〜(^^;;
焼き鳥も勿論ですが、焼きイカ捨てがたいですね〜
最高な夏ですね
羨ましいです*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015/08/09 08:16:19
こんにちは。

ハイ!
焼き鳥片手にキューっと美味しく楽しんじゃいました!
と、焼きイカもイイのですが小さな町内会が出す出店ですので残念ながら・・・。
けど、焼きそばにおでんも楽しんで、ビールもついつい進んじゃいました!

2015/08/08 23:15:55
こんばんは(*^^*)

ビールが美味しい季節ですね!

おつまみ気になります(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 09:47:18
こんにちは。
コメント、ありがとうございます!

おっしゃるとおり、暑い夏はビールがホント美味しいデスよね!
と、外でいただくとより美味しく呑めちゃいます!
そんなビールの肴は焼き鳥に焼きそば、そしておでんを楽しんじゃいました!

2015/08/08 23:37:40
こんばんは。

手づくり感溢れるビヤガーデン!

イイですネ!

僕、大規模な祭りより

こんな感じのほのぼのしてるお祭りの方が好きです~。
コメントへの返答
2015/08/09 10:26:50
こんにちは。

ハイ!
町内会の夏祭りなので、出店のビールや肴もお安く楽しめるので、ついつい美味しくビールを楽しんじゃいました!

ホントほのぼのとしていてノンビリ楽しめるので嬉しいデスね!

2015/08/09 03:34:37
こんばんは(^O^)/

外で呑むと美味しいですよね~!

特に夏はたまりませんね♪

おつまみはなんだろ?
コメントへの返答
2015/08/09 10:32:37
こんにちは。

おっしゃるとおり、外で呑むビールってホント美味しくいただけますよね!
そんなビールを焼き鳥に焼きそば、そしておでんでしっかりたっぷりと楽しんじゃいました!

2015/08/09 11:49:44
こんにちは!

いくつになってもお祭りは楽しいですね(^^)

コメントへの返答
2015/08/09 12:13:46
こんにちは。

おっしゃるとおり、お祭りっていつになってもワクワクしちゃいますよネ!
そんな夏祭りでしっかり美味しくビールを楽しんじゃいました!

2015/08/09 13:09:01
こんにちは♪

お祭りとビール、やはり夏には最高の組み合わせですね(^o^)

お祭りと聞くと大人子供問わずワクワクしますよね(^^)/
コメントへの返答
2015/08/10 19:35:23
こんばんは。

おっしゃるとおり、夏祭りにビールはホント最高デスよね!
そんな夏祭りをしっかり美味しく楽しむ事が出来ました!

子供たちも満足そうで良かったデス!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

お友達

こんなおバカな夫婦ですが、興味をもたれた方(イジってみたい方?)は、ぜひポチっと!
よろしくお願いします。
559 人のお友達がいます
SKY JsonSKY Json * k453k453 *
TADASHI 287TADASHI 287 * みR53みR53 *
VOXY HIVOXY HI * kattyokattyo *

ファン

663 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
嫁のお買い物Carです。 ガラガラと、にぎやかで子供達に人気があります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.