• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

残業…( ̄▽ ̄;)

昨日、一昨日にオフ会3連発を満喫したレブロンですが、
本日は業務に追われております・・・


一昨日の大黒PAは盛り上がって良かったなぁ~
秘密基地では、いろいろな人と話せてよかったなぁ~
昨日の野田オフは楽しかったなぁ~


いろいろな思い出が頭の中を行ったりきたり・・・

完全にオフ会から社会復帰ができていません・・・
オフ会中毒末期なんでしょうかねぇ~。
(-_-;)

皆様はどうなんでしょう???


ホントは帰ってから、JVCSのサプライズブログをアップする予定でしたが、
本日の帰宅予定時間からすると難しいと思われます。。。

仕方がありませんので、
また後日。。。(@_@)



今週は特に忙しくなりそうな気配がたぁ~くさんあるので、
私の一日の楽しみである『みんカラ』が滞りそうで怖いです。。。(-_-)

この鬱憤はどこかではらさねばなりません!!!



やっぱりポチッとしちゃうしかないんでしょうかぁ~!
名前も『物欲王』ですしね!
Kingを名乗るのであれば、やっぱりヤルことをやらなきゃですよねぇ~。。。\(^-^)/

・・・って、自分に言い聞かせて、なんとかブツを購入する計算を行っていま
す・・・( ̄ー ̄)

でも、ネット徘徊もままらないので、その行為もいつできることやら。。。
( ̄▽ ̄;)


特に月曜日って、完全にエンジンがかかるまでアイドリング状態が長いですか
ら、
仕事の進みもイマイチなんで、
一体、何時に帰れることやら。。。_| ̄l○




さぁ~て、休憩を終わりにして、またまた設計&書類をまとめるといたしますかぁ~。。。


頑張ります。。。p(^-^)q

同じように残業地獄に陥ってる皆さん!頑張りましょう!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:14:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勤労感謝に西新宿な日
ヤジキンさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

2017 たつの商工産業祭り
dora1958さん

宝くじ10億円当たったぁぁぁ!!! ...
ウッドミッツさん

ログハウスでMRカーズ
シャクレイさん

第1回 クラブS30二輪部 筑波山 ...
ミナミナさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:30:23
残業・・・しません(笑)
あくまでもマイペースなけいゆうは昨日完全にボンネットダンパーに被爆!
早速注文してしまいました。ストレス解消に!
人間どこかで抜かないと壊れます・・・色々な抜き・・・んんーー
9時には寝ます(爆睡zzz)
コメントへの返答
2008/06/16 22:10:23
もう、けいゆうさんは夢の中なんでしょうねぇ~(^O^)


ボンネットダンパー!あれイイですよね\(^-^)/

オートフラッグス製のブツですかね?

セカンドロットからは、組み立てもしてくれてあるようなので、取り付けもかなり楽みたいですよね( ̄ー ̄)



昨日は…被爆はタープです( ̄▽ ̄;)
2008/06/16 22:00:39
オフからの社会復帰は1日じゃあ無理ですよ(笑)。
仕事中もおとといは楽しかったなとか・・・。

また資金繰りを頑張らねば・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 22:11:53
お疲れ様です。

やはり1日では…( ̄▽ ̄;)


残業は仕方ないって解っていてもストレスが…_| ̄l○


お互い資金繰り…なんとかせねばなりませんね(-_-;)

頑張りましょう!
2008/06/16 22:34:28
ボーナスの査定の話が効きますよお!
一気に現実に引き戻されましたー( ̄□ ̄;)!!
物欲も泡と消え
(><)
コメントへの返答
2008/06/17 02:05:38
物欲!無くしちゃならないです!!!

ところでBRUTさんのボーナス査定は???

いやいや。。。会社のでは無く、
ご自宅の財務大臣からの査定です。。。


何諭吉ぐらいの確保が達成できました?

私は。。。_| ̄|○
2008/06/16 23:15:33
レブロンさん、いつも残業してますよねー

大体何時頃までされているんですか。

私も三十代は結構残業しました。手当の付かないサービス残業ってやつです

3日連続夜中の三時まで、っていうのもあったな~
最近は夜8時位には帰るようにしています。

お疲れ様!!
早く片づけて帰ってくださいね~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/17 02:07:39
最近は特に忙しいですねぇ~。。。

土日、オフに行っており書類をサボったつけが。。。( ̄▼ ̄|||)

でも、これをやらなければと思い頑張っています。

私も早めに帰りバルカンを。。。_| ̄|○

しばらくはお預けですねぇ~。。。(∥ ̄■ ̄∥)


巨匠は今日も東京なんですかぁ。。。

それならば、もう2日ぐらいゆっくりできれば良かったですねぇ~。
2008/06/17 08:09:17
夢の中でした(笑)
毎日残業で体壊さないで下さいねぇーーー

自分は朝は早いんですよ。。。
さぁ今日も頑張りましょう!

オートフラッグス製の物がくるまではワクワクです。
コメントへの返答
2008/06/17 09:56:46
おはようございます!

残業は…慣れっこになっちゃいました( ̄▽ ̄;)

出張や研修の時であれば、すぐに帰れるのですが、普通の時はなかなか…(-_-;)


オートフラッグス制のはイイですよね\(^-^)/

ロードハウス制のブツよりも使い勝手はいいんじゃないかとの噂も聞いてます。

到着後のインプレッション楽しみにしております!
2008/06/17 12:38:53
昔は、残業手当なんて物があって、結構嬉しかったのですが...。

近頃は、○○手当(雀の涙)のみ。

土日祝日出勤しても、何処かで代休を取れです。

みんなのために働いているのに、それはないでしょって。

万年人材不足の勤務先、代休消化、有給消化もままなりません。

どっかでストライキ▼〆▼!#して...みたい。


なんか、愚痴ばっかりになってしまったm(--)m
コメントへの返答
2008/06/17 16:13:24
お疲れ様ですm(__)m

最後はストライキ!ってなっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)


代休…私も取得した事がありません_| ̄l○


基本的には代休取得を促している会社なんですが、
代休を取るほど暇がありません(-_-;)


お互い体には留意しながら頑張りましょうね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「王子!ご無沙汰です。思いっきり目立ちまくりのローデストだったんで、すぐに解りました!ラブラブ光線・・・バレちゃいましたね(笑)」
何シテル?   01/05 02:55
私と妻と愛娘で一緒に購入しに行ったデリカ・・・ デリカを購入後、約1年。。。みんカラにはまり始めました(爆) みんカラを始めて間もなく、2人目の息子が誕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Jewelry  MUNAKATA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/20 23:55:25
 

お友達

お友達が増えてきていますので、なかなか皆様にコメントを付けることができなくなっておりますが、足跡だけつけて失礼をしてしまうことも多々あります。

こんな私でよければお友達になっていただければと思います。
115 人のお友達がいます
レカロ歴15年レカロ歴15年 * とっとこナオ太郎とっとこナオ太郎
CheffCheff benmanbenman
へびいちごもどきへびいちごもどき いでぶ~ (*&#180;д`*)=3いでぶ~ (*´д`*)=3

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ホンダ一筋10数年・・・ 三菱鞍替え1年。。。 平成19年3月購入。 外装・クールシ ...
その他 その他 その他 その他
知人より譲って頂きました。 10年乗ったマジェスティから乗り換える新しい通勤の相棒です ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
いろんなトコに連れて行ってくれました。 独身時代に購入した、最後の車です。 色はシル ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
免許を取得して社会人になり1年… 20歳になる直前の3月… やっとの思いで溜め込んだ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.