• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ふふふ

ふふふ 仕事頑張ります!


でもこんな日に限って忙しい(;´Д`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 11:27:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

念願の!
ヒロアオさん

💦💦勢いでデジタル一眼買っちゃった💦💦
なぁお。さん

Photo drive ~静寂の朝の空気を切り取る~
ほたる.さん

「 ガ ラ ス 細 工 」 ~
利根川の天然水さん

第4回和楽オフ会♪青山高原ツーリング
FJ CRAFTさん

安易な考えは命取り! てきとうは絶対ダメ!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012/02/10 11:35:11
いよいよですね♪

日曜日楽しみやなぁー‼
コメントへの返答
2012/02/11 06:56:43
ありがとうございます!

壊さなければいきますのでwww
2012/02/10 12:01:40
楽しみですね♪

日曜日、参加できませんが別府より爆音が聞けるように耳をすましてますネ!!
コメントへの返答
2012/02/11 06:58:22
チャレンジマフラー(直管)はずしちゃったんで聞こえるかなぁ!!

ギリギリいけるかなぁw

次回お会い出来るのを楽しみにしてますね♪
2012/02/10 12:18:28
いいですねぇ♪
コメントへの返答
2012/02/11 06:59:17
忙しいのに気になって仕事が手に着きませんでしたw
2012/02/10 12:20:00
跳ね馬さんがやってくる~♪
( ゜∀゜)o彡

跳ね馬さんがやってくる~♪
( ゜∀゜)o彡

今夜は眠れませんね(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 06:59:43
リアルに寝れんかったwwww
2012/02/10 12:40:15
いよいよですね★

ステキすぎます( ´艸`)
コメントへの返答
2012/02/11 07:00:37
長かったけどついにこの日が!


コメントありがとね!
2012/02/10 14:10:40
ついに...。
12日に見に行かれないのですが次回は楽しみさせていただきます。
瀬戸田は行かれます?
こちらは行こうかなと企んでおります。
コメントへの返答
2012/02/11 07:02:00
瀬戸田はそれまでにぶっ壊さなければいきますので是非ご一緒しましょう♪
2012/02/10 16:50:14
楽しみですね・・・んふんふ♪

今夜周南ドトールでVIPカーを蹴散らして一杯やりますかw
コメントへの返答
2012/02/11 07:03:39
いやん

べっぷかーのお兄ちゃんこわ~いw
2012/02/10 18:00:50
白LFAよりビアンコ348!

すぐに有名になることでしょう。

コメントへの返答
2012/02/11 07:02:44
下手くそですぐ有名になれそうです(゚´Д`゚)
2012/02/10 21:49:16
記念撮影しなくちゃ。

ミニスカとニーハイブーツ貸してあげるね♪

d(-_☆) グッ!!
コメントへの返答
2012/02/11 07:05:49
え、えと


私は極悪女子部ではないので汗


シゲさんかとし子さんに貸してあげてはどうでしょう?



d(-_☆) グッ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

憧れと勢いだけでFerrari買っちゃった薄給サラリーマンです★ 生活はキツキツ、財布は空っぽだけど毎日楽しいです★ ハンドルネームは非...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

大好きな車を通じて色々な方と交流できたらと思っています^^


宜しくお願いします。
89 人のお友達がいます
kkkazukkkazu * うえちゃん164うえちゃん164
KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認 mi-nemi-ne
ミカンGTiミカンGTi ぐにゃーぐにゃー

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
大人の玩具 結婚、子供が産まれたのを機にフェラーリを手放してしまい軽四でも買おうとした ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
初心者と財布に優しいエントリーモデル 10年ぶりのチャリですが何気にハマってます
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2005.7~2009.2 この車のお陰でいろいろな人に出会い小さくですが雑誌にも載 ...
キャデラック フリートウッド セダン キャデラック フリートウッド セダン
2001~2004年まで乗ってました 故障も多く使い勝手が大変悪い車でしたが最高の1台で ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.