• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

σ( ̄∇ ̄)LeBron23の愛車 [三菱 デリカD:5]

環境機器管理 JVCS 30Ф 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2008年06月16日
カテゴリ : 排気系 > マフラー
環境機器管理 JVCS 30Ф
まだ取り付けていません。。。。

なんで30Фかとの問い合わせにつきましては、
明日にでもブログでアップさせてもらいます。


でも。。。Kozaさん、あしゃさんも装着されていますから、問題は無いと思います。

装着しましたら、改めて書かせて頂きます。
定価¥26,250
購入価格¥23,100

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

環境機器管理 / JVCS

平均評価 :  ★★★3.94
レビュー:18件

Solo Performance / MACH-X-V6-CH Exhaust System(Square Tips)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

Technica sport / VISION VISION-R N1 MUFFLER

平均評価 :  ★★★3.95
レビュー:59件

Corazon / S304 EXHAUST SYSTEM TWIN

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:117件

オプショナル豊和 / 豊和管

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:15件

Power House amuse / R1 TITAN EXTRA

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:139件

関連レビューピックアップ

JAOS BATTLEZ×EX typeZS-2

評価: ★★★★★

GANADOR 4WD Vertex SUS

評価: ★★★★★

BLITZ NUR-SPEC WX

評価: ★★★★★

KAKIMOTO RACING / 柿本改 GT box 06&S

評価: ★★★★★

GANADOR vertexP.B.Sgve022

評価: ★★★★★

ヤフオク ビックラン?マフラー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 00:40:01
滋賀の御大、maeさんも、
『φ28付けてるけど、φ30にすれば良かった』
と仰ってましたよ。

上の抜けの良さとパンチ力ではφ30だとか。
違ったかな?
コメントへの返答
2008/06/16 00:47:38
そうなんですよねぇ~。

装着している方々に聞くと、
色々なご意見があり、私も迷っていたんですが。。。

そこで。。。少しサプライズが。。。

それは後日ブログにて報告しますので、お楽しみに!

・・・って、そこまで言う内容じゃないかもしれませんが。。。

プロフィール

「王子!ご無沙汰です。思いっきり目立ちまくりのローデストだったんで、すぐに解りました!ラブラブ光線・・・バレちゃいましたね(笑)」
何シテル?   01/05 02:55
私と妻と愛娘で一緒に購入しに行ったデリカ・・・ デリカを購入後、約1年。。。みんカラにはまり始めました(爆) みんカラを始めて間もなく、2人目の息子が誕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Jewelry  MUNAKATA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/20 23:55:25
 

お友達

お友達が増えてきていますので、なかなか皆様にコメントを付けることができなくなっておりますが、足跡だけつけて失礼をしてしまうことも多々あります。

こんな私でよければお友達になっていただければと思います。
115 人のお友達がいます
レカロ歴15年レカロ歴15年 * CheffCheff
Taku-BonTaku-Bon まさ (o ̄∇ ̄)σまさ (o ̄∇ ̄)σ
こちゃんこちゃん やんまー@D5やんまー@D5

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ホンダ一筋10数年・・・ 三菱鞍替え1年。。。 平成19年3月購入。 外装・クールシ ...
その他 その他 その他 その他
知人より譲って頂きました。 10年乗ったマジェスティから乗り換える新しい通勤の相棒です ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
いろんなトコに連れて行ってくれました。 独身時代に購入した、最後の車です。 色はシル ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
免許を取得して社会人になり1年… 20歳になる直前の3月… やっとの思いで溜め込んだ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.