• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2016年06月07日

LEDヘッドライトにしたら・・・

LEDヘッドライトにしたら・・・












ちょっと前にヘッドライトをLED化しましたが、急に予期せぬショートをしたせいか運転席側のヘッドライトは点灯しなくなりヒューズBOXが故障してしまい、ヘッドライトスイッチをONにするとワイパーが動いてしまうようになってしまいました。

何をしても運転席側の配線は使えなくなってしまいましたので、幸い助手席側のヘッドライトは生きてるから配線を作り今は助手席側から電源を取っていますが、今度はエアコンをONにしたら、またワイパーが動くようになりました。

ディーラーに聞いたら原因は多分ヒューズBOXだろうと、なりましたがまだ絶対ではないから9日から診断の為にディーラー行きになりました。

ヘッドライトをLED化する時はリスクの事も考えた上でする事をおすすめします。

一応中古でヒューズBOX取り寄せました!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/06/07 17:48:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2016年6月7日 18:39
これで直れば安く済んだんじゃないかな?
これからまたDIY楽しみましょう。
コメントへの返答
2016年6月7日 21:31
ですね!
無事に直るように祈ってます。笑
はい!
次回は持て余してるLEDの取り付けの相談に乗って下さい(^^)

プロフィール

「新しい愛車(予定) http://cvw.jp/b/369390/45033914/
何シテル?   04/20 02:45
峠道を走るのが好きで、たまに走ったりしています♪ スポーツ系の車が大好きです (^o^)v スポーツ系じゃなくても、弄ってる車はついつい見て...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 自転車 ☆Raptor☆号 (その他 自転車)
相棒の自転車です(^o^)v かなり乗りやすくてオートライトとギア付きで17800円だっ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
峠で大破させて、しまいましたm(。≧Д≦。)m
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
訳ありで手放しましたが、かなり大切にしてました(*^^*)
ホンダ フィット ホンダ フィット
走行距離が17761キロ時にメーター不良により新車保証でメーターを新品に交換したから現在 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation