• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

昴流‐スバル‐のブログ一覧

2017年03月07日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!3月7日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

こんな機能付いたんですねw
今日でみんカラ歴9年だそうですw
これからもよろしくお願いします(^^)
Posted at 2017/03/07 15:12:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月23日 イイね!

ご報告

前回のブログから早1年…

報告が少し遅くなりましたが3月頭に結婚しました!
まだ仕事の関係で新潟に居ますが、
夏頃には長野に移住になります。
長野市の近くなんで新潟からそんなに遠くはありませんので、今度とも変わらぬお付き合いを宜しくお願いします(^-^)/

ということで結婚式の写真の一部を。

















最近は車の調子がよろしくなく、乗り換えも検討していますが、どうなることやら…(^^;
Posted at 2016/04/23 17:15:59 | コメント(12) | トラックバック(0)
2015年03月22日 イイね!

ご無沙汰しておりますw

ご無沙汰しておりますw3月も末と言うことで、待ちに待った脱冬仕様の時がきました^^
最近はずっとショップ任せでしたが、今回は友人宅にて車高下げ&タイヤ交換を行いました~

久々に車高調を回したら中々ネジが回らなくて体力的に苦戦しましたが何とか作業完了!

黄砂やら花粉やらで車がめちゃ汚かったので、洗車をしてそのあとちょっと海で写真撮影を♪

去年の年末に買ったオリンパスのカメラでの撮影でしたが、なかなか良い感じに撮れたかな~



それと私事ですが、縁ありまして長野でギャラグレの8に乗ってる女の子と先日よりお付き合いをさせてもらっています(*^^*)

今後おむすび会にも二人で参加させてもらう事もあるかと思いますが、何卒宜しくお願いします♪
Posted at 2015/03/22 23:40:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2014年06月21日 イイね!

名前変更しました

長年、月詠 昴流を名乗ってきましたが、読みにくいのと、自己紹介の時に長ったらしくて面倒なので下の昴流(すばる)だけに変更しました(^^)
呼ばれ方は変わらないと思いますが、改めてお願いします〜

Posted at 2014/06/21 21:32:06 | コメント(6) | トラックバック(0)
2013年08月16日 イイね!

水玉^^

水玉^^シュアラスターが最近推しまくってるゼロウォータードロップの試供品を施工してみました!

自分の車はブリスがもともと施工してありますが、コーティングの上からでもOKということでやってみた結果…

この弾き具合である!!
たった一回かけただけでこんな感じです。(ブリスとのハイブリッド状態ですがw)
艶もなかなかいい感じに出ます。

ただのゼロウォーターはイマイチでしたが、ドロップは良いですね!
今度、大きいボトルの買おう^^

タイトル画像はなんとなく今日、越路に行って宝徳稲荷にて撮ってきました~

Posted at 2013/08/16 18:27:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@Naru☆ あら、残念(´ω`;)」
何シテル?   08/19 13:10
MAZDASPEEDのエアロを纏ったRX-8に惚れ込みH20年に新車で購入。 約9年乗り不具合多発につき、乗り換えを決断(´・ω・`) H29年3月19日にロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マツコネのカスタマイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 22:16:23
マツダ ロードスターRF  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 21:12:07
名前変更しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 07:00:13

お友達

良かったらお友達になってください(*゚∀゚*)
気軽にお声かけください!
130 人のお友達がいます
KUBOTAKUBOTA * そらくう2号そらくう2号 *
けん3078けん3078 * ゆきイルカゆきイルカ *
はるかccはるかcc * YOKKIEYOKKIE *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
RX-8からロードスターRFに乗り換えました。 RSのブレンボ&BBSホイールのメーカー ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
【タイヤ・ホイール】 ・BRIDGESTONE T's-02(F:235/35/19、R ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.