• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★$ekkinn★のブログ一覧

2015年02月04日 イイね!

ご報告

ご報告ご無沙汰しています。


かなり久し振りの更新ですが実はこの度結婚する事になりました。


仕事に式の準備となかなか忙しく過ごしています


フェラーリは殆ど放置プレイ


時間作ってまた走りに行きたいなあ~


自他共に認める『結婚に向かない男』の僕


どうなって行くのか期待?不安?ドキドキです

こんな僕ですがこれからも宜しくお願い致します。


取り急ぎ報告まで。

Posted at 2015/02/04 13:54:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月17日 イイね!

実に5ヶ月半ぶり

色々ありましたがようやくツーリングに参加できました!



本文は関連情報URLより移動お願いします。
Posted at 2014/11/17 10:30:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月03日 イイね!

カーフェスティバルin山口

ご無沙汰しております。

ブレーキトラブルに悩まされていたこともあり久しぶりのみんカラブログUPです。

先日、山口市で行われたイベントに遊びに行ってきました!

生憎の空模様だったので348走れず…




本文は関連情報URLよりアメブロへお願い致します。
関連情報URL : http://s.ameblo.jp/nupioo/
Posted at 2014/11/03 20:57:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月03日 イイね!

暑い熱いツーリング

山口県はとうとう梅雨入りしてしまったようです


梅雨から真夏とエアコンの効かないビアンコ348には厳しい季節になりました。


しばらくは夜間専用となりそうです!


梅雨入り前のツーリングの模様をUPしました


関連情報URLよりアメブロへ移動お願いします↓
Posted at 2014/06/03 10:16:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月07日 イイね!

ちょっとメシでも行きますか?

ちょっとメシでも行きますか?久し振りの更新です。


最近、(なぜか殆ど所得に反映されない)毎月の過勤務が100時間を超えそうな勢いな僕です(;´Д`)


疲労とストレスでぶっ倒れたら労災認定も行けそうですがプライベートは充実してるんでそんなことにはなりそうになかったり…


欲言わないんで常識的な範囲で勤務させて下さいw



と、言う訳で天気も最高だった本日


フェラーリ出撃です









本文は関連情報よりアメブロへ移動お願いします↓

相変わらずつながり難かったりするんですがそんな場合は何回か開き直して戴けると…なんかスミマセン
Posted at 2014/05/07 22:52:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@F355J さん
ご無沙汰してます!フェラーリ好きにはバイブルかもしれないですね~
読み応えあります!」
何シテル?   09/03 01:47
憧れと勢いだけでFerrari買っちゃった薄給サラリーマンです★ 生活はキツキツ、財布は空っぽだけど毎日楽しいです★ ハンドルネームは非...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

大好きな車を通じて色々な方と交流できたらと思っています^^


宜しくお願いします。
87 人のお友達がいます
kkkazukkkazu * ミカンGTiミカンGTi
ライオン丸の百鬼夜行ライオン丸の百鬼夜行 秀ちゃん@秀ちゃん@
N.MN.M ぐにゃーぐにゃー

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
大人の玩具 結婚、子供が産まれたのを機にフェラーリを手放してしまい軽四でも買おうとした ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
初心者と財布に優しいエントリーモデル 10年ぶりのチャリですが何気にハマってます
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2005.7~2009.2 この車のお陰でいろいろな人に出会い小さくですが雑誌にも載 ...
キャデラック フリートウッド セダン キャデラック フリートウッド セダン
2001~2004年まで乗ってました 故障も多く使い勝手が大変悪い車でしたが最高の1台で ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.