• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ryujのブログ一覧

2009年09月21日 イイね!

第2回GH東西オフ

第2回GH東西オフ、無事に終了しました。

さて、日記と言いつつも書くのは苦手なので
個条書きで感想など・・・(超手抜きですみません^^;)


前夜祭

・HIDに目がやられました!(まぶしぃ~)

・イカリング、いつか自分も・・・・(妄想)

・ポジション球がストロボ発光!(すごすぎです)

・会場移動中に某15S乗りの某S君にぶっりぎりで
 置いていかれました・・・ 
 ほんとに15Sですか?!

・自宅が会場付近とかばれてしまうと、某た○○~組の組長に
 襲撃されますよ!(謎)

オフ当日

・見事に快晴でしたね、おかげでまた日焼けが
 ひどいことになってます^^;

・ビンゴ!
 と叫びたかったけど、残念T_T

・オークションでコンソールリッドをゲット!
 取り付けまでお手伝いしていただき
 ありがとうございました。
 大事に使いたいと思います。

・お土産交換
 目玉のおやじケーキ?をいただきました!
 もしかしたら前回鬼太郎サブレをいただいた
 あの方のお土産かな?

といった感じで参加者にしかわからない
(参加者でもチンぷんかんぷん?)
レポートで恐縮ですが、レポートとさせていただきます(ぉ

最後に
幹事&サポートの方々、ありがとうございました。

Posted at 2009/09/21 17:14:53 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月12日 イイね!

超久しぶりに更新^^;

超久しぶりに更新^^;なかなか時間が取れず、やっと更新です^^;

東西オフに向けてブツを仕込んでみました!
(ちょっと写真が暗くてわかりにくいかな?)


が!まだ取り付け箇所が乾いていないのに
雨が・・・・T_T

このまま無事に付いてくれる事を祈るばかりです・・・・
(その前に、オフへ行けるかが確定できていませんが・・・)

Posted at 2009/09/12 20:07:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月06日 イイね!

本日のおやつ

本日のおやつ東西OFFのお土産
なごやんさんの食べられる名刺と
aiさんの鬼太郎クッキー
これから美味しくいただかせてもらいます^^

オフのレポートは後ほど^^;
Posted at 2009/05/06 16:24:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月04日 イイね!

第一関門

第一関門厚木まで一時間らしい
Posted at 2009/05/04 08:10:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月02日 イイね!

準備完了?

準備完了?とりあえず一つ仕込みました。

たいした作業内容ではないと思いますが
やはり慣れていないためか、いろいろ悩みながら
結局4時間近くかかりました^^;
疲れた・・・

ネタはパクリなので期待しないでください(爆)
Posted at 2009/05/02 20:07:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「終電三昧(T-T)」
何シテル?   09/25 23:34
小心者のおっさんですが、よろしくお願いします^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

後席リヤモニターiapdモニター化 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 00:18:34
パーソナルCARパーツ キーレス連動ドアミラー格納装置 TYPE-E 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 19:45:21
日産(純正) モコ用ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 15:16:48

お友達

ネタもなく、あまり更新は出来ませんが、よろしければお気軽にどうぞ。
9 人のお友達がいます
◆taka◆◆taka◆ たけぼーたけぼー
イーザ@VMGイーザ@VMG ュタュタ
MuneMune コヒデ Идиотコヒデ Идиот

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初マイカー 大事にしていきたいです。 型式:DBA-GH7(A) 色:ダークグレーメタ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.