• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

転勤のお話

転勤のお話 今回の人事異動で、秩父に行くことになりました。

ガチンコ勝負を挑みに行きます(汗)まぁ、やりがいはありますよ。がんばります!

tsukasa RRさんやビシ鯵Rさんなど近くにいたみんカラ友達ともちょっと距離が離れてしまいます(泣)同じ埼玉とは言え…。サビシイデスネ


秩父でオフ会の際は皆さんお立ち寄りくださいね♪

お待ちしておりますm( _ _ )m
ブログ一覧 | 気ままに | 日記
Posted at 2011/02/25 22:51:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

ODESSY R-4 centra ...
のっぽ.さんさん

風車MTG〜渡良瀬TTD?くまオフ!
ピッコロトラベラーさん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:17:35
さみしくなりますね~。
(ノд`)クスン

ちょっと遠くなってしまいますが、また遊んで下さいね。

あ、こちらも遊びに行きますからね~!
(ノ∀`)
コメントへの返答
2011/02/28 00:33:55
べにーもさんからしたら、秩父なんて庭みたいなものでしょ?www

是非、お越しやす~♪
2011/02/25 23:20:05
仕事上の人事異動はしょうがない出来事ですよね(~_~;)

ご家族とは単身赴任ですか?

明日は、よろしくお願いします(^人^)
コメントへの返答
2011/02/28 00:35:09
しょうがないですよね、断るわけにもいかないですし…。

昨日はお疲れ様でした。
2011/02/25 23:33:09
乳部に行ってもお元気で頑張ってくだパイ…(ノÅT)ノシ

また必ずやオフ会でお会いしましょ~☆(´∀`ゞ
コメントへの返答
2011/02/28 00:38:13
ありがとうございます~乳部でライバル企業とのガチンコ勝負をしてきます!

また、お会いしましょうね♪
2011/02/25 23:47:46
乳首ですか~Σ(´Д`lll)

○丸峠と299のヌシになるんですね、わかります☆
乳首に逝く時はそちらのお店でオフ会ですねw(たいくんさん仕事場突撃ツアーwww)

異動に関しては、またお話しませう。。。(゜∀゜)イミシン
コメントへの返答
2011/02/28 00:39:56
ちくびです~www

いや、どちらかというと長○対岸道路とかの方かもですね。

その際は皆さんにおはぎでも…。

←そういうことだったのですね~(汗)
2011/02/25 23:52:26
いやはや。。。寂しい限りです(;´д`)トホホ…

秩父、遠いですが埼玉県民の憩いの場♪
遊びに行きますので、今度こそオハギ職人の凄腕を見せてくださいね~(・∀・)

あ、ホンジョリーナって手も(n‘∀‘)η!?




コメントへの返答
2011/02/28 00:41:35
せっかくご近所さんになってたのに…。

是非いらしてください、ホンジョリーナのライセンスはもう、1年以上前に失効してまして…、そしてバーツクが遠い…。
2011/02/26 00:12:47
異動ですかー。。。

仕事とは言え、環境がガラリと変わるのは辛いですねー↓
私もできるなら埼玉にいたかったんですけどねー(>_<)

でも秩父ドライブはうんと近くなりますねー♪
コメントへの返答
2011/02/28 00:43:02
そうですね、2年ぶりにまた独り暮らしに戻ります。とは言え、いまだに埼玉から出たことないんですけどね…。

毎日がドライブです(爆)
2011/02/26 04:12:51
勝負にでていく姿、っかっこいいです!

こちらも人生の大勝負にでますので、少し秩父に近づきます♪

今までよりむしろ会いやすくなると思うのでこれからもよろしくですよ(^-^)v
コメントへの返答
2011/02/28 00:44:27
対ベ○クとガチでやりあいますよ!

これからもよろしく~~♪今度オフ会には奥さんも同伴で(笑)
2011/02/26 05:30:13
ちょっと買い物してくる♪なんて言って秩父に行く口実が(笑)
なんだか広い駐車場ですね~。
主任のお力で夜解放して下さい(爆)
ブラックマークは付けませんから(;^_^A



60キロくらい離れますか…
お刺身が買って帰れない(T_T)


お店盛り上げて頑張ってください(*´∀`*)
コメントへの返答
2011/02/28 00:46:50
お刺身の時はドライアイスがありますよ~(笑)

他にもいろいろなお店が入っているんで、駐車場は広いっすね。隣は道の駅だし!

しばし、遠くなりますけど、これからもよろしくです。
2011/02/26 06:29:52
秩父でしたか(^^;
遠くなりますね~(´-ω-`)

たいくんさんのFD2を見つけたらワイパーあげときます♪(*´∀`*)♪
コメントへの返答
2011/02/28 00:47:29
土日はほとんどいますので(汗)

いらした際はお声かけて下さいね~♪
2011/02/26 09:18:16
転勤はイヤですよね(^^;)そして埼玉ならすぐ会いにいけますよ(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/02/28 00:48:22
まぁ、サラリーマンの宿命というか…。

埼玉とは言え、一番奥地ですからね…。
2011/02/26 11:19:20
あの人から聞いてますよ~
さては秩父で鍛えて富士山ですねわーい(嬉しい顔)

近くをドライブした際にはトイレ借りに行くので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/02/28 00:49:16
聞いてますよね~♪

とは言え、なんか違うような…。

トイレだけじゃなくお買い物も…。
2011/02/26 11:51:01
転勤ですか!?大変ですね(-_-;)
生活環境や職場環境が変わったりと何かと色々あると思いますが、頑張って下さい(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/02/28 00:51:31
マイナスに考えても仕方ないので前を見てガンバリます!

やるべきことははっきりしてますからね。
2011/02/26 14:43:08
秩父に移動ですか⁉
埼玉といっても秩父は遠いですからなかなかお会いできる回数が減っちゃいますね(>_<)
大変だと思いますが頑張ってください!
コメントへの返答
2011/02/28 00:52:43
そうなんですよ、埼玉の最果て?乳部です、あ、秩父です。

チョ~っと、大黒が遠くなります…。行けるときはガンバリます♪
2011/02/26 20:39:59
ししょぉ~(;´д⊂)転勤で何かとお忙しいでしょうが、くれぐれもお体に支障が出ないようお気をつけください!

秩父だと、ならっきゅと割とお近く( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ

お仕事先にお邪魔します(`・∀・´)
コメントへの返答
2011/02/28 00:53:55
2年ぶりの独り暮らしなので、体調管理には気をつけます。

そうそう、ならっきゅさんは秩父は庭みたいなものでしょ?(笑)

是非お越しくださいな。
2011/02/26 20:45:42
おおっ、ガチで峠道勝負ですね?(違っ

引越しは無いんですかね?
色々大変になりますが、新天地でのご活躍をお祈りいたします m(_ _)m

近々、芦ヶ久保でお会いしましょう~(^▽^)/
コメントへの返答
2011/02/28 00:55:59
あ、そっちも勝負ですね~wwwフェデラル17インチのエコ仕様で通勤を楽しんできます(ぇ

さすがにさいたま市からは通えないので、引っ越しです。寄居なんですけどね…

あしがくぼは、ホントめっちゃ近いですよ(爆)
2011/02/26 23:28:29
秩父ですかぁ…

寒いですよね、冬の夜は半端なく…
コメントへの返答
2011/02/28 00:56:46
去年の4月のオフは桜と雪が同時に見れるというレアな場所です(汗)

風邪引かないように、体調管理には気をつけます。
2011/02/26 23:58:43
私も転勤の度に経験する別れには、毎回辛い
思いをしております・・・

が、別れもあれば出会いもありますし、みんカラ
上での交流は続けることができるのはありがた
いことですよね。

しかし、同じ県内で羨ましいです(^^;
コメントへの返答
2011/02/28 01:00:10
うちの会社は2年に一回くらい異動になるんですよね。埼玉中心に関東の各県にある感じなので、TECさんのような大移動はないんですけどね。

昨日、今日とみんカラ仲間と会ってきました♪昨日は温泉&ほうとうオフ、今日はSAB大宮でホンダツインカムのイベントがあったんで仕事後に顔を出したら、よく知っているFD2(みんカラ友達の)が4台くらい停まっていたので、また、駄弁ってきました(笑)

2011/02/28 23:32:31
土日の二日間お疲れさまでした&ありがとうございました!m(_ _)m


場所的にまた色々と遊べますね♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2011/03/01 13:07:42
いやいやお疲れ様でした。楽しかったですね~♪

また、ご一緒しましょう!そして、おいでやす~~~。
2011/03/02 10:32:07
あの人です指でOK
久しぶりにみんからに来ましたムード
コメントへの返答
2011/03/07 23:46:49
いらっしゃいませ~、って、コメ返答遅くてごめんね、ごめんね~~(って、最近もう、これって古い?)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いゆ~ さん やはりお祓い?」
何シテル?   11/18 13:39
1998年7月にインテグラDB8の98specR(希少な4ドア)を購入、波乱万丈な?11年をもうすぐ経過(^-^)v でも、飽きるどころか毎日の通勤でさえ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ACコンプレッサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 06:33:50
ウィンカーリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 13:27:48
【NC1】自作 体Can 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 21:35:33

お友達

HONDA オーナーさん、タイプRオーナーさん、ぜひお友達に!(笑)また、MAZDAオーナーになりましたので、ロードスターオーナーの皆さん、よろしくお願いします。

※ただし、数友目的の方や絡みナシの方はご遠慮願います。
47 人のお友達がいます
あすろんさんあすろんさん * アキやん@FD2アキやん@FD2 *
おだてのまつおだてのまつ * LENLEN *
TEC-DB8TEC-DB8 * サンジくんサンジくん

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009年7月10日、新たな相棒との始まり。【INTEGRA DB8 98SPEC R】 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
FD2 TYPE Rの走行距離は伸び盛り(苦笑)で、17万キロがみえてきてしまった今日こ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
FD2の走行距離が77,777㎞を超え、いよいよ危機感が強くなり走行距離を抑えるべく軽自 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
現在187,800km走行(2009年6月26日現在)ガンバレDB8! p(^-^)q ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.