車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 23:46 
@matsu@鹿児島 お疲れさまです♪
また会いましょうね♪
11/13 17:15 
マツさんとプチオフ
 11/13 20:39 
今日はお疲れ様でした。
10/25 20:03 
柄にもなく、UFOやってもた~笑
10/20 10:57 
@マサ@fit それは、災難でしたね。
お大事に(^-^)
 10/20 12:29 
@☆Raptor☆ 薬局の薬より病院の薬効きそう早く治します有難うございます(^^♪
10/17 19:58 
つい撮り忘れたから、なんちゃってキリ番、笑
10/16 21:51 
最近みんカラネタが無い(ノ_・、)
10/09 22:31 
今日はとてつもなく、理不尽な事が起きましたm(。≧Д≦。)m
09/25 15:06 
久しぶりにみんカラIN オイル交換中
09/08 21:49 
あまりにも返しがない方はこの度、友達整理させて頂きます。
09/08 06:47 
09/07 07:06 
ついにFITを売る事に決めました。
だれか、欲しい人が見つかってくれたらいいんだけど・・・
09/06 06:26 
肺炎になり8/29から地元の総合病院に入院中・・・ついてないなぁ~(ノ_・、)
08/22 16:44 
かなりの横殴りの雨にやられる~(。>д<)
08/22 14:47 
@いしゅと@GD3 気を付けます(^o^)v
08/19 15:50 
今更ながらみんカラアプリ初めました♪笑
08/08 16:20 
アルミ塗装(修正) http://cvw.jp/b/369390/38350264/
07/06 16:39 
FIT只今長期診断中・・・ http://cvw.jp/b/369390/38174549/
06/27 11:16 
急遽決まった引っ越しで、かなりバタバタ中(。>д<)
 06/27 19:22 
@☆Raptor☆ さん、急な話ですね。どちらへ?
06/18 02:26 
@☆Raptor☆ おお!サイバー羨ましい♪自分も欲しかったけど、楽ナビで我慢しました!でも、音源はサイバーと変わらないから、気に入ってます(^-^)
プロフィール
「@matsu@鹿児島 お疲れさまです♪
また会いましょうね♪」
何シテル?   11/13 23:46
峠道を走るのが好きで、たまに走ったりしています♪ スポーツ系の車が大好きです(^o^)v スポーツ系じゃなくても、弄ってる車はついつい見てしまい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達募集してます★

車種違いでも気軽に声をかけて下さい♪

近場の方とはプチオフしたり出来たらいいなと思います!

よろしくお願いします(^○^)
21 人のお友達がいます
いしゅと@GD3いしゅと@GD3 * キャンにゃんキャンにゃん
tatti1111tatti1111 ?つばさ??つばさ?
マサ@fitマサ@fit タニ。タニ。
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
走行距離が17761キロ時にメーター不良により新車保証でメーターを新品に交換したから現在 ...
日産 スカイライン GT-R BCNR33 日産 スカイライン GT-R BCNR33
訳ありで手放しましたが、かなり大切にしてました(*^^*)
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2 スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2
峠で大破させて、しまいましたm(。≧Д≦。)m
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.