• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

Dandy・Holiday(洗車と、買い物)

、5:20起床。日課のジョギング30分。


晴れ。トキドキ曇り。とても暑い。

ママは洗濯、布団干し
2号は、2台の洗車を。


フロアの掃除機かけ。タイヤWAX.エンジンルームも軽く艶出し、拭き上げを((( ;゚Д゚)))快感)気持ちいい




お買いもの。今日は、RX-8で出かけた。2号は帽子を購入。↑画像は特に関係ありません

子供服屋さん・・・・・生協。ファミレスでお昼ごはん。


























お買いもの中に。

たーちゃんは、眠ってしまった。其のままお家で~--)おやすみ★










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
しめしめーvー)vー)フフフ・・・・・


こっそり二人で、ケーキを食べたーOー)ーOー)あーん

ごめんね。たーちゃん!


PMは、やっぱりお昼寝かな^^;)ほんとにいつもの休みだな
ブログ一覧 | family | 日記
Posted at 2011/08/07 13:07:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 13:46:31
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

マッタリお休みイイですね~☆
洗車にお買いもの!まさに充実しまくり
黄金の日曜日ですね( +☆ω☆)σ

あ、パパさん3時のおやつには早いですよ~ダメッ(乂ω′)
たーちゃんと私の分も(^○^)/あーん
コメントへの返答
2011/08/07 18:03:29
ゆきイルカさん^^)mお疲れ様です

お、黄金!?((( ;゚Д゚)))ぴかっと
ありがとうございます★
のんびりとさせて頂きました。

味噌汁を作って筋トレもしたのですよ^^)/明日が仕事なのがたまに傷です。

ええっ!?
ではでは、ゆきイルカさんの為に、ケーキ屋さんに・・・・・・・・・>O<)ミルフィーユ、郵送できますか?はい。そうですおひとつです~
2011/08/07 14:18:37
こんにちは^^)mいつもの休みで良いんです

おおっ!これって何か【幸せ】を感じますよね(^^?
我が家でもよくありましたね・・・

ま~今じゃ無理なので、開き直りますが・・・(><;パパとママはい~の!
コメントへの返答
2011/08/07 18:06:16
カテキン先生!お疲れ様です^^)m
やや!カテキンさんも、そろそろ週末ブログにとりかかるのでしょうか?
^^)マイペースが、一番ですよね。

ははー・・・なるほど、お子様3人そろってお昼寝なんて、そろそろ難しいですよね
><)/寝なさい―!!・・)・・)・・)

禁酒、続いているのですよ;;)□コーラで、乾杯です
2011/08/07 20:10:31
2号さん、おつかれちゃ~ん!

相変わらずの家族団欒でステキ♪
我が家なんて、、、、昨夜、息子3人集が実家にお泊り・・・・
夫婦水入らずにも関わらず。。。。。

とくに何も変化無く・・・・ワシは酒飲んで寝るだけ(爆)

コメントへの返答
2011/08/09 22:14:06
風さーーーーん・・・・>┼○ バタッ
お疲れちゃんです^^)m

やっと明日、仕事が休みです。車検の見積もりツアーの予定です!

←^^)あはは
デート・・・・居酒屋でーととかではダメだったのでしょうか?
2号家、中々二人の時間など作れず、、、

まあ作れても^^;)同じかもです。変化なく~
2011/08/07 20:13:02
こんばんわぁ~(*ノ・ω・)ノ

ジュークの赤色が素敵ですねぇ~
『青色ハッチ命』ですが、赤いコにも憧れちゃいます❤
本当にキレイにしてるのに、洗うトコロが無くなってしまうんじゃないかと心配ですッ
もし洗う車が無くなったら洗車しに来て下さいねぇ~
ものすごく汚いハッチが待ってます♪

あ。ケーキをウチにも送ってくださーーい
コメントへの返答
2011/08/09 22:22:39
うぃぶる★さん^^)mこんばんわー!!

あはは^^;)。2号、青い車を所有したことがないのですよ。いつか乗ってピカピカにしてみたいです。
ややや?確かに洗いすぎるのも、車に良くないと雑誌で見たことが><)自分でも三日に一度はやりすぎだなと~~~

^^;)是非是非、いらしてください。
仙台まで来られたら、ハッチ兄さんの走行距離にも貢献できるのでは?^^)ご案内しますよ

けー、ケーキ!?ガーン∑(゚д゚;)うりきれ、、d7す←・・・。
2011/08/07 20:50:09
二台同時洗車、お疲れ様です!
奥様の表情もあいかわらず素敵ですし・・・。

禁酒してるんですか!? それはまねできません。
頑張って続けてください♪
コメントへの返答
2011/08/09 22:24:26
dsuke77さんお疲れ様です!
アレですよ。いつか拝見したdsuke77さんのストイックなお身体を目標に^^;)全然体重が落ちないのですが~~~

禁酒も、一生飲まないというわけではないのですが。
晩酌を辞めてみました^^)ありがとうございます!
2011/08/07 21:14:57
お~♪ピカピカですね!!(b^ー°)

やはりクルマは常に綺麗だと気分良いですよね♪

私もドライブ行く前と帰った後に必ず洗車してます!


機械洗車ですが…(^_^;)

2号さんのジュークには『アンダーガード』装着済なんですね!!

羨ましいっ!
コメントへの返答
2011/08/10 08:26:53
がんばろう宮城!さんこんにちわ~^^)m

おお!
アレですね。出かける前と帰ってきた後に洗車をする。というと、たいていの人はビックリしますよね^^;)車好きの、儀式みたいなものでしょうか


アンダーガード。とても気に入っているのですが・・・半額くらいだと良いですよね?;;)お高い
リアも、いつか取り付けたいです~^^)/がんばりましょう。。
2011/08/07 21:49:04
さすがいつもピカピカでかっこいいですねー^^

しかしたーちゃん目線で見ると許しがたいくらい

美味しそうなケーキですねー(`Д´)

まーたまにはいいですね^^
コメントへの返答
2011/08/10 08:35:59
RYON(JP)さんおはようございます!

あはは^^;)近所のケーキ屋ですが、ミルフィ―ユが一番おいしいです。

毎日食べたいですが;;)病気になりますかね

食べても食べても太らない、魔法のケーキがあれば・・)逃避中
2011/08/07 22:45:56
こんばんは♪

いつもながらマメに洗車されてますね♪

私も洗車&WAXかけたんですが、もう汗が・・・・

しっかしオサレなケーキですねぇ~♪

送って下さいましw
コメントへの返答
2011/08/10 08:37:45
2代目さん、お疲れ様です!

手抜き洗車ばかりですが~・・・

この時期、朝晩にやっても汗だくになります^^;2号も

あはは^^;)

わかりました。初代さんと合わせて二つ、クロネコで~・・・・!
2011/08/07 23:28:54
こんばんは。

日課のジョギング、流石ですね~。

私は週一しか走りません。(笑)

その後の洗車にも手抜きが無い!!

私にはとても真似できません。(爆)
コメントへの返答
2011/08/10 08:39:30
ibutonさんお疲れ様です~!!

日課今朝も頑張りました~・・・・
アレなんです。起きて5分後には
ガク((( ;゚Д゚)))走らなきゃ!!!!!
みたいな思考回路なこの頃です^^;あぶな


洗車、いえいえ。今回も適当な感じでしたが、、タイヤが黒いと、気持ち良いですよね☆
2011/08/08 10:12:37
たーちゃんにケーキを見せないのも優しさですよね(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 08:40:16
あはは^^;確かに)おはようございます。

ぴあさんは、いろんな意味で優しそうですよね~^O^謎)/
2011/08/08 12:53:37
お疲れちゃん!

ナンでもない、日常が一番幸せなんだよね。
ホント、絵に描いたような休日、素敵です。(^^
コメントへの返答
2011/08/10 08:42:39
龍さん!おはようございます☆

今日も暑くなりそうですね><;)
運転くれぐれもお気を付けて、働いてくださいね~☆☆)バリバリ

ありがとうございます!
今日は一人の休みなんです。
保育園にあずけて、^^;)ほっとPCを。
自由って、正義ですよね>O<;謎)解放感
2011/08/08 17:51:54
こんにちは!

子供が眠ってる隙に二人でケーキ・・・良いですね~^^

でも、大きくなると不可能になります・・・なぜなら、ケーキがあると食べるまで寝ないです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2011/08/10 08:44:42
REpowerさん!お疲れ様です☆

あはは^^;)隠れて食べるのは、なんだか調味料ですよね

おおおお・・))寝ない

人数分お買い上げということですね?^^;

たーちゃんと食べていると、食べている気がしないのです;;)おとなしく、普通に食べてくれませんかね~~~~~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キャンプが雨天延期に(ノ_<) たこ焼き大会に切り替え(^_^*)◻︎乾杯〜🍻」
何シテル?   07/23 17:45
車が好きです。 趣味は自ら選ぶもの。 好きなものに囲まれていたいこの頃です。 ------------愛車遍歴-------------- ■93年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2011 SUGO 4輪Fanミーティング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 16:40:17
やっと完成!!HONDA CR-Z Dandy2号仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 01:18:03
五十オヤジの俺流ダイエット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/06 11:47:31

お友達

現在募集しておりません。

THNの方、リアルでお会いした方のみでお願いします。
94 人のお友達がいます
黄8の松黄8の松 * ハチロータハチロータ *
ふぁいや~8ふぁいや~8 * pikazo-pikazo-
ナナイロIMAナナイロIMA REpowerREpower

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z Dandy.Z (ホンダ CR-Z)
いつかは乗ることになるのではないかと、思っていた。 これからゆっくり時間をかけて、無限+ ...
スズキ アルトラパン ママラパン (スズキ アルトラパン)
ママの愛機。 黒は、難しいと思う。 頑張って洗っている。
スズキ レッツ4 Blackswan号 (スズキ レッツ4)
職場の同僚様に頂きました。 キック一撃で始動〜 とりあえずピカピカに。
マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
RX-8のスタイリングが気に入っています。 世界で唯一…唯我独尊。 『ロータリーエンジン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.