• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうさん3103のブログ一覧

2009年03月16日 イイね!

我が家にトライクが・・・

我が家にトライクが・・・我が家についにトライクが来ました。
中国製ですが、200ccので昨日二人乗りで85キロオーバー出しました。
なかなか楽しい乗り物です。
これで我が家の俺専用乗り物は、プレマシー、バギー、原チャリスクーター、トライク、ポケバイ、チャリ、バッテリー式モンキーバイクになってしまいました。1人じゃ乗り切れない・・・・
みんな機嫌損ねないようにかわいがろうっと・・・・・
Posted at 2009/03/16 10:02:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月01日 イイね!

新年明けましたね、バギーも衣装替え

新年明けましたね、バギーも衣装替え年も明け、2009年になりました。なかなかプレマシーの弄りは進みませんが、今年もよろしくお願いします。
バギー弄るたびに、雰囲気が変わるのでつい・・・・
今度は塗装、リヤウイングを3Dタイプにし、サイズアップにしました。通称アマガエルと呼んで下さい・・・・・・
今年もよろしくお願いします。
Posted at 2009/01/01 10:03:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | ATV | 日記
2008年11月18日 イイね!

トレーラ購入

トレーラ購入ついにトレーラー購入しました。
これで、バギー載せて何処にでも行けるぞ・・・・!
もし見かけたら、よろしくね・・・
ちなみに、バギー色変わりまーす・・・・・
Posted at 2008/11/18 20:30:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | プレマシー | 日記
2008年11月18日 イイね!

トレーラ購入

ついにトレーラー購入しました。
これで、バギー載せて何処にでも行けるぞ・・・・!
もし見かけたら、よろしくね・・・
ちなみに、バギー色変わりまーす・・・・・
Posted at 2008/11/18 20:29:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | プレマシー | 日記
2008年06月29日 イイね!

またまた、オイルキャッチタンクまで・・・・・

またまた、オイルキャッチタンクまで・・・・・オイルキャッチタンクも、落札してしまった。
来週は、バギー改造が大変だぁ・・・・・
プレマシーの改造が・・・・・・しなくては。
Posted at 2008/06/29 00:11:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ATV | 日記

プロフィール

本日プレマシーがやってきました。(^ー^* ) フフフフ 家族と車と4輪バギーを愛する私です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

初めまして、みんから覗いたらプレマシーのブログがあったので、私も参加しました。みなさん覗きに来て、書き込みしてね・・・!よろしく・・・。
(/・0・) やぁ~
5 人のお友達がいます
ふたござふたござ 翔10翔10
kazu@銀prekazu@銀pre もぱもぱ
momicmomic

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初めまして、みなさん色々教えて下さいね。よろしくお願いします。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.