• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

明日の事。

明日の事。 明日の土曜日は毎月恒例(定例とも言う)のHANの日です

ね。もちろん、おいらも参加しますが~何やら午前中は作業

オフっぽい(汁)

こちらももちろん参加いたします`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

メインはJ氏アコにN工房製の…を付ける作業ですがwww

おいらと工房代表様は12時に集合して、とある作業をいたします(ぇ

代表様、何とぞご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ちなみに集合場所は前回と同じですが、一応フォトギャラの【3】~【5】に縮尺画像と住所載せてご

ざいます。参加される方、ご参照ください^-^

もちろん…㈱可哀想の社長・専務・社員様方は皆さんご参加ですよね!?(コラ

※集合時間は14時ですが、おいらと代表様は12時にはおります。

いやぁ、楽しみです♪♪

もちろん明日の集まりもですが。。。

新しい。。。(謎)

また少し音質が…(謎)

いぶし銀号みたいになれるかな…(謎)

(・∀・)アヒャ

作業オフ/HANに参加される皆さん!明日は宜しくお願いします^-^

昨日、JKのパンチラ見れました。有難う。
ブログ一覧 | 作業オフ/オフ会の事。 | 日記
Posted at 2010/04/09 09:28:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 10:56:30
フッ(-_-)

あなたのエロさには敵いませんが(笑)

明日は楽しんでくださいね~。

私は○ンチ○脱皮手術なんで(^-^;
コメントへの返答
2010/04/09 13:19:24
三つめの…

>いぶし銀号みたいに。。。

は、完全になべさんのマネです…wずっとやってみたかたのです(照)

ん?
チ○○ン?(コラ

夜…来られるんですよね?!いつもみたいに、ヒョコっと…w

お待ちしています!w
2010/04/09 12:24:36
こんにちは~

なんと、夜はその様な集まりがあるのですね!

私は、明日、割と近くの http://www.aichi-toshi.or.jp/park/park(HP)/odaka/index.html
に居りますw
みんカラ友達の「ホノンさん」主催のカーオーディオオフに参加

オーバーステイして夜だけ参加しましょうかね。
コメントへの返答
2010/04/09 13:22:56
こんにちは^-^

うほっ!
嫁宅から20分で行けますwww

green.AさんNにご参加ですか!?(驚)
お会いできるのを、めっちゃくちゃ楽しみにしております!!今まで機会(新舞子)はありましたが、なかなかお会いできませんでので^^;
バッドムーンのマフラーと、クロームのエンブレムまじまじ見させていただきます!w
2010/04/09 12:29:36
交通安全週間だから気をつけて(-。-)y-~~~~
物騒な連中が多いから(-。-)y-~~~~
コメントへの返答
2010/04/09 13:24:26
物騒…

主に東西の…(ガクブル

気を付けて行ってきます!^-^
2010/04/09 12:42:56
なんだかHANなのに人数多そうですね(・ω・)ノ

JK…結構パンチラはよく見ます(・:゜д゜:・)ハァハァ
コメントへの返答
2010/04/09 13:25:43
そうですか?いつも、これくらいの様な気が…w

甥(姪)っ子さん、お大事にm(_ _)m
もし大丈夫そうでしたらお待ちしております^-^

で、そのパンチラスポットをコソッと教えて下さい`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2010/04/09 12:44:39
みんカラタグのパンチラは余計www

明日は昼から倒れるまで耐久花見宴会です…

Nには行けそうに無いでふ(陳謝
コメントへの返答
2010/04/09 13:29:14
でゅふふふ。

見えそうで見えない…ケド、偶然見えちゃった…。片足で立ってるときのパンティの食い込み…自転車のペダルを漕ぐときの肉の動き…

しゃーーーーーーーーーーーらぁぁああぁあぁぁあーー!!!!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

で、耐久の後はお持ち帰りでそのまま夜の耐久でつか?www
2010/04/09 15:27:32
今週の土曜も楽しい1日になりそうですね(*^□^*)
コメントへの返答
2010/04/09 16:19:38
ですな♪♪

あ。
デコメ、嫁に好評ですw有り難う(照)
2010/04/09 17:28:00
謎の液を持っていきます(謎
コメントへの返答
2010/04/09 18:11:41
謎の液…(ガクブル

ぬーぬーが簡単に除去できる汁ですか?`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2010/04/09 18:42:07
>また少し音質が…(謎)

いぶし銀号みたいになれるかな…(謎)

(・∀・)アヒャ

・・・って事は、助手席デッドニングですか?(゚∀゚≡゚∀゚)?

最近、地元のJKのパンチラでは興奮しないです(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2010/04/11 12:26:59
いろいろ!?作業ありました~w
2010/04/09 21:08:55
こんばん・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

明日のオッフ楽しみでつね~(≧ω≦)ぷぷっexclamation×2

自分も明日の夜はオッフが有るので、

楽しみです(^^)v
コメントへの返答
2010/04/11 12:27:49
おっぱいよ`;:゛;`(;゜;ж;゜;)ブフォォ!!

いやぁ、充実した作業オフ&集りですた♪♪
2010/04/09 22:39:19
専務と同じく宴会です・・・(汗)

大阪でお待ちしています(笑)

コメントへの返答
2010/04/11 12:28:12
社長…待ってたのに…(涙)
2010/04/09 23:54:53
こんばんは☆

東京で用事があるので行けませんが…
ブログアップ楽しみにしてます^^

こちらにはJKさえいない気が。。
自分は最近T.K.Gにはハマってます!
あ、たまごかけご飯の略らしいですw
コメントへの返答
2010/04/11 12:29:53
こんにちは♪♪

次回は是非ご参加下さい!お待ちしてます(ワクワク

T.K.G知ってます!本も持ってますよ~wなんかお茶漬けバージョンもありませんでしたっけ??w
2010/04/10 23:25:09
こんばんは!
みんなで集まって・・・・パン○ラ大会ですか?!
むむっ、そういう趣旨のオフ会ではないのですか。
っていうか、「そういう趣旨」で集まると、犯罪になってしまうのでは`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
・・・・すみません、バカを申しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2010/04/11 12:31:20
こんにちは!

先ほど起きました(爆)
てか、パンチラオフwwwそんなんあったら目の色変えてデジイチ買って参加しますよ`;:゛;`(;゜;ж;゜;)ブフォォ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「風呂入るついでに毛ぇ剃ろ。まだ寒いから6㍉かなwいっぺん五厘刈りしてみたいなぁ~(´・ω・`)」
何シテル?   03/19 22:24
VOLVO V40とHONDA STW_SPADA Z-COOL SPIRITに乗ってます。 アコードに乗ってたときは大人のスポーツセダンに仕上げる!と意...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハム・ソーセージ手作りの逸品 - エーデルワイスファーム 
カテゴリ:お取り寄せWEBサイト
2010/05/27 15:44:38
 
有限会社マルマ松本商店~北の漁師の晩ごはん~ 
カテゴリ:お取り寄せWEBサイト
2010/05/27 15:42:33
 
宮崎県物産貿易振興センター 
カテゴリ:お取り寄せWEBサイト
2010/05/27 15:17:18
 

お友達

V40乗りの方やSTW乗りの方はもちろん、友達の友達ってな方、車好きで楽しくコメントのやり取りして下さる方は大歓迎です♪

宜しくお願いします^-^
102 人のお友達がいます
ちゅわぶきちゅわぶき * GarageVaryGarageVary *みんカラ公認
オッティオッティ * 512さん(M50)512さん(M50) *
SA・ルート22北ナゴヤSA・ルート22北ナゴヤ *みんカラ公認 knight@CR6改knight@CR6改

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 汁フォーティー (ボルボ V40)
アコードの代わりにやってきた、後ろから見たらなんちゃってR-DesignのV40 T4S ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ 汁ップワゴン (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
嫁命令絶対&家事手伝いという至上命令の元、二号機となったSPADAちゃんw 増税&エコカ ...
その他 自転車 マッハ号 (その他 自転車)
健康の為に購入。 結婚してから太ったし、汗かきが酷くなったし(多汗症?)、ストレスか! ...
ホンダ アコード 汁号 (ホンダ アコード)
昼間は通勤でも営業でも冠婚葬祭でも使える、’シンプル’で’スタイリッシュ’な大人なセダン ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.