車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月10日
遂にトランクが雨漏り
遂にトランクが雨漏り してしまいました。
カバーも被せているし大丈夫かなーと思っていたんですが、やっぱり駄目ですね。
丁度購入3年目、車検を間近に発生です。
幸い被害はトランクだけに収まりました、シートの方まで来なくて良かったですTT

早速ディーラーに向かい水抜き穴の対策品への交換と、ついでにシートベルトの巻き取り機の交換も依頼しました。
で、宜しくーと帰ろうとしたところ、担当の方から「あれ、ここ凹んでますね」と。
あれあれ、とよーく見てみると確かに運転席側のドアに3cmぐらいの凹みが。
ドアパンチですね、気が付かなかった…。
斜めから見ないと分からないですが、一度気付いてしまうと結構目立ちます。
仕方が無いのでデントリペアでの修理見積もりも一緒に依頼して帰りましたが、その後、すぐ近くにデントリペアで有名なお店がある事をネットで発見。
一度車を引き取りに行って自分で依頼しに行く事にしました。

で、着いて早速お話すると「ツールが届けば、これぐらいなら10分で直るかな」と。
ホントに10分で直っちゃいました、夕方ぐらいまでは預けるつもりだったんですが…凄い!!
仕上がりも完璧、近くに良いショップがあって良かったです。
またお世話…には出来ればなりたくないですが、有事の際は是非またお願いさせていただきたいです。
因みにお店の名前は『Y's FACTORY』さんです。
関連情報URL : http://www.dent-ys.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/10 21:54:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ロードスターは敷居が低い且つ楽しいのが良いのですよね。この車からスポーツカーにハマる人は本当に多いと思います。@おつぽんo(≧▽≦)o 」
何シテル?   06/28 02:35
スポーツ(またはスポーティー)カーが好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターネンドクリーナー】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 10:58:49
Panasonic Blue Battery caos N-100D23L/S5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 22:39:06
AC Delco AMS90D26L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 22:38:39
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
平成29年3月~現在まで所有。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
妻用の車。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
平成26年5月~平成29年2月まで所有。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
平成22年12月~平成26年4月まで所有。
過去のブログ
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.