• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダントツ@BRTのブログ一覧

2017年05月19日 イイね!

2017MTB

2017MTB またまたご無沙汰しています!
今回もヨッシーさんのご好意により、ゲストとしてMTBに参加させていただきます(^o^)
みなさんにお会いできるの楽しみにしております!
ダントツ ユキ&カズキも元気です〜〜♪(v^_^)v
Posted at 2017/05/19 19:37:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月16日 イイね!

ミニ・イオタSVR 降臨😎

ランボの金さん イオタSVR仕様 完成‼️
いよいよ明日、福島向かいます〜(^O^)

自分はいつもの変化のないビートでむかいます🚼
無事に到着するように 祈って下さい(⌒-⌒; )
みなさんご安全に😊
Posted at 2016/07/16 09:55:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月13日 イイね!

2016福島ABCc 行きます~

今年四回目?の更新

四年ぶりに東北チャリティー 福島ABCc 参加します。
嫁さんの承諾を得ました。前回の写真!

今回もランボの金さんと向かいます。まだ色 塗れてませんが間に合いそうです。


ダントツカズキも無事に一歳を迎えました。ダントツユキはまもなく三歳
七五三早撮りしちゃいました。

二人には物凄く助けられてます、もちろん奥さんにも^^;)


ドア挙げてますので声かけてもらえると嬉しいです。参加される方は気を付けて~
Posted at 2016/07/13 15:34:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月18日 イイね!

MTB2016 を終えて

ビート誕生25周年  あらためておめでとうございます。

久々のビート仲間に会えてウキウキしちゃいました。
パレードランにてまさかの、前に大佐、その前にちきビートさん、さらにその前無限634・・・・濃い三人だなぁ(笑)  あまりの暑さに少し呑んでしまいました!

今回は自分にお土産を沢山購入してしまいました。
いつ作れるかなぁ~ 

ダントツユキも8月で三歳を迎えます。赤ちゃん帰りがひどく、わがままも言ってきて頭にくることもありますが、そんな時はギュッと抱きしめるようにしてます。

ダントツカズキも間もなく一歳です。奇跡的にもダントツユキと同じ保育園に決まりました。
夜泣きはほとんどしませんが、中々寝ついてくれないのが・・・(痛)

ビート乗りもなんだか若い人が増えてきたような気がします、それはそれでうれしいけれど年配者もまだまだ頑張りますよ~
来年もみなさん お会いしましょう。

オマケ    間もなく完成予定です。

Posted at 2016/05/18 22:56:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月14日 イイね!

2016 MTB

2016   MTB今回は一般で参加します〜〜f^_^;)
ドア挙げておりますので、見つけたら声かけて下さい( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/05/14 20:45:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2017MTB http://cvw.jp/b/369386/39795386/
何シテル?   05/19 19:37
車とバイクが大好きなとても変なおやじです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

B級グルメ旅 続編~黒ハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/22 21:50:39
イルカショーなう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/16 16:29:58
昨日のいじくり 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 19:20:18

お友達

不精ですので迷惑かけますが、
よかったら友達になってください。
91 人のお友達がいます
NOM@東奔西走NOM@東奔西走 * ああやまええらああやまええら *
toto@雨神toto@雨神 * 青りんごサワー青りんごサワー *
KOTOKOKOTOKO * ちゃぼ☆ちゃぼ☆ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
クルマとバイクが大好きなおやじです。 ビートを手にして、この歳で仲間が(友達)増えました ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
子供が二人目  スライドドアが欲しかった!
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
サブとして11年間傍にいました(レストア?で二年程離れてましたが)このクルマのおかげで、 ...
ポルシェ 944 ポルシェ 944
よくRX-7の改造車だと思われてました。 カレラより直線は早かったです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.