• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

家族旅行

家族旅行 土曜日の朝から両親、兄貴夫婦&姪っ子、俺&彼女の7人で仙台に家族旅行に行ってきました!
 
 
朝8時に実家を出発→グリーンロードを爆走→10時半頃道の駅雄勝に到着してみると、警察は多いしみんなザワザワしてる(^_^;)
なにしたのか聞いてみると、『震度4~5くらいの地震があったんだよ!』だって━━(゚∀゚)━━!!
7人もいて誰一人気付きませんでしたヾ( ´ー`)
 
 
 
その後は何事もなかったかのように、鳴子を通り、宮城県へ!
そして向かったところは、キリンビール工場♪ なにせ酒好きな一家ですから…

しかし、地震の影響で楽しみにしていた工場内の見学はできずに、ビデオを見て試飲して終了でしたが、出来立て冷え冷えのビールは味が全然違いますねo(^▽^)o
 
その後は本日の宿となる奥松島へ☆
漁師がやっている民宿だけあって、晩御飯は魚つくしでしたが、今まで生きてきた中でこんなに魚が美味しいと思ったのは初めてでした(*^-^)b

 
そして、2日目は松島でお土産を買った後、作並にある『ニッカウヰスキー』へ♪
ここでは工場見学→試飲→昼飯(何故かジンギスカン)という間違いなくメタボ&爆睡コースな2日間でした(Θ_Θ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 11:30:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 16:24:51
大人数の旅行も楽しいですよね!
それにしてもあの地震の最中だったとは色々大変だったでしょう。
コメントへの返答
2008/06/16 17:45:29
旅行ハマっちゃいそうです(=^▽^=)

地震の影響で行きたかったところがやってなかったのは残念でした…。
2008/06/16 22:51:28
震災被害が無かった様で、安心しました。可也大きな地震で、色んな被害状況が、愛知県のTVでも放送されてたんで…

ご家族での旅行が、何事も無くて良かったですね!
19日からの宮城→山形→秋田旅行のルートは大丈夫なのかと、心配してます。
コメントへの返答
2008/06/17 12:43:15
そのルートはおそらく帰りに通ってきた道だとすれば、大丈夫と思われます(*^-^)b


ちなみに作並~山形(国道に出る)~秋田でした!
2008/06/17 20:45:58
楽しい旅行だったみたいですね。

ちょうど、地震もあったみたいですが、大丈夫みたいで何よりです。

大きな地震が来ても、気づかない時は気づきませんからね。

キリタンポさんのパワーで、地震がキレイに避けたのかもしれませんね。
コメントへの返答
2008/06/18 08:08:41
実に楽しい旅行でした♪


うちらがいたところ地盤がよかったのかもしれませんね\(^_^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

タントカスタム 2008年12月3日 納車!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

オフ会とか参加してみたいです!
 
 
車好きな人なら近くの人、遠くの人関係なく友達なってください
 
早くポチっと押しちゃいなよ(*^。^*)
15 人のお友達がいます
マツハムマツハム 出羽仙人出羽仙人
た~♪♪た~♪♪ nas@sucker_punchnas@sucker_punch
うっぽーうっぽー まさまちゃまさまちゃ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2008年12月3日納車されました! 男タントのはずだったんだけど、ファミリーカーと ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
SG5乗りの方、仲良くなりましょう DIYでの車いじりするので、情報交換できる方もよ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
初めての社外フルエアロ&車高調組んだのに、一時不停止のに突っ込まれあえなく2ヶ月で廃車 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.