車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 15:32 
タミヤ グラスホッパー http://cvw.jp/b/369561/38712993/
10/04 12:53 
ラジコン newデミオ newNSX http://cvw.jp/b/369561/38645771/
09/15 12:51 
@M@X クラッドバスターだ!

みっちーさん現在はワイルドウィリー2で復刻版ありますよ~😆
 09/15 18:14 
たまにはこんなので遊びましょうよ(笑)@オタム
 09/15 21:04 
@オタム さん🎵復刻版🎵知ってますよ🎵もしかしたら…実家の物置探せば…あるかも…もしかしたら…不明(爆)
08/16 16:35 
07/26 11:49 
マークXの車検終了77000円なりー
値段が軽自動車並みだ~!
07/23 17:03 
GTウイング装着! http://cvw.jp/b/369561/38265166/
05/26 15:26 
軽の車検終了、新品タイヤ交換込みで役
12万円でした
05/13 15:30 
明日は静岡ホビーショーに行ってきます!
 05/15 11:57 
ホビーショウは、如何でしたか?
一度も行った事が無いんですよ。
目玉とかあるんですか?
04/01 15:34 
エイプリルフールtoday(@ ̄□ ̄@;)!!
10/21 16:34 
今日は映画「バックトゥザフューチャー2」でマーティ達が30年後の未来に来た日です。
08/06 10:42 
パチパチ聞こえたから花火かと思った?!@むらゆぅ
 08/06 19:23 
運転していて聞こえませんでしたが、音まで響いていたんですね(゚o゚;; @オタム さん
07/26 11:46 
昨日、オイルキャッチタンク装着完了~
07/02 17:40 
NSXのフロントタイヤも交換完了そしたら、ハンドル軽っ!
06/11 23:03 
NSXリアホイールを17インチに交換したが、なぜがしっくりこないので結局18インチに戻す事にしました。
05/29 17:29 
NSXのリアホイールを18インチから17インチにサイズダウン

見た目よりも機能重視と言う事でタイヤも安くなるし!
01/25 11:33 
外したNSXのオートマをアップガレージに売ったら11,000円になった!
又ラジコン代に化けます
 01/25 12:24 
おー、良いですねー。@オタム
12/09 14:55 
やっぱり遊び車にはMTがたのしいですね♪
12/04 11:00 
NSXのMT載せかえ完了でウキウキです!
10/28 22:51 
大観山パーキング迄気晴らしにナイトdriveに行ってきた
プロフィール
「タミヤ グラスホッパー http://cvw.jp/b/369561/38712993/
何シテル?   10/17 15:32
結婚しても、まだまだ中身はお子様のままで、ラジコン、ミニカー、レトロゲーム、車で遊んで喜んでいます・・・ 残念ながら、せっかくお友達になっても、ここや、リ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ぁぁ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/27 11:17:51
日曜日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 19:52:09
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ MRワゴン Wit スズキ MRワゴン Wit
ワゴンRからシビックRになりましたが又軽自動車に戻りました。
ホンダ NSX ホンダ NSX
2009年にATで買った夢のNSXでしたが実は買う前からAT車に飽きてました、只金無でM ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
今のワゴンRの前の日常使用の車でした、稀少?エアロトップで天気の良い時など外して走ってい ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
私の青春の1台です。4台目のインテグラ。 サーキット、峠を暇さえあれば走っていました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.