車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月03日 イイね!
ちっちゃな事が、、、気になるんだ〜〜

絶対浮いてる



高級でもないし

普通な大衆車やけど

なんでブルーなんや

気になって仕方なかったものを本日交換完了






ちょっと嫌な所消せた







ではでは
御機嫌よう!!!!!





Posted at 2017/02/03 21:15:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月30日 イイね!
ステッカーを貰いに、、、昨日の事

朝起きて暇だな~~

ステッカー貰いに行くかな

言わずに行った時の顔おもろそうという事で

ふら~~~っと行ってみた

ガソリンは満タンから70kmほど入っていた

残走行可能1000km以上を表示していた



山陽をマイペースで走り



なんかテスターかけられて



お友達を強引に招集し

帰ってきました。

往復の走行距離約450km

ガソリン残で130km走行可能

マイペースな走行

450kmを約30Lちょい

内50kmだけ流れに乗ってみたら24km/Lだったけど

確実にBMツーリングの方が燃費いい(笑)

もうちょっと右足を鍛えないと

クルコンつける予定だけど意味がない事が判明したのは内緒です





お店でみんからされてて初めてお会い出来た方にご挨拶も出来有意義な日曜日でした。

ありがとうございました。




ではでは
ご機嫌よう!!!!!




Posted at 2017/01/30 06:20:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月27日 イイね!
クルコンキットが来た、、、そろそろ大詰めです

そーです

あの964?


いやいや

足車の完成がです




足車たるもの快適で長距離移動で燃費良く!!


燃費良くに当て嵌まらないのは僕が原因(笑)



快適さを求めて

高速でフラフラするでと聞いてダウンサス

足車という車なので自分で組むのは邪魔臭い

ということで新品を組んだ個体を選定

低いとフェンダーとの隙間気になるから

19インチを組んでパッツンになった個体

外装は買ったショップで終わってたんで楽でした




という事で僕は運転が楽な弄りをしてきましたがそろそろ完成です~~

T.T style製のクルーズコントロールキット

なるものが届きました。トヨタパーツを使い後付けクルコンです

ステアリングがレクサスIS250用なのでそちら用でと注文しております



まだなぜ取り付けしないかと言いますとアメリカで買った左ハンドル用の

ウインカーレバーとウォッシャーレバー待ちなのです

未だにウインカーが右と言うのに慣れず

咄嗟のレーンチェンジでワイパーを動かすという失態を毎日やっております(汗)

慣れる事をあきらめました。

車を僕に合します(笑)



クルコンとレバーをやるともう終わり、、、

プリウス完成!!!

もう快適さに あ き た




BMツーリングなおそ





ではでは
ご機嫌よう!!!!!





Posted at 2017/01/27 15:37:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 単なる日記 | クルマ
2017年01月26日 イイね!
なんなんだ、、、今までの手間が嘘の様に

バッテリー上がってしまった車

応援の車持っていって繋いだり
バッテリー外して充電したり
してたけども数千円のこんな物で

一瞬にしてエンジン掛けれるとは
時代に乗りきれてなかった



とりあえずエンジン始動に成功しましたが普通車までは大丈夫そうです。
ポルシェは不明です。






ではでは
ご機嫌よう!!!!!



Posted at 2017/01/26 14:06:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月19日 イイね!
僕の中でやってはいけない事、、、やってしまった、、、

僕の中でやってはいけない事

それはこれ

トヨタなのにレクサス

やってしまった

プリウスにレクサスIS250の皮ステアリング

とりあえずエンブレムを交換するまでお許しください。

それはまだ少しの間だから我慢するとして

エアーバック外すからバッテリー外しますよね?

終わったらテストするのにバッテリーつなぎますよね

そうしたら

でた~~~



ナビにセキュリティーのパス入れるのやめましょうよ~

盗難されてからロック画面出ても盗難されてる事には変わりないんだから、、、

ということでどこまでステアリングスイッチが使えるかテスト出来ず

使えたのはDISPの切り替えのみであとはナビのロック解除しにトヨタに行ってからです

時間ないのに~

余計な!!!

どこまでスイッチ使えるように出来るでしょうか?

プロなら全部使えるようになるみたい

僕はとりあえずあとTRIPとボリュームだけ使えたらOKなんです

それよりも高速移動用でクルコンをつけないと







ではでは
御機嫌よう!!!!!



Posted at 2017/01/19 21:26:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 単なる日記 | クルマ
プロフィール
「@90° さん すごい!! その半分しか行きません。壊れてるのかな僕の??」
何シテル?   02/25 15:52
本職のショップじゃないですよ!!! お間違いなく DIYが高じて2柱リフト導入です どっぷり空冷にはまっております。 ・自分...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
コレが責任者の対応なの!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 18:47:25
私のオークションブース 
カテゴリ:オークション
2009/09/30 15:28:06
 
お友達
よければお友達登録をお願いいたします。

車種問わず
お誘いコメントいりません
ポチッとだけで結構ですよ
258 人のお友達がいます
mi-nemi-ne * porschevikiporscheviki *
T-DAY&#39;ST-DAY'S * son of a gunson of a gun *
ぷっちゅんぷっちゅん * 音屋音屋 *
ファン
76 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
念願がかないました。良い964MTが手に入りました。 【エンジン、ミッション】 3オー ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
足車
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
耐久用
BMW 318iS BMW 318iS
スプリント用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.