• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ミニカー納車オフ会

ミニカー納車オフ会 今朝は小郡のロックタウンでかず33さんとプチ・オフしましたわーい(嬉しい顔)

以前のブログでも書いていましたがかず33さんのインテグラのミニカーが完成した事もあり納車しましたわーい(嬉しい顔)

気になっていたミニカーへの反応も喜んで貰えて良かったですわーい(嬉しい顔)

次は…、FC納車オフかなわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | プチ・オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:40:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事に結婚一周年を迎えることができ ...
愛之助@fiveRESPECTさん

愛車と出会って1年!
そうしゅんパパさん

11月22日
rontyさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

そうしゅんパパさん主催 洗車オフ
た か み ねさん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:47:08
後で実物見せてもらいます(^w^)
コメントへの返答
2011/08/28 12:55:58
大正洞ですかわーい(嬉しい顔)今日も暑そうですね晴れ
ミニカー見てくださいねわーい(嬉しい顔)
2011/08/28 13:56:44
ありがとうございました

早速一人に自慢しました
コメントへの返答
2011/08/28 18:27:50
いえいえわーい(嬉しい顔)こちらこそわーい(嬉しい顔)
気に入っていただけて良かったですわーい(嬉しい顔)
2011/08/29 07:27:51
実車そっくりに作ったんですね~(゜∇゜)
自分の愛車仕様のミニカーなんて羨ましいです!!
ノーズブラかっこいいですね☆
コメントへの返答
2011/08/29 08:14:34
ノーズブラが特徴的ですからね結構似たので良かったですわーい(嬉しい顔)

私もエッセのミニカー欲しいんですけどね冷や汗ミニカーが無いから仕方ないですが冷や汗
2011/08/30 22:38:08
イイですね~!!!
楽しそう!!

最近オフ会やってないですね~(涙)

コメントへの返答
2011/08/30 22:57:23
自分はなんだかミニカーで繋がっている気が冷や汗

moparhemiさんとオフ会したいですわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「冬タイヤへ交換 http://cvw.jp/b/369415/40738609/
何シテル?   11/20 18:50
クルマ弄りとミニカー大好きなダイハツ エッセ&メルセデス・ベンツ A170乗りです。 ミニカーや子供のネタが多いですがたまにクルマ弄ってますf^_^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

本物は凄い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 07:05:05
アフターバーナー全開!Part10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 16:26:04
エッセ 全塗装! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 22:47:18

お友達

車関係大好きなので、エッセ&Aclassオーナーのみならずとも趣味や気が合う方、声をかけてくださいね(^O^)
69 人のお友達がいます
metalliccarmetalliccar * べじょりーたべじょりーた *
さとんこさとんこ * KRCKRC *
YomiyaYomiya †イッ輝††イッ輝†

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
とにかくエッセのシンプルなデザインに惚れてます目がハート特にナナメ後ろから見た『台形』目がハート エッ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
W176と思って来られた方々、W169ですみません。 色々と訳あって我が家のクルマ1台 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
軽自動車でこんなに本格的な四駆はそうないですね、非常に楽しい車でした、4ナンバーで5速M ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
我が家の大切な相棒として頑張ってくれました、高い天井が使い勝手良かったです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.