• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏休みの自由工作

夏休みの自由工作 8月ももうすぐ終わってしまいますネ。

最近は、ロドに乗るより、チャリに乗っている時間の方が長い須津人です。

でも、別にサボっている訳ではありませんよ^^
夏休みの課題として、熱対策のパーツをDIYしてました!
詳しく(そんなに詳しく無いけど)はパーツプレビューを(^^)

構想1日、トータル作業時間9時間くらいでしたでしょうか。
なかなか楽しい工作の時間でした。

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 18:53:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥撮り散歩(2017年12月16日 ...
zrx164さん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

ロマンチック村FMM
ハリガヤさん

ふるさと納税でゲットしたブランド牛 ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:32:01
うちの子のも作って下さいw
コメントへの返答
2011/08/28 20:06:39
須津人印、制作費、時給750円でいいですか(笑)?

それとも、一緒に造ります?
2011/08/28 19:39:09
作業お疲れさまです!

自分でやるからいいんですよね~♪
コメントへの返答
2011/08/28 20:10:31
かなり疲れましたが、達成感がありました^^

さぁて、次は何を造ろうかな~ぁ(爆)
2011/08/28 20:04:28
こんばんはっ^▽^

確かにストレート悲しかったもんね!
頑張れパーパ(・∀・)♪

これからアタックシーズンお互い頑張りましょう(*^ω^*)
コメントへの返答
2011/08/28 20:20:03
妻帯者はいろいろ事情があります。
アタックシーズンが来ても、そんなに頑張りませんよ^^

でも、クルマ遊びは、精一杯、楽しむよ~(^^)
2011/08/28 22:06:41
ヤフオクで売ってるピロスタビリンクのターンバックル式に交換したんですけど、街乗りで「何か違うなぁ~」ぐらいにしか体感出来なかったんですけど(;一_一)

コメントへの返答
2011/08/28 22:56:41
僕は、グラグラ~って、だらしなくロールしていた感覚から、ロールし始めるまでに一瞬の「タメ」ができた感じがします。
少し速いペースでワインディングを走ると、今までとの違いが出ると思います。
全長式車高調なら、プリロードを強くするだけで、かなりフィーリングは変わりますよ。
2011/08/28 22:34:30
おおっー

一気のDIY!お疲れ様でしたv
手作り感が更なる愛着を生みますね!

次回お会いできたら、いろいろ見せて下さい。
コメントへの返答
2011/08/28 23:00:57
ノリと勢いで仕上げました(^^)

いつでも見学可能ですよ^^
プラハンと角材でまげたので、はっきり言って、見た目はダサイですけど…^^;

でも、また一段と溺愛しそうです!
2011/08/28 23:08:13
うちの子なら同じものが付きますww
サーキットからのノウハウをお買いもの車にぜひフィードバックして下さい^^
コメントへの返答
2011/08/29 07:06:30
∑( ̄口 ̄)
確かに同じ物が着きますね!

でも、2度と同じ物が造れないかと…。それが、DIYのいいところ?なのかな^^;
2011/08/29 05:50:16
やっぱり出来るモノは自分でね!

しかし、俺の方は中々進まんですたい。
(;^_^A
コメントへの返答
2011/08/29 07:09:50
「自分でやろう!」
って、それができる時間と体力があるようになったことが、うれしいし楽しいよ(^^)

まぁ、お互い焦らず、ボチボチやろうよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@コロン☆ 大丈夫!
3年で体重30キロ、ウエスト25センチ増量した経験ありますから!」
何シテル?   12/29 19:53
須津人(スドジン)と申します。 この度、NB8CのMAZDAロードスターから、 まさかの箱替で、夢のポルシェLIFEを実現しました。 ご近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

眠れまてん(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 20:42:30

お友達

クルマ磨きから、サーキット走行まで、
クルマ道にドップリ浸かってます。

のんひりツーリング(誰か連れ出して!)、
クルマ弄り、サーキット走行、
お気軽にお声かけください。
48 人のお友達がいます
ひげさんひげさん * 澤 圭太澤 圭太
kmr(ケイ・エム・アール)kmr(ケイ・エム・アール) 青い月青い月
serryserry イサポンイサポン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター White Devil (マツダ ロードスター)
人生初のライトウエイトスポーツにして、オープンカー! 所有してみると、 「街乗りスーパ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
「いつかはポルシェ」を、叶えてしまいました。 っと、言っても、911ではなく、 「プア ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる