• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

久々の休みに・・・

 今日の昼前に出かける用事があって、セリカに乗ろうと近づいて行くと・・・

























































                                 (´ι` )まったくもう
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:27:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 02:00:07
僕のは、先日の和歌山オフでフロントバンパーが虫だらけになってます(笑)
コメントへの返答
2008/06/19 00:16:51
 ども~お疲れ様です。

和歌山へ来ていたんですね~
こちらは、少し自然が多い分・・・
虫さんの襲撃が多いので気をつけて下さい(笑)
(;´∀`)
2008/06/16 03:56:28
糞の始末はお早めに!
塗装変色しますぜ!
と言いつつ私もドアに鳥のおしっこが・・・Orz
コメントへの返答
2008/06/19 00:17:07
 アドバイスありがとうございます~(^^)

いつもの事なんですが、撮影後には速攻で拭き取っていますので(笑)

Rトランスさんも苦労されてるご様子・・・ですね
(;´ー`)
2008/06/16 22:04:32
またまた際どい位置ですねw

ボクはバンパーが虫達のお陰で大変でした。
コメントへの返答
2008/06/19 00:20:14
 えぇ、もう、きわど過ぎて脱帽です(笑)

これから、虫さん達の襲撃時期になってくる訳ですが・・・

何か良い対策ってないもんでしょうかねぇ・・・(;´o`)
2008/06/17 00:18:01
器用な鳥ですねぇ
でも拭き取りは早めにしないとクリア層や塗装に
ダメージを与えちゃうので素早くウェットティッシュでササッと拭き取っちゃいましょう。
コメントへの返答
2008/06/19 00:23:05
 えぇ、どうやら僕の周辺に張り付いている鳥は、優秀な部隊が揃っている様です(笑)(;´Д`)

 そうですね~
見つけ次第、早急に除去しないと!ですが、仕事後で発見が遅れた場合には辛い思いです
_| ̄|○
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりのログイン・・・(-∀-) 」
何シテル?   08/31 14:24
え~・・・「すっちん」と申します(^^ヾ 食べ物で好き嫌いは・・・結構有り(爆) そして、ナマモノが苦手です~(;´Д`) …最近、ほとんど更新してま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

 ようこそ、いらっしゃいました~。
お気軽にコメントやメッセージ等、大歓迎です~♪
 随時、お友達募集中ですが、その前に出来れば少しコメントやメッセージを頂けたらと思いますので、ご理解の程、宜しくお願い致します~<(_ _)>
69 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 ☆まーたん☆☆まーたん☆
いわしーいわしー 90&#176;90°
nukesakuの妻nukesakuの妻 ウメ@環境整備部長ウメ@環境整備部長

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
・・・単純にCELICAが好きなんです( ´ー`)> 2代目購入のキッカケはですね… ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
・・・何故か4駆でしたが(汗) 今にして思えば、1300ccに軽量ボディなのもあり、軽快 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
 思い起こせば・・・ 妹が免許を取得して、車が必要な状況になり3年程乗ってきてたヴィッツ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
少しの間、母との共有でしたが後に自身初の所有車になった車です(^^)/  当時、乗用クラ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.