• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

そうめん流し

そうめん流し 今日は家族で秋芳町?かな?白糸の滝へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

滝が綺麗で涼しかったウィンク

そうめん流しを家族で楽しみましたわーい(嬉しい顔)

そして今日はゆるやまの日、みん友さんからの情報で向かってはみたものの…、下の子は泣くし上の子は帰りたがるし冷や汗赤ちゃんの泣き声を響かせながらカルスト・ロードを帰途につきました冷や汗
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2011/08/07 20:55:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:10:34
残念でしたねぇ(^_^;)
まぁゆるやまは毎月やってるんで、うまいこと歯車が合った時にゆっくり参加しましょうよ(^w^)

それに、この時期は暑いのでエアコンない人は早く行って早く帰るみたいですし…

ちなみに僕は今年はまだ本格的に参加してませ~ん(ToT)
コメントへの返答
2011/08/08 12:51:58
すっかり第一日曜日を忘れてましたよf^_^;

かず33さんのミニカーも出来てなかったのでまた落ち着いて一人で来ようと思いました冷や汗
2011/08/08 02:23:30
良さそうな場所ですね~

あ~ 自分もマイナスイオンで癒されたいです…(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:56:19
涼しかったのでずっと滝の側に居たかったです冷や汗
駐車場に戻ると暑くて冷や汗
2011/08/08 05:04:13
あはあはっははあは(=^・・^=)泣く子には”勝てません”
コメントへの返答
2011/08/08 13:06:40
まだ言って解る歳じゃないですからね冷や汗(5ヶ月)
2011/08/08 06:06:29
この滝で流しそうめんしても楽しそうですね(笑

暑さも気持ちも和らぎそうな場所です~♪
コメントへの返答
2011/08/08 14:02:42
この滝でですか?(笑)
そうめんがどこにあるか分からないでしょうね(笑)

すごい涼しかったです(^^)自然のクーラーでしたよ(^^)
2011/08/08 06:42:37
まだ子供が小さいと中々遠出はできませんね(;_;)
ウチは海に行きたいんですが……中々(泣)
コメントへの返答
2011/08/08 14:08:26
うちはいつも上のお姉ちゃんが得してます(^^)
下の子はお留守番(ママと)

かなえすさんとこも早くお出かけ出来れば良いですね(^^)
2011/08/08 07:32:12
すごく気持ち良さそうな所ですね☆
最近暑いので水辺に行きたいです(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 14:09:20
そうとくれば海より山が涼しいかもしれませんね(^^)
2011/08/08 09:19:31
そうめん流しは、家族でまだやった事ないです。
間違いなく喜ぶでしょうね♪竹でやってみるかな?(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 14:13:01
子供にとっては大イベントです(^^)
ただ・・・・、忙しいですよ(^^;食べるのが・・・。
2011/08/08 13:57:38
ココ、僕も行きましたよ!

夏になると滝を見たくなります(^。^)

でも、ちょっと歩きますよね^^;


あと、僕の地元はそうめんが有名なんですよ♪
コメントへの返答
2011/08/08 14:11:16
75さんも行ったことあるんですね(^^)
さすがです(^^)

坂道がちょっと疲れますが・・・・、滝で癒されますよね(^^)

そうでしたね(^^)
この前のお土産も美味しく頂きました(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

クルマ弄りとミニカー大好きなダイハツ エッセ&メルセデス・ベンツ A170乗りです。 ミニカーや子供のネタが多いですがたまにクルマ弄ってますf^_^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

本物は凄い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 07:05:05
アフターバーナー全開!Part10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 16:26:04
エッセ 全塗装! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 22:47:18

お友達

車関係大好きなので、エッセ&Aclassオーナーのみならずとも趣味や気が合う方、声をかけてくださいね(^O^)
69 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * metalliccarmetalliccar *
べじょりーたべじょりーた * さとんこさとんこ *
妄想族とネフローゼ時々うっ病妄想族とネフローゼ時々うっ病 ドカッちょドカッちょ

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
とにかくエッセのシンプルなデザインに惚れてます目がハート特にナナメ後ろから見た『台形』目がハート エッ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
W176と思って来られた方々、W169ですみません。 色々と訳あって我が家のクルマ1台 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
軽自動車でこんなに本格的な四駆はそうないですね、非常に楽しい車でした、4ナンバーで5速M ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
我が家の大切な相棒として頑張ってくれました、高い天井が使い勝手良かったです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.