• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キリタンポのブログ一覧

2009年11月11日 イイね!

おひさしブリーフ!

おひさしブリーフ!長々とご無沙汰しておりました。キリタンポです!

結婚式が終わり、子供が産まれ、育児で毎日慌ただしく過ごし、車を弄る暇もなく生活しておりました。
最近ようやく余裕が出てきて自分の時間が少しずつではありますが持てるようになってきました!


子供も8ヶ月を過ぎ、お座り→ハイハイ→つかまり立ちと順調に成長してきています。
まだしばらくは子供メインの生活&ブログになると思いますが、皆さん仲良くしてくださいねぇ~!!!
Posted at 2009/11/11 12:11:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年01月28日 イイね!

オイラもついに・・・

大人の階段上る~♪

って事で皆さんに報告があります!


ついに、マイホーム購入することになりました!!!!
今住んでいるところよりは郊外になってしまいますが、交通の便もよく近くにスーパーもあり問題無しです。
部屋数も5LDKと申し分なく、子供も3人くらいまでは余裕でいけそうです。(笑)


昨日銀行から仮審査が通りましたと連絡があったので、今週末にでも銀行に行って本申込みをする予定です!
引渡しは2月中旬頃になりそうなんで、皆さん遊びに来てくださいね!!!
Posted at 2009/01/28 12:22:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | マイホーム | 暮らし/家族
2008年12月26日 イイね!

クリスマスも終わり・・・

クリスマスも終わり・・・皆さんはクリスマスどうやって過ごしましたか?


俺は嫁と『銀河館』というアンティークな飲み屋さんに行ってきました!
料理もおいしく、ボリュームがありすぎて二人では食べきれないほどの量でした(汗)




本日で仕事納めの為、会社のパソコンからアクセスしている俺はしばらくみんカラにくることは出来なくなってしまいますので、一足先に


良いお年を!!


そして、

来年もみんカラを通して宜しくお願いします!!!




写真は関係ないですが、俺が欲しいエアロです!
Posted at 2008/12/26 13:10:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2008年12月11日 イイね!

皆さんは・・・

ボーナスでましたか?? 公務員は昨日ボーナスでたみたいですね!

うちの会社は19日に出るそうです。不況のあおりも関係ない会社なんで出て当然なんですけどね(汗)
どうせ嫁に全部持っていかれるんで、俺のお小遣いなんてありませんけど(泣)



これからは忘年会、フットサルで続きで忙しい週末になりそうですが、皆さんも体調崩したり風ひかないように気をつけてくださいね!!!
Posted at 2008/12/11 12:33:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月01日 イイね!

友人宅でパーティー!

昨日は友人宅でいろんなお祝い事を一斉にやりました!

俺の結婚祝い、友人Aの結婚祝い、俺の兄貴の二人目の出産祝い、友人Bの試験の合格祝い、友人Cのマイホーム購入祝いとめでたいことだらけの為、総勢15人にもなってしまいました(汗)


これが昨日の集合写真です!!!




そして、ケーキです!!!












おかげさまで今日は仕事だというのに使い物になりません・・・
Posted at 2008/12/01 12:59:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

タントカスタム 2008年12月3日 納車!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

オフ会とか参加してみたいです!
 
 
車好きな人なら近くの人、遠くの人関係なく友達なってください
 
早くポチっと押しちゃいなよ(*^。^*)
15 人のお友達がいます
マツハムマツハム * 出羽仙人出羽仙人
た~♪♪た~♪♪ nas@sucker_punchnas@sucker_punch
うっぽーうっぽー まさまちゃまさまちゃ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2008年12月3日納車されました! 男タントのはずだったんだけど、ファミリーカーと ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
SG5乗りの方、仲良くなりましょう DIYでの車いじりするので、情報交換できる方もよ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
初めての社外フルエアロ&車高調組んだのに、一時不停止のに突っ込まれあえなく2ヶ月で廃車 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.