• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

殻割~。

ヘッドライトのブラック部分をもっと濃くしようと計画をしました。まずは、ヘッドライトの殻割です。
ドライヤーで暖め、ブチルをやわらかくして、分離・・・。ちょっとづつしか剥がれません。結局30分格闘して、諦めました。
 もう少し、簡単に考えていました。
 う~ん、こうなったら「○○だ~」
 質問1.「○○」に該当する言葉を入れなさい。(笑)
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:28:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:01:15
 こんばん鷲のマークの大正製薬。

 殻割り、やったことありませんが、大変そうですよね~。
ドライヤーのほかに、熱湯って言う手段もあるみたいですよ?

 解答:破壊www
コメントへの返答
2010/03/22 08:27:19
おはようござい舛添要一。

お風呂のお湯を熱めにしてやろうかと思いましたが、割れなかった場合に、水滴が跡になって内側に付くのもいやだったので、ドライヤーにしました。(珍しく弱気なDIY(笑))

 「破壊」・・・・まさか!!!(笑)
2010/03/21 22:03:21
意地
撤退
破壊


うーん
買換…(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 08:29:46
意地・・・・無理しません。
撤退・・・・これ良いですね。
破壊・・・・いや、勿体無い。

買換・・・・お金ためます。

(笑)
2010/03/21 23:03:26
こんばんばひろふみ

オクだ~!

ってせっかく買ったのに流さないかw

ドライヤーの数増やすとか?じゃ無理そうですか?
ブレーカーあがるかな?w
コメントへの返答
2010/03/22 08:34:31
おはようござい増田明美。

オク・・・・コレで資金を稼ぐのもありですね。

ドライヤーでは諦めました。

もっと黒いクロちゃんが欲しい~。

(笑)

2010/03/22 01:02:54
ん~、、、こうなったら「アイライン」だ~。。。
かな??
「意地」かな??
コメントへの返答
2010/03/22 08:36:38
おおっ、「アイライン」「フイルム」作戦も良いですね!!!

やっぱり、中が黒い方がいいです。

意地・・・・意外と深追いしないタイプです。
(笑)
2010/04/12 22:47:14
こんばんはぁぁぁぁ。

遅コメですいませぇぇぇん。(^^ゞ

○○は外から「塗装」。。。違うなぁ。

あっ!! 「自作」だ!! 間違いない。(笑)
コメントへの返答
2010/04/13 22:27:19
どうもですぅぅぅぅ。

とんでもございませぇぇぇぇん。
(「ぇ」をひとつ多くしました。(笑))

う~ん。はずれ。

えっ、自作!! バレました?
って、そんな訳ありません。(笑)

でも、着々と必要パーツを手に入れています。
うふふふ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「単身赴任 http://cvw.jp/b/369680/38740040/
何シテル?   10/23 13:43
車とDIYが好きでござい~。自分で付けるが基本です。(笑) 今般、ノアとトッポから スイフトとワゴンRに買い替えました。  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どなたでもお気軽にお友達になってください。
ただし、一度でもいいのでコメからんでからおねがいします。
22 人のお友達がいます
ナガ@SWIFTナガ@SWIFT ANGULAR改め「マルーン」ANGULAR改め「マルーン」
kan3kan3 とりぷるあーるとりぷるあーる
そのどんそのどん ヴィンセント@意識の高いデブヴィンセント@意識の高いデブ

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
H20年9月にノア君から交代です。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
2012/10/28に契約。2012/12/15に納車。 軽とは言え、エボⅢ以来のターボ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H20年9月にやってまいりました。 ママ用です。 2012年12月15日、スティングレー ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
ワゴンRを買ってからあまりかまってあげてません。既に10万キロを突破しています。チョット ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.