• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

活龍本店 89杯目♪

昨日のディナーわ~

先日から始まった限定狙いで、活龍本店へ

家からだと柏行くほうが近いんですが・・・

何せ柏は、新店が最近少なく老舗ぐらいしかお気に入りがない(´Д`;)

つくばは、エバラキでもトップクラスの激戦区なので、まだまだ新しいお店や各店が限定やらを出して競い合っているので、食べる側も興味をもってみられますねぇ

いつものように40分ぐらいかけてお店に到着



この日はワゴンRくんではなく、珍しくエリシオンで来ました♪

開店間もないので、客もまばらな感じw





限定の冷やしぶっかけ煮干しそば&手もみ中華そばを

作り手が変わったのか!?やや時間が掛かっている様な気がしました・・・

約15分ほど待って登場!!



上品に香る煮干に、キレキレのパッツン麺



一口すすったら別皿のネバネバ軍を加え味変します

あー夏らしいねぇ~





余った具に、追加注文した追い飯を投入し完食!!

ちょっと飯多いけど、夏バテの体に効く涼しげなラーメンでした

ごちそうさま(´∀`)



※1時外しましたw



※最近気になってるホイール♪最後はメッシュ履きたいなーなんてwリアは最大サイズで決まり!!



ブログ一覧 | ラーメン 茨城県 つくば市 | 日記
Posted at 2015/08/08 18:15:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やっぱ好きです台湾まぜそば!
マンセルRED5さん

恐るべし沖縄そばΣ(゚д゚lll)
太田流雲@改さん

海水浴場へ 3回目♪
show_300Bさん

東京飯2017年01月25日
ロッソくんのおやじさん

埼玉Week その壱
シティのウリ坊さん

信州そばの草笛
ユタ.さん

この記事へのコメント

2015/08/08 19:18:39
ヤバイ!?

マジで旨そう

夏バテ防止に最高の食べ方ですね(笑)

自分も最近メッシュが気になってます
特にゴールドがwww

まぁ

そんなの買うお金はありませんが…(涙)

しかし…毎日毎日暑いですなぁ~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2015/08/09 19:20:15
こりゃー

予想通り・・・

美味かったよ♪

メッシュイイよねぇ~特にゴールド(・∀・)ニヤニヤその昔885履いてたけどw

(´ε`;)ウーン…

金は天下の回り物~~~

あづくて死にそうだよ(爆)
2015/08/08 20:57:04
やっぱりこれでしたかww


もしかして、ボクがゴールドメッシュ旋風を
巻き起こしてしまいましたか?!わら

確かに、、、
リアのサイズは最大サイズで十分、、、
ってか、しんちゃん号には甘々なのでは(´;ω;`)爆。


なぜ一時外しましたの?!(・o・)

またエロいことお考えでしょうか?爆。
コメントへの返答
2015/08/09 19:23:40
やっぱ分かってたのねぇwww


ちゃうけどw青っていったら白か金でしょ~どっちを先に買うか迷ったのよねぇw

つーかどっちも買うのかよって感じだけど(自爆)

サイズは、甘いけど皆同じの履いてるからねぇ・・・ジスタンスも以外に高くは無いんだけど。

外すっていったらアレでしょw2年に一回の(´Д`;)

エロい事は、常に頭の中に駆け巡ってますが・・・( ゚Д゚)ナニカ?
2015/08/08 21:27:46
んまそぉ〜♪( ´▽`)

健康診断で糖尿病予備軍補欠に抜擢されてプリン体控えるように産業医に念押されたんで暫くラーメンのスープはお預けとなりやした。。。
コメントへの返答
2015/08/09 19:25:14
んまいですよ~

あらwそんなお年頃なのねぇww
ボキも気を付けにとと思ってますが・・・
ついつい辞められまへんwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「届いたぞ~明日の朝に早速取り付けだぁ!!!」
何シテル?   11/15 01:38
スラムドSUV、ツライチSUVを合言葉に、SUVを車高短で格好良く見せれる事を少しづつ広めていけたらと思います。 Do It Yourself!!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

9月1日から、ヘッドライトの検査方法が変わります♪ & セール情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 15:12:24
イオン、原因判明♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 10:19:19
たまには頭を使おう!ホイールインセット計算 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 07:47:01

お友達

私の車が気になったら是非お友達になりましょうヽ(´▽`)/

長期間絡みの無い方は、定期的に削除致します

安定の足跡だけ野郎はBL逝き(;`∀´)

イイね!マンもお断りだぉ(爆)

ヴェゼル友達大募集♪

150 人のお友達がいます
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
mackさんmackさん * ☆明日太☆☆明日太☆ *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 チョッパー♪チョッパー♪ *

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
平成28年4月17日(日)に契約、7月11日納車 グレード ハイブリッドZセンシング( ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
✩スライドドアで限界ギリ②ハミリム&Outrip仕様✩ 発売後に購入して12年目へ突入 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H23年1月18日に納車♪ 自身初のSUZUKI&中古車w 走行距離36000km、 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ドレスUPがお盛んな時期でしたw F1:バブルヘッド F2:ファブレス(コピー品) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.