• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

今年も赤い麦とホップで?!

今年も赤い麦とホップで?! 限定好きな嫁さんが晩酌にと買ってくれたのは、今週期間限定で発売されて今年で三年目となるサッポロビールさんの「サッポロ 麦とホップ<赤>Special」デス!
そんな今年の赤い麦とホップは~ 今年の<赤>は、「華やかな香り」「奥深いコク」「美しい色」が進化した自信作! ~との事ですので、今宵もキューっと美味しく楽しまないと!


しかしビール業界の方々は日々新しいお味を開発するのがホント大変そうですね・・・。




ブログ一覧 | 何気ない事(お酒・・・) | 日記
Posted at 2015/09/17 20:52:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ついて出る言葉は、本音なのか建前な ...
ぼりチャンさん

今日のアルコールは・・・
まッサンさん

東北ホップ 薫る夏
とりぃ。さん

本日の晩酌は
R-TYPE-GM4さん

今宵は幻のコクでイッパイを?!
いばらき発おバカな夫婦♪さん

今宵は爽快感を楽しめる新商品で晩酌 ...
いばらき発おバカな夫婦♪さん

この記事へのコメント

2015/09/17 21:00:02
ビール業界の方々に
日々感謝ですね\(//∇//)\
コメントへの返答
2015/09/18 19:39:45
こんばんは。

おっしゃるとおり、いつもイロイロと新しいお味を考えてくれるビール業界の方々にホント感謝デスね!
そんな嬉しい限定モノでの晩酌を美味しく楽しむ事が出来ました!

2015/09/17 21:08:36
パパー♪ママー♪こんばんは(^^)

しかし…限定品が多くて(^_^;)
買うのに悩みますね!!
食べ物が美味しい季節ですので♪
ビールも負けじとですね(^.^)
コメントへの返答
2015/09/18 19:43:15
こんばんは。

ホント限定モノが多くて我が家の冷蔵庫も嬉しい悲鳴を上げて(?)おります!
と、秋は食べ物も美味しくってビールが止まらなくなっちゃうかも!

garagenaosさんも食欲の秋を美味しく楽しまれて下さいネ!


2015/09/17 21:58:36
こんばんわぁ♪

今日これ箱買いしてきました(*^^*)
毎年この時期になると家ではこれ飲んでますよ~‼
期間限定物に弱いのと財布に優しいので(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 19:46:23
こんばんは。

おっ、ぽにょっちさんは早速箱買いデスか!
って、我が家も今日には嫁さんが箱買いをしておりました!
この赤い麦とホップ、ホントお財布に優しくって美味しく楽しめるので嬉しいデスよね!

2015/09/17 22:54:57
今晩は(._.)(^.^)

今度は 赤だ~!(^_^)
いいな~!(^_^)
コメントへの返答
2015/09/18 19:55:34
こんばんは。

ハイ!
今度は赤と、イロイロと美味しく晩酌を楽しめてホント嬉しいデス!
そんな赤でのイッパイがついつい進んじゃいました!

2015/09/18 10:38:37
‼(•'Д'• ۶)۶限定品の多さにビックリ❗❕

赤色の缶素敵だわ٩(๑>∀<๑)۶🎶

一味違う感じがするぅ〰✨🍻🎶
コメントへの返答
2015/09/18 19:59:16
こんばんは。

おっしゃるとおり、めぐみの秋な限定モノが多くってホント嬉しいデスね!

この赤い麦とホップ、お財布に優しく美味しく楽しめるので、早速箱買いとなりました!

2015/09/18 12:07:19
いろんなお酒があって

最近お店のお酒コーナーもカラフルになってますよね😄

開発者に感謝です🎵
コメントへの返答
2015/09/18 20:11:18
こんばんは。

おっしゃるとおり、お酒売り場も実りの秋でホント色とりどりなお酒が並んでおりますよね!
そんな嬉しいお味をイロイロと考えてくれるこの業界の方々にホント感謝デス!

2015/09/18 17:24:58
正直、ビールより美味しいです。
なので毎年指名買いです。
コメントへの返答
2015/09/18 20:18:38
こんばんは。
コメント、ありがとうございます!

私もこの赤い麦とホップは大好きなので、早速嫁さんが箱買いをしてくれました!
と、青い麦とホップも私は美味しかったデス!

sqlplusさんも赤いこのビールを美味しく楽しまれて下さいね!

2015/09/18 20:45:07
こんばんは。

サッポロ 麦とホップの赤

「華やかな香り」「奥深いコク」「美しい色」が進化した自信作!

イイ響きですねぇ~

探してみますデス!

今宵も乾杯です~!
コメントへの返答
2015/09/18 21:10:23
こんばんは。

ハイ!
美味しそうな誘い文句が気になっちゃうこの赤い麦とホップ、お財布にも優しくって私は結構お気に入りかも!

そんなビールで今宵も晩酌を楽しんじゃいます!

カンパーイ!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

お友達

こんなおバカな夫婦ですが、興味をもたれた方(イジってみたい方?)は、ぜひポチっと!
よろしくお願いします。
558 人のお友達がいます
美雪美雪 * examineexamine *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 久留米郵便局久留米郵便局 *
さわのぶさわのぶ * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *

ファン

671 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
嫁のお買い物Carです。 ガラガラと、にぎやかで子供達に人気があります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.